旧richardkoshimizu's blog

RKブログ専属裏社会工作員さん、あはようございます。

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 15

福島の甲状腺がんが増加しているのは、全数検査をしたからです。東京でも大阪でも全数検査をすれば、たくさん見つかります。

福島で0-5歳児に甲状腺がんが見つかっていないのは、福島の爆発と無関係だからです。放射線の影響を一番強く受けるのは0-5歳児です。

福島県:86人甲状腺がん「放射線の影響とは考えにくい」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150325k0000m040144000c.html

◇子ども対象の甲状腺検査で中間報告まとめ

東京電力福島第1原発事故で、福島県は24日、子どもを対象に行っている甲状腺検査に関する専門家による評価部会を開き、中間報告をまとめた。昨年末現在で見つかった86人の甲状腺がんについて「放射線の影響とは考えにくい」とした。

理由として、1986年のチェルノブイリ原発事故と比べて被ばく線量が少なく、放射線の影響を受けやすい5歳以下でがんが発見されなかったことなどを挙げた。対象は18歳以下の約37万人で、約30万人が1巡目の検査を受けた。2巡目の検査は14年4月から始まり、来年度末までの予定。


もっとも、こんな解説、今まで何度したかわかりません。解っていて言い掛かりをつけてくる工作員さん、ご苦労様です。毎月のお手当、減っていませんか?w シャブの在庫は大丈夫?

ところで、工作員さんって、やっぱり、ロス天なのですね。最近、増殖していますね。

第二次大戦の責任者は、ルーズベルト大統領と背後の金融ユダヤ人です。天皇に裁量権などありませんでした。RK独立党から出ていった工作員の皆さんも、最近は軒並み、「ロス天」化していますね。裏社会からの号令で右向け右!ですか。芸がないですね。w

2016/1/5 23:13

ではなぜ、福島の子供に甲状腺癌が多発しているのですか。 原因は、福一の爆発で放出された 放射能によるものではないのですか。 それにどうでもいいですが、私は工作員でない。(ビット、ロックフェラーなんて、もうすでに死んでいのよ。) 私は、貴方の偏った発言に疑問を抱いているからです。 では聞きたい。第二次世界大戦の日本の責任者は、誰か。なぜ、その張本人が、裁かれないのか。 貴方は、そういった類の話をテーマにしないのか。

1誤惨.煮霊1.煮霊惨.誤煮

b層ppp