旧richardkoshimizu's blog

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 25

「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」

そのとおりです。

311が米国経済の破綻を誤魔化すための人工地震であったという点は、311直後から指摘してきました。

健全な日本経済を「回復不能」と世界に思わせ、世界のマネーが日本から出ていって、米国に還流することを狙ったテロでした。

このあたりをご存じない方は、拙著「311同時多発人工地震テロ」(自費出版)をご一読ください。(アマゾン、紀伊國屋、ジュンク堂、書泉グランデ、RKオンラインショップなどで入手できます。)

2016/1/5 23:01

そういえば、前に投稿されている”むらの”さんの コメントで思い出しましたが、駄目リカの崩壊(経済破綻)は、2009年の時点で、本当は、もう既に明らかになっていた、のだそうです。そのことを最近読んだベンジャミン氏の著作で知りました。

そのことを番狂わせしたのが、あの311だったのだそうです。そうだったのか!!あの、我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね。くっそ〜!!駄目リカの野郎!!

あれ(311)が日本に仕掛けられた”戦争”であったことは、なんとなく解りましたが・・・。 なぜなら、津波(核攻撃)を受けた後の東北の被災地の光景が、攻撃を受けた後の戦場の風景そのものだったからです。(第2次大戦後の焼け野原にそっくりだった)

日本独立希望