旧richardkoshimizu's blog

ためになる夕刊フジ大新聞様

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 21

夕刊いつも売れ残りフジによると中国は崩壊するそうです。

冷静に世界経済を眺めると、崩壊するのはどう考えても「米国」の方なんですが。

毎日飽きもせずに、中国、韓国を叩く白痴読者専用の馬鹿新聞ですが、記事を書いている記者の皆さん、自殺したくなりませんか?

マイノリティー出自なので、「恥」の概念を知らないとか?

どちらにしろ、見出しを見るだけでお腹一杯の夕刊フジ。

ユダヤ朝鮮裏社会が焦っていると、必死に伝えてくれるのはありがたいです。(#^.^#)

2016/1/5 21:53

先ほど後で、触れると言った話題です。まず、1つは、今日の夕刊フジの1面トップニュースです。そのタイトルは、ずばり「中国崩壊!!」です。あの〜、「駄目リカ崩壊!!」の間違いじゃないでしょうか?”駄目リカ連中”が、その手先(フジ産経新聞グループ)を使って、何とか日本人をミスリードしたいのは、分りますが・・・。もう、ちょっと無理があるんじゃないですか?駄目リカ崩壊が、近いことは、もう知る人は知っているのではないでしょうか?騙せるのは、せいぜい、夕刊フジを読む所謂B層くらいのもので・・。なんとも、トホホなエセ捏造ガセネタ記事です。

日本独立希望