旧richardkoshimizu's blog

アメリカが、イランのミサイル計画を理由に対イラン制裁の行使に向けて準備

<<   作成日時 : 2016/01/07 03:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 5

どうせ、難癖をつけてイランの原油輸出解禁を阻止するであろうと思っていたら、やっぱり。

イランのミサイル計画を口実に、対イラン制裁/原油輸出解禁阻止を発動するわけですね。

一方、水爆実験をしたといっている北朝鮮には、実効力ある制裁など絶対にしない。

北朝鮮と自民党の両方を支配する統一教会を野放しにする米国。統一教会を取り締まれば、北朝鮮など風前の灯火なのに。

当たり前ですね。統一教会は、CIAの極東支部。米国1%は、統一キチガイ教会を介して、北朝鮮の小デジ王国と安倍反日マイノリティー晋三の自民党の両方を支配している。

北朝鮮は、米国1%の属国です。

大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!確かイランとの核協議で合意したはずなのに、結局また難癖つけて制裁ですか!!まあ、こうなることは前々からわかってましたが!ゆだめりか裏社会のいつものことなので!

アメリカが、イランのミサイル計画を理由に対イラン制裁の行使に向けて準備

アメリカが、イランのミサイル計画を理由に、対イラン制裁の実施準備を進めています。

プレスTVによりますと、アメリカ国務省のカービー報道官は5日火曜、「アメリカ国務省は、ミサイル実験を理由とした、イランに対する制裁の行使のため、関係機関との協議を行っている」と語りました。

イランのイスラム革命防衛隊は昨年10月10日、弾道ミサイル・エマードの実験に成功しました。

アメリカ政府は、「このミサイルは、核弾頭を搭載する能力がある」と表明しています。

こうした中、イランのデフガーン国防軍需大臣は、「弾道ミサイル・エマードは、通常兵器である」としました。
ミサイル実験を理由とした、イランに対する制裁行使を先送りとしたアメリカ政府の決定は、同国議会の怒りを引き起こしています。

続きをよむ。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61281-

では失礼します!!
JOTXーTV

2016/01/07 02:49