旧richardkoshimizu's blog

米中央軍元司令官「サウジとイランの紛争が、全面戦争に発展する可能性あり」

<<   作成日時 : 2016/01/07 03:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 13

米中央ユダヤ軍元司令官が、今後の、米国1%の中東における戦争拡大計画を解説してくれました。

1.子飼いのサウジ(隠れユダヤ)アラビアに対イラン挑発を行わせ、2国間関係を悪化させる。

2.全面戦争に誘導し、ほかの産油国をも巻き込む。原油生産と流通が滞り、原油価格が上昇し、米ドルを防衛できる。

3.米国が作ったISIS偽イスラム過激派への軍事作戦が中断され、ISISの復活を演出できる。

よって、米国1%は、必死にサウジとイランの抗争を激化させるそうです。

あまりに陳腐なシナリオに、声も出ません。

馬鹿ですか、米国1%?


2016/1/6 23:53

これも「願望という名の本音」みたいです(やっぱ焦ってる?)。

米中央軍元司令官「サウジとイランの紛争が、全面戦争に発展する可能性あり」

米中央軍元司令官のアンソニー・ジーニー退役海兵隊大将は、Fox Newsのインタビューに答えた中で「サウジアラビアとイランの間の紛争がエスカレートすれば、全面戦争に発展する可能性がある」と警告した。

ジーニー元大将は、次のように述べたー 「今の状況は、地域の経済と安定に無関心ではいられない国々すべての懸念を呼び起こしている。非常に心配なニュースだ。もし、何らかの深刻な形で紛争が先鋭化した場合、それはイランとサウジの間の全面戦争に発展する恐れがある。それは、ペルシャ湾地域に近づくことを不可能にし、船の航行や原油ガスの輸送を制限するものとなる。

またサウジとイランの間の紛争は、ダーイシュ(IS, イスラム国)との戦いから人々の目をそらし、米国政府を支持する地域の国々の国内情勢不安定化を誘発することにつながるだろう。」

パレスチナ万