旧richardkoshimizu's blog

◆<イラン>「在イエメン大使館をサウジ連合軍が空爆」

<<   作成日時 : 2016/01/08 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 30

隠れユダヤ人サウド家のアラビアが、なりふり構わぬ対イラン攻撃。

背後の米国1%の思惑もありますが、サウジ自身、原油価格が上がらないと国家破綻ですので、自ら中東に軍事的緊張を作り出し、原油価格つり上げに挑戦。

だが、なにをやっても、原油は下がるばかり。1バレル32ドル台。

サウジ、終わりましたね。普通の「アラビア国」に戻ってください。


2016/1/7 23:59

スレチ失礼致します。 ユダヤ米国傀儡国家のサウジアラビアが在イエメンのイラン大使館を空爆したそうです。 ISIS発戦争惹起がロシアの介入で頓挫してしまったので、サウジアラビアを使って今年こそは本格的に中東で戦争を起こす計画なのでしょうか? 一部の狂人達の利益の為に、なぜ多くの罪もない人々が血を流さなければならないのか? マスコミも人殺に加担していることを認識せよ。

◆<イラン>「在イエメン大使館をサウジ連合軍が空爆」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000109-mai-int

【テヘラン田中龍士】イランのアンサリ外務報道官は7日、イエメンの首都サヌアにあるイラン大使館が6日夜にサウジアラビア主導の連合軍による空爆を受け、多数の警備員が負傷したと発表した。空爆は大使館周辺だったとの報道もあるが詳しい状況は不明。アンサリ氏は国営テレビを通じ「サウジ政府による意図的な行為は国際協定違反だ」と強く非難した。一方で、法的手段で問題を追及するとして軍事的対応は避ける方針を示唆した。

ランスロット