旧richardkoshimizu's blog

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?

<<   作成日時 : 2016/01/08 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 31

>なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか?

掘り下げています。精神病者の被害妄想である場合が99%です。

論理的でも科学的でもない愁訴のオンパレードです。

よく、「集団ストーカー被害」を訴えるお手紙をいただきますが、100%が読むに堪えない支離滅裂な文章です。「実際の被害」を具体的に解説いただくと、さらに支離滅裂です。

ご自分が病気であることを認識しない限り、集団ストーカー妄想から一生抜けられません。

もっとも、病識を持てないことが、このご病気の特徴でもあるようですが。

何とも、袋小路から抜け出られない皆さんには、心が痛みます。

周囲にあたってばかり。自分の問題を他人に責任転嫁するから、人間関係が壊れる。ますます、不幸になる。

では、どうしたら生還できるか?オキシトシンがたっぷり分泌するような行動を、毎日、励行してください。オキシトシンが不足すれば、セロトニンも分泌されない。鬱になる。

優しい心を持ち、人を助け、愛情を注いでください。相手は動物でもいい。慈しんでください。気の合う仲間とワイワイガヤガヤ。好きな人としっとりと。それで、オキシトシンが分泌します。

邪な心を持ち、人を騙そうとしたり、嘘をついたり、悪意を持てば、オキシトシンは消滅する。リタリンや覚せい剤で景気をつけても、薬が切れたら絶望感が襲ってくる。そのうち、常習化し廃人になる。とにかく、オキシトシンを。

邪な心を持つと、一時、汚い金やステータスを手にすることはできても、一番大事な「心の平安」を失います。毎週のように髪形を変え、新しいブランド・バッグを手に入れても、人間の中身は劣化の一途です。それこそ、不幸の極みです。そして、必ず、破滅への道を辿ります。保証します。

オキシトシンで満ち溢れていれば、集団ストーカー妄想なんて、どこかに飛んでいきます。悪いことなんて、やろうとも思いません。


2016/1/7 23:05

なぜRK氏は集団ストーカー問題を掘り下げないのでしょうか? (恐らく)リアルのご病気の方ばかり取り上げていますが、実際に被害者が存在してます。 防犯ネットという言葉が一言も出てこないのが不思議でした。 もう一度よく調査してください。 社会の闇に深く関わっている問題です。

chacha