旧richardkoshimizu's blog

最近、米国ゴロツキ対日侵略軍のメディア露出が急になくなったように思います。

<<   作成日時 : 2016/01/14 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

最近、たこ焼き禿坊主アーミテージ、マイケル緑虫、蚊戸キャンベル、ジェラルド蚊血ぃ吸う、ジョセフ無いといった米国ゴロツキ対日侵略軍のメディア露出が急になくなったように思います。

これらのゴロツキと自民党統一教会キチガイ議員との接触についても記事を見かけなくなった。

日経ホール前抗議集会が、このユダヤ金融悪魔どもに痛打を与えているのではなかろうか?

自公の背後にタコ坊主たちが暗躍していることに、直接抗議したのは、おそらく我々が初めて。

日本人が、安倍反日精神異常政権の背後関係を知ることをおそれているとみます。

とても良い傾向であると思います。

そう言えば、日経ホール前集会に、紛れ込んでいた朝鮮変質者カルトの工作員及び呼応する内部工作員の皆さん、お元気ですかぁ?元気なわけないね。w