旧richardkoshimizu's blog

裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。

<<   作成日時 : 2016/01/14 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

芸能界と言えば部落在日ホモカルトの魔界。そのリーダーシップをとって来たジャニーズにも裏社会分裂の余波が押し寄せて来たということか。政治も芸能もヤクザもカルトもみんな繋がっている。SMAP解散騒動は、彼らを繋ぎ留めていた紐帯に緩みや軋みや亀裂が生じ始めて来た証左でしょう。日本を長らく間接統治してきた在日、その黒幕米国1%が崩壊し始めてきた証でもあると思います。金融ユダヤ及びその傀儡の没落は着実に進んできていますね。

ブランチ


2016/01/13 19:16

裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。創価学会も統一教会もヤクザ山口組も。似非右翼ですら、田母神を告訴したり、安倍退陣を要求したり。

裏社会が実権を失い統制力がなくなると、一気に、構成員たちが自分勝手な行動に走ります。保身と資産確保のために、それぞれが好き勝手に動き出します。私利私欲丸出しです。自民党も公明党も分裂します。その時こそ、社会の裏構造が表に出てくる時です。

社会の真の構造を初めて知った人たちは、唖然とし、血走った眼をしてRK理論に殺到します。そして、自らの不明にやっと気づきます。

東の空に希望に満ちた朝日が昇っていきます。

嗚呼、やっと、そんな時代がやって来てくれた。辛抱し耐えてきた甲斐がありました。

でも、本当の戦いは、これからです。