旧richardkoshimizu's blog

<毎日新聞調査>内閣支持率51% ( ゚Д゚) 甘利氏問題は影響せず

<<   作成日時 : 2016/02/01 04:19   >>

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 25

7月参院不正選挙に向けて、徐々に安倍米国1%傀儡政権の「不正支持率」を上げていく。

参院選で、自公の勝利を偽装するため、今から、国民騙しを仕込んでいる。

まさに、この予測通りになっていますね。

「甘利問題は影響しなかった」ことにしたわけですね。

裏社会さん、分かりやすい手口、ありがとうございます。

日本国民をどこまで騙せるか、やってみてください。

2016/1/31 23:34

毎日ソーカ新聞「ユダ金様!NHKや読売が安倍支持率を45%とかって出してたけど、ウチは思い切って50%越えにしてみました!褒めて褒めて〜〜、ワンワンワン!」 ↓

<毎日新聞調査>内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000049-mai-pol  

毎日新聞は30、31両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は51%で、昨年12月の前回調査から8ポイント上昇した。支持率が5割を超えたのは2014年3月調査以来。不支持率は30%と前回より7ポイント低下した。甘利明前経済再生担当相が28日、自身と秘書の金銭問題で辞任したのを受け、甘利氏を閣僚に任命した安倍晋三首相の責任を尋ねたところ、「任命責任は重くない」との回答が46%、「任命責任は重い」が42%でほぼ同水準だった。甘利氏の問題は支持率に影響せず、安全保障関連法への世論の批判が薄れたことや、外交面での実績などがむしろ数字を押し上げたとみられる。 (以下略)

毎日新聞 1月31日 20時17分配信

酢味噌