旧richardkoshimizu's blog

暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収

<<   作成日時 : 2016/02/16 03:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 16

「シャブ業界の主導権を神戸山口組に渡すな!」

名古屋の在日弘道会が支配する山口組様ご本家のご命令で、福岡県警が神戸山口組のシャブの洋上取引を摘発。シャブ100キロを押収。

ジャンキーの嗜好が変化して需要が先細りになってきた覚醒剤。北朝鮮も二基ある生産ラインの一つを止めている。

神戸の菱本家の利権を守るために警察が起用されるわけです。自民党など、政治家さんの資金源でもあるので。

神戸山口組さん、北朝鮮は統一教会を通じて、安倍政権としっかり癒着しています。北朝鮮にシャブ取引を持ち掛けると、安倍晋三を介して警察に情報が筒抜けになります。洋上取引が摘発されます。シャブの流通量を減らして市場価格を上げるため、神戸山口組を壊滅させるためです。極道の世界も政界もどちらも在日支配です。

世界の構造をよく理解したうえで、任侠道に邁進してください。ヤクザの世界の主導権を日本人に取り戻してください。よろしく。

2016/2/13 11:03

暴力団幹部ら、洋上取引で密輸か 覚醒剤100キロ押収

2016年2月12日  

鹿児島県の徳之島に陸揚げされた覚醒剤約100キロが押収された事件で、陸揚げに使われた漁船は逮捕された暴力団グループが所有していたことが、福岡県警への取材でわかった。覚醒剤は外国船との洋上取引を通じて同島に持ち込まれたとみられ、県警などが流通ルートを調べている。

組幹部ら、「覚醒剤100キロ所持容疑 末端価格70億円」  

福岡県警は12日午前、覚醒剤取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した男4人について、暴力団幹部鹿児島県日置市、同県徳之島町=、暴力団組員=神戸市中央区=、無職=大阪府の容疑者らと発表した。県警は鹿児島県の徳之島を経由して密輸しようとしたとみている。  薬物銃器対策課によると、田中、藤村の両容疑者は指定暴力団山口組から昨年分裂した「神戸山口組」系組織の幹部。松岡容疑者は組員。県警などは、覚醒剤が神戸山口組の資金源になっていたとみている。

神社エール