旧richardkoshimizu's blog

自民党4・24京都3区“不倫補選”で不戦敗論も浮上

<<   作成日時 : 2016/02/16 03:56   >>

面白い ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 12

京都の4.24不倫補選で「不正選挙」で勝っても、余りに違和感が残り、国民を覚醒させるだけではないのか?

この際、不正選挙を諦めて、野党に議席を明け渡すか?

安倍ゴロツキ晋三の自民党を操るCIAの皆さん、頭痛いですね。ご苦労様。


2016/2/13 12:38

自民党4・24京都3区“不倫補選”で不戦敗論も浮上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000058-nksports-pol  

宮崎謙介衆院議員は12日、議員辞職願を提出した。16日に認められる見通しで、衆院京都3区補選(4月24日投開票)の実施が決まった。すでに決まっている北海道5区補選と、想定外のダブル選挙。自民党内では、京都の「不戦敗」論も浮上している。安倍政権では最近、丸川珠代環境相ら大臣の失言、株価急落など、不安要素が続出。宮崎氏の「ゲス不倫爆弾」が招いたダブル補選が、「安倍1強」の潮目を一気に変える波乱の展開も予想される。 (以下略)

日刊スポーツ 2月13日 9時56分配信

いえいえ、そこは大丈夫でしょう。 だってお得意の「エクセル不正選挙」があるんですから(笑)。 もしかして、その選挙を、夏に行われる予定の参院選のためのテストに使うかもしれませんね。 「今、不正選挙やったら、どのくらい騒がれるのか?どのくらいの国民が覚醒してるのか?」という点を見るために、とか? または、あ...

酢味噌