旧richardkoshimizu's blog

マイナス金利で景気「期待できず」6割 朝日世論調査

<<   作成日時 : 2016/02/16 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 8

大将皆様、お疲れ様です!本当にばか安倍似非右翼朝鮮人!死刑ものですね!!あれだけ悪いことしまくって捕まらないのがおかしいですね!!支持率も捏造ですし!国民の年金を勝手にゆだめりかのためにつかいたい放題!実際、ここまできたら、極刑は免れないと思いますが!

ところで、朝日の世論調査でもばか安倍似非右翼朝鮮人の支持率が4割!捏造で間違いないですね!!

マイナス金利で景気「期待できず」6割 朝日世論調査

朝日新聞社は13、14両日、全国世論調査(電話)を実施した。日本銀行が16日から実施する「マイナス金利政策」による景気回復が期待できるか尋ねたところ、「期待できない」61%が「期待できる」13%を大きく上回った。

内閣支持層でも「期待できない」49%が「期待できる」24%を上回った。「期待できない」は自民支持層で51%、無党派層で63%と半数を超えた。

安倍首相の経済政策による日本経済の成長については、「期待できない」49%が「期待できる」32%を上回り、第2次安倍内閣の発足以来、最も高かった。こうしたアベノミクスへの期待は、2013年4月調査の「期待できる」55%をピークに下降傾向となっている。「期待できない」が最も低かったのは同じ調査での26%だった。 

甘利明・前経済再生担当相の辞任については、「やめたのは当然だ」が62%だった。また、民主党と維新の党が解党し、新党をつくったほうがよいかどうかを尋ねたところ、「いまのままでよい」49%、「新しい政党をつくったほうがよい」22%となった。民主支持層の55%が「いまのままでよい」と答えた。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201602160009.html

では失礼します!!

JOTXーTV

2016/02/16 01:15


「マイナス金利政策」による景気回復が期待できるか? 「期待できない」61% 「期待できる」13%

安倍首相の経済政策による日本経済の成長 「期待できない」49% 「期待できる」32%

なるほど、日本国民、一部の愚鈍を除いて、安倍ミシャイル晋三の経済政策に何ら期待していないと分かりましたね。

さて、朝日新聞さん、なぜ、この局面で安倍政権の支持率を調べなかったのですか?

実は調べたけれど「支持率13%」の結果だったので、電通に相談したら報道するなと命令されたのですか?

あはは。亡国の社会の鈍器、朝日新聞。