旧richardkoshimizu's blog

副島先生も、黒幕が米国だと直言されています。

<<   作成日時 : 2016/02/18 03:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 5

副島先生も、黒幕が米国だと直言されています。

2016/2/17 17:39

S島さんの最新情報。年金のなくなりぐあいについて。戦犯は「伊藤隆敏」さんらしいです。 ---

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

「伊藤隆敏が、インフレターゲット(インフレ目標値)政策の推進者であり、命名者でもある。アメリカの手先になりつくして、日本国民の大切な資金をアメリカに貢ぐ係の大僧正である。」

「先週末(12日、金曜日)の終値の、15,000円割れの14,900円 というので、計算すると、おそらく 30兆円の損だ。全部で、130兆円しかない(最大時141兆円だった)年金資金の運用資金は、このようにして、どんどん消えている。」

「アメリカに持ち出して、アメリカ株と、アメリカ国債を買っている分でも大損も、含めての大損だ。」

「GPIFが保有する日本国債を日銀に売って、それで新たなバクチの種(たね)カネを作ったのだ。こういうなり振り構わぬ、どころか、発狂したとしか言いようのない、「損を取り戻そうとして、焦って、さらに損を作って深手(ふかで)を負う」博奕打ちが、絶対にやってはいけない、最悪の行動を政府はGPIFでやっている。」

wombat