旧richardkoshimizu's blog

”ロシア 30億ドルの国家債務不履行に関しウクライナを提訴 ”

<<   作成日時 : 2016/02/19 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

ウクライナが開き直って「対ロ負債だけ踏み倒し」モードに入っています。

実質は、国家デフォルトなのですが。

ロンドンの高裁がどう判断するか?

米国1%の思惑通り、だらだらと審議して結論を先延ばしするのでしょうか?

プーチン氏、うまく立ち回って、ウクライナ・シオニスト傀儡政権を斃してください。


2016/2/18 05:22

ウクライナのデフォルト秒読み?

”ロシア 30億ドルの国家債務不履行に関しウクライナを提訴 ”

http://jp.sputniknews.com/business/20160218/1629607.html#ixzz40SUXiYrv

ロシアのシルアノフ(スィルアノフ)財務相は、記者団に対し「ロシアは水曜日、ウクライナの30億ドルの負債回収に関し、同国を提訴した」と述べた。 スィルアノフ財務相は、次のように伝えた- 「17日、ロシア財務省は、名目30億米ドルのウクライナ債による負債の回収及び、ロシアが支払う裁判費用の補償を求め、ウクライナをロンドン高等裁判所に提訴した。

この訴訟は、ウクライナ側に何度も、債務再編に関する建設的な対話を求めたにもかかわらず、実を結ばなかったためなされた。 我々は、幾度も、ロシアに対しウクライナが負った債務の償却問題を、裁判を通じず双方の間で調整してゆく用意を明らかにしてきた。しかし、残念ながら、ウクライナには『善意』の雰囲気の中での、交渉実施の用意が無い事が明らかになった。我々ばかりでなく、IMFもウクライナにそれを求めてきた...

西伊豆