旧richardkoshimizu's blog

清原和博容疑 者、覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕。

<<   作成日時 : 2016/02/03 03:31   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 55

清原さんといえば、前々からヤク中疑惑が囁かれていながら、なかなかお縄にならなかった人物。

ASKA逮捕で清原和博大ピンチ!ASKAとは同じ運転手を雇うほどのシャブ仲間だった?!

MIRACLE TREND

2014年5月22日

http://miracletrend.com/wordpress/post-2689/

ASKAの逮捕によって、同じく麻薬を吸引している芸能人は震え上がったことだろう。

現在麻薬所持疑惑がもたれている芸能人は特に気が気でないだろう。以前、『週刊文春』によって薬物使用疑惑が報じられた清原和博も、その1人である。そして、この清原と渦中のASKAがかなり親交が深かったことを、5月22日発売の『週刊文春』が報じている。この2人はどのような仲だったのだろうか。

(中略)

では、ASKAとはどのような関係だったのだろうか。2人は以前より親交があって、ASKAの運転手を務めていた人物を清原が雇うほどだという。さらに、以前ASKAは清原に麻薬のことに関して「パソナの紹介で俺は安倍(晋三)さんを知っているから大丈夫」と話したことがあるのだとか。

ガーネットスター
2014/05/28 14:31


だが、ついに清原さんにもお縄が!

警視庁は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑 者(48)を覚せい剤取締法違反 (所持)容疑で逮捕した。

清原容疑者を巡っては、一昨年3月以降、週刊誌で薬物使用疑惑が報じられていた。昨年8月28日に放送されたテレビ番組では、出演者に疑惑について問われ、「(薬物を使用したことは)ないですよ」と全面的に否定していた。

清原容疑者は大阪府岸和田市出 身。高校野球の名門・PL学園で春 夏合わせて5度甲子園に出場し、優 勝、準優勝各2回。1986年にド ラフト1位でプロ入り後は西武、巨 人で10回のリーグ優勝、8回の日 本一に貢献した。2004年に通算 2000安打を達成、08年にオ リックスで現役を引退した。プロ2 3年間で2338試合で2122安 打、525本塁打、1530打点の 通算成績を残した。

http://mainichi.jp/articles/20160203/k00/00m/040/091000c

ピーチパイ

2016/02/03 00:06


清原さんといえば、鹿児島の「池口恵観(本名:鮫島正純)」大僧正の弟子。

例の「自寺に金日成観世音菩薩像を設置」し、「デブィ夫人とともに何度も北朝鮮を訪問」し、『金日成死去で、朝鮮総連を弔問」し、「朝鮮総連のビルを落札して支払えなかった」方で「自称、小泉純一郎のいとこ」という、胡散臭さ純正100%のお坊さんです。

池口さんといえば、日本を代表する朝鮮直結政治屋、森喜朗、小泉純一郎、安倍晋三の「指南役」と目される方。プロ野球の金本知憲、新井貴浩も、池口さんの弟子ですね。どちらも在日選手ですね。

池口さんは、稲川会系の右翼団体、日本青年社と良い関係にあり、いとこ?の小泉純一郎さんも、稲川会横須賀一家の舎弟政治家です。

この時期に、稲川会に兵庫県警がガサ入れに入り、池口朝鮮生臭坊主の弟子、清原さんもシャブで捕まるとなると、裏社会の力関係に変化が生じているのではないかと勘ぐってしまいます。

まさか、警察が正常化しているなどとは思いませんが。

今後も注視が必要です。

ところで、TPPから国民の目をそらすには、格好のネタですね。