旧richardkoshimizu's blog

【ウクライナ政権、暴動に備えて地下避難所を準備(sputnik)】

<<   作成日時 : 2016/02/26 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 297 / トラックバック 0 / コメント 37

金融ユダヤ人・シオニスト乗っ取り犯に国家を盗まれたと知ったウクライナ国民が激怒して、ポロシェンコ・シオニスト傀儡政権を襲撃するのを恐れ、ウクライナ政府が地下避難所を準備。

自分たちが非道で反国家的なことをやっていると自覚している支配者は、必ず、逃げ道を用意しますね。ヒットラーも金正恩もポロシェンコも。

CFRにも地下退避トンネルが必要ですね。出口は豚小屋ですけれど。w

2016/2/24 06:49

【ウクライナ政権、暴動に備えて地下避難所を準備(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/europe/20160223/1664934.html

ウクライナ政府はキエフで抗議行動が高まり、治安維持機関と急進主義者の衝突が増えたことから警備を強化している。「ヴェスチ」紙が報じた。 「ペトロ・ポロシェンコ・ブロック」のセルゲイ・カプリン議員によれば、キエフ当局は内閣府や大統領府の建物の地下にある避難所、通路の点検を開始した。 カプリン議員によれば、地下道はくまなくめぐらされており、内閣や大統領府の地下からは地下鉄の「クレシャチク」駅に出られる仕組みになっている。(2016年02月23日)

special thanks