旧richardkoshimizu's blog

◆アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞)

<<   作成日時 : 2016/02/26 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 132

社主が「ポダム」なるCIAエージェント名を持ち、ひたすら、米国1%のために奉仕してきた売国奴新聞界の旗手、読売新聞の世論調査。

景気回復を実感していない」が84%。「アベノミクス評価せず」が57%。

ただし、安倍晋三一味の支持率を調査すると「7%」といったトンデモな数字になってしまうし、粉飾支持率50%を出せば、また、疑われるので調査せず。

讀賣社内の売国奴の諸君、そろそろ、居心地が悪くなってきました。

同僚の冷たい視線が気になります。

大丈夫です。社会正常化の暁には、優先的に多摩川・荒川のブルーシート村を斡旋します。鯉やフナも取り放題なので、食生活には困りません。地代も光熱費もかかりません。国民が石を投げつけますので、回避行動で運動不足も解消!死んだら、火葬場も近いですし。

良かったですね。豊かな老後です。


2016/2/26 08:32

【景気回復を「実感していない」は84%に達した】

◆アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160226-OYT1T50003.html?from=ytop_main1

読売新聞社は、安倍内閣の経済政策「アベノミクス」に関する全国世論調査(郵送方式)を実施した。 この3年余りの経済政策を「評価しない」は57%で、「評価する」の42%を上回った。評価しない理由(複数回答)のトップは「収入が増えない」の60%で、評価する理由(同)は「大企業を中心に業績が改善した」の44%がトップだった。 今後、景気回復を「期待できる」と答えた人は34%、「期待できない」は65%だった。景気回復を「実感していない」は84%に達した。 アベノミクスへの厳しい評価が多数となったのは、企業の業績改善の効果が家計に及んでいないことや、年明けからの株価の乱高下で日本経済の先行きに懸念が広がったことが影響したとみられる。(2016年02月26日)

special thanks