旧richardkoshimizu's blog

クリントンお婆さんは、当選後、TPP賛成に回る「言い訳」を今から準備中です。やっぱりね。

<<   作成日時 : 2016/03/23 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 17

ヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン女史:「TPP条約は改善したから、反対しない。」と、大統領当選後、態度を豹変させる予定です。

安倍晋三自民党の手口と全く同じです。

米国1%の傀儡は、どいつもこいつも同じマニュアルを使っています。


2016/3/23 10:44

スレ違い失礼します。 ヒラリーはTPPを支持しないということですが、 支持するんだったら次の3つの条件をあげています。  

(1)職の保全、賃上げ、また米国内で雇用を創出する機会などを守れるか  

(2)国家安全保障の強化につながるか  

(3)為替操作を是正できるのか

(1)はよくわかりません。 (2)はNATOような軍事同盟を目指しているのではないか? (3)は為替の問題は各国の通貨をなくしてしまえば起きえないと言い張って、加盟国の通貨発行権を奪ってユーロのような通貨統合を作るつもりなのではないか? やはりヒラリーのTPP反対は方便。「私が掲げた高い目標の達成に適うと確信できない」とか発言してますが、TPPの後にやろうと企んでいた軍事同盟と通貨統合をまとめてやってしまうプランに変更したのではないかとみています。

むらの