旧richardkoshimizu's blog

イスラエルがビン・ラディンの同胞を救出

<<   作成日時 : 2016/03/23 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 22

はいはいはい。イエメンのユダヤ人。紀元前1世紀にイスラエルからシバ王国に移住した職人の末裔ですね。ここの出身で、米ユダヤ・ベクテル社と組んで中東最大の建設会社を作ったのが、ラディン一族。ビン・ラディンのお父様たちですか。

イエメンのユダヤ人は、外見がアラブ人そっくりさんなので、パレスチナ人を偽装してテロを起こそうとして逮捕されていますね。偽イスラムテロ要員ということですね。

その代表選手が、ビン・ラディン閣下。

ビン・ラディン閣下のご親族はどこに?

はい、イスラエル在住です。勿論、ユダヤ教徒です、はい。割礼してます。

大ブッシュのカーライル社の経営パートナーは? ビン・ラディンの兄弟です。

ああ、馬鹿馬鹿しい。

2016/3/23 10:46

イスラエルが、“ビン・ラディンと同じ”イエメンのユダヤ人たちを救出したそうです。 ↓

イスラエル、内戦下のイエメンからユダヤ人19人を「救出」

http://www.afpbb.com/articles/-/3081109?act=all

【3月21日 AFP】イスラエル当局は21日、イエメンのユダヤ人19人をイスラエル国内へ移送したと明らかにした。内戦下のイエメンに残っていた最後のユダヤ人らの一部だという。  

ユダヤ人のイスラエル移住を統括するユダヤ機関によると、イエメンにはさらにおよそ50人のユダヤ人がいるものの、彼らはイエメンにとどまることを選んだという。イエメンのユダヤ人は、世界でも最も古いユダヤ人コミュニティーの一つと考えられている。  

同機関が発表した声明では、「ここ数日間に、19人がイスラエルに到着した。14人は(イエメン国内の村)ライダーから、また1家族5人は(首都の)サヌアからだ」としている。  

また「ライダーからの一行の中には、同村のラビ(ユダヤ教の指導者)も含まれており、500〜600年前のものと考えられているユダヤ教の聖典『トーラー』を...

酢味噌