旧richardkoshimizu's blog

ベルギーテロは株価操作が目的?

<<   作成日時 : 2016/03/23 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 41

なるほど、ベルギーテロの主目的は、インサイダー取引だったんですね。

米国ユダヤ、欧州ユダヤとも原油価格下落などで、日々負債が膨らんでいくので、株価操作で速攻に資金調達したい訳ですね。

テロで値下がりする株を見越して信用買いと空売り。

日銭を手にしようと必死の偽旗テロ。

自分で火をつけて火災保険を手にするようなもの。

みじめ。

でも、焼け石にスポイトでしょう。

また少し待って、株価が正常化したら、次のテロをやりますか?

最低ですね。



2016/3/23 11:09

今回のブリュッセル偽旗攻撃の最大目的に関して、0ヘッジさんが英語記事で説明してくれてます。

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-22/stocks-stumble-fed-hawks-tamp-down-terror-attack-exuberance

偽旗テロ攻撃による株価急上昇とその後の株価(先物も含む)急降下。 信用買いと空売り・・・ (自転車操業で利ザヤ稼ぎ?) もう不正操作では、行き詰って、偽旗テロで頑張る以外無いのでしょうか? 連中は? まあ今年2月19日のNYセントラル駅とケーブルテレビの停電とシャットダウンなど・・ 多分(あくまでも自論です。) 株価不正操作しても部分的にハッキングされたの (当時の数日間連続NY株価下落)で、リセット (PCの強制終了と同じ)を繰り返すのも難しいかもね?

3838panda