旧richardkoshimizu's blog

必死に株価を吊り上げる裏社会

<<   作成日時 : 2016/03/03 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 13

え、GPIFで運用益4.7兆円?

大赤字だったはずでは?

はいはい。

この数字、昨年12月時点なんですね。まだ、株価が高かったわけです。

そのあと、続落しているわけで、次の発表では、やっぱり10兆円近い運用損が発生する予定です。

GPIF、10―12月に運用益4.7兆円 株価回復で2四半期ぶり

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN0W33NZ

年金特別会計で保有する短期資産について、厚生労働省は12月末の時点で2兆1000億円程度としており、GPIFは9月末から国内債券を1兆0500億円程度減らす一方、国内株式を4300億円程度、外国債券を4300億円程度、外国株式を6500億円程度買い増ししたもようだ。

12月末の年金積立金全体に占める保有資産割合は国内債券37.76%(9月末は38.95%)、国内株式23.35%(同21.35%)、外国債券13.50%(同13.60%)、外国株式22.82%(同21.64%)となった。

28年度は真っ青だろう。

http://www.gpif.go.jp/operation/highlight.html

とくお
2016/03/01 17:27


ということで、日米とも不正選挙も近いので、株価を吊り上げておきたい。ユダヤ金融悪魔とその傀儡連中が総動員されて、なけなしの金をつぎ込んで株価を操作しているわけです。よって、いつまでも株高は続きません。実体経済と関わりのない株高。必死の選挙対策ですね。惨めですね。

株価終値600円超の大幅値上がり

NHKNEWS 3月2日15時37分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160302/k10010428721000.html

2日の東京株式市場は、外国為替市場で円安ドル高が進んだことなどを受けて、全面高の展開となり、日経平均株価は600円を超える大幅な値上がりとなりました。

>GPIF、郵貯、全部つぎ込んで選挙前に日本株を無理やり2万円台にする?

実体経済と関係のない株高なんて、何の意味もない。

「株高」になったから、「消費増税を延期したから、自公に票が集まったことにして、不正選挙をするわけですね。

by dokudaminoheya

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_200.html

ブランチ

2016/03/02 19:26



裏社会が結束して、株価を無理に上げた。だから、その無理がたたって反落する。

ごくろうさんです。

藤原直哉さんは「米国のスーパーチューズデーに合わせて世界中の株を上げたね」と語っていました。

同感、金曜日迄には計ったように原油安、円高を理由に1万6000円を切るでしょう。

日本株は大幅続伸、米ISM統計や原油高で全業種上昇−一時700円高

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3DTXX6K50YI01.html

とくお

2016/03/02 18:58