旧richardkoshimizu's blog

農業者が自民党を支持しなくても、自民は選挙で勝つ。何しろ、不正選挙ですから。

<<   作成日時 : 2016/03/03 09:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 15

全国の農協の安倍国賊偽政権支持率は、3%。

自民党の大票田、農村地帯では絶対に自民候補は当選しないはずです。

ところが、実際の選挙では自民が勝ってしまうというパラドックスが発生します。

はい、不正選挙です。

自民党は、日本農業を守る頼りになる政治政党ではありません。ユダヤ金融悪魔に隷属し、米国1%のために日本の資産を供出するのが役割です。

農業関係者諸君、自民党の背後の暗黒勢力の存在に気付いてください。

敵はCFRにあり!

情報感謝。

●本誌調査で支持率わずか3% 各地の農協組合長が本誌に激白「選挙で与党は推薦しない」〈週刊朝日〉

dot. 3月2日(水)7時18分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160302-00000000-sasahi-pol

夏の参院選がダブルというのはブラフで、裏では12月に総選挙が画策されている。しかし、賄賂疑惑、“ゲス不倫”、閣僚の失言など“たるみ”が目立つ安倍政権。本誌が自民党の大票田である農協組合長らにアンケート調査すると、支持率は3%。怒りは沸点に達しつつあった。

農業を営む農協の組合員たちは、安倍政権をどう思っているのか。そこで本誌は全国の農協に緊急アンケート調査を行った。

アンケートは、日本全国に679あるJAグループの農協(16年1月1日現在)のうち、145組合を抽出して2月に実施。55人の組合長や理事らから回答を得た。

その結果は驚くべきものだ。安倍政権の農政改革については、74.5%が「支持しない」と回答。「支持する」と答えたのは、わずか3.6%だった。参院選で与党候補を推薦するかをたずねた項目では、「推薦する」は37.7%にとどまり、「推薦しない」との回答も13.2%あった。「決まっていない」は49.1%にのぼった。(後略)