旧richardkoshimizu's blog

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相

<<   作成日時 : 2016/03/07 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 15

「辺野古移転一時中止」で対沖縄軟化を偽装し、実際にはボーリング継続を画策する安倍逆賊政権。

ユダヤ米国から「当面少し静かにしておいて、頃合いを見計らえ」との指示でもあったのでしょう。

そもそも、沖縄の米軍基地は、日本のためではなく、米国の極東有事惹起のための道具。移転も何も、最初からいらない「汚物」。出ていけば、閉鎖すれば済む話。

社会正常化の折には、堂々と日本から出ていってもらいましょう。

日本は日本人の手で守ります。

月や火星に行っていないのに行ったと言い張る詐欺師国家に、日本の防衛は任せられません。

沖縄の諸君、史上最低の安倍政権の支配する日本に対して独立運動を起こしてください。それが、日本の正常化を促す!


大将皆様、おはようございます!たしか辺野古訴訟和解したはずですが…。早くもまた県を騙すつもりですか馬鹿安倍売国奴似非右翼朝鮮人!

辺野古ボーリング調査の中止は明言せず 中谷防衛相

中谷元・防衛相は5日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先とされる同県名護市辺野古沖のボーリング調査について、「いろいろと政府内で確認しなければいけないことがある」と述べ、移設を巡る政府と県の代執行訴訟の和解条項である「埋め立て工事中止」とは別に検討する考えを示唆した。埼玉県所沢市で記者団に答えた。

移設先の地質を調べるボーリング調査は、全24地点中、23カ所で終了しており、残る1カ所も年度内に終える予定だった。

安倍晋三首相は4日、福岡高裁那覇支部が示した和解案を受け入れ、中谷氏に埋め立て工事中止を指示。中谷氏は5日、工事の中断については防衛省幹部に指示したと述べた。

http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201603051932.html

では失礼します!!

JOTXーTV
2016/03/06 01:58