旧richardkoshimizu's blog

”金準備における世界的首位は依然として8133.5トンを所有する米国”

<<   作成日時 : 2016/03/07 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 11

ユダヤ米国の金準備。

これを担保にして、様々な債券を発行してきた米ユダヤ銀行。

同じ金塊を何度も使いまわししてきた。つまり、見せ金。

ブレディ債の担保の金塊は、ブレディ債償還期日の前日、WTC倒壊で消滅してしまったことに偽った。

ドイツなどから預かった金塊は返済できないでいる。

中國に返済した金塊は、タングステンに金メッキだった。

エアー金準備の先進国、米国。数字だけ、世界一の保有高。

滅茶苦茶な詐欺国家、ユダヤ米国の正体に世界が気づく日は近いです。


スプートニクでこれ読んだのですが、本当ですか。

党首皆さんどう思います?

金準備高#1が中国次がロシアと聞いたのですが?

”金準備における世界的首位は依然として8133.5トンを所有する米国”

http://jp.sputniknews.com/politics/20160304/1723893.html#ixzz41xSrSiNa

日本国庶民

2016/03/05 03:00