旧richardkoshimizu's blog

TPP謀略、進行中です。

<<   作成日時 : 2016/03/09 07:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 21

甘利さんを嵌めて失脚させ、煩いことを言うのがいなくなったから、閣議決定で目立たないようにTPP法案を決めてしまい、こそこそと国会承認を取るということでしょうか?

あのー、米大統領候補3人ともTPP反対なんですが....そこには触れずに済ませるのですか、インチキ野党の皆さん?

それにしても日本経済新聞、ご立派です。さすが、対日侵略研究所=CSIS直属の謀略新聞です。

「TPPが発効すれば、日本企業の生産活動や貿易には追い風となり、消費者は安い農産品が手に入るようになる。」などと、真っ赤な嘘をよく書けるものです。

「TPPが発効すれば、日本はISD条項で縛られて、国家の政策はなにもかもユダヤ金融資本様のための利益誘導策となる。尻の毛までむしられる。」

「TPPとはNWOであり、日本は終わる」

なんて、真実は書けないですよね、売国奴新聞には。


2016/3/9 06:35

スレ違いにて失礼いたします、まったく此奴等は……。 甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の ...

甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない 」.

文=上田眞実/ ... biz-journal.jp > Business Journal > ジャーナリズム

酔楽人

スレチすみません。

TPP、甘利さんたちを排除した後、国会承認するそうです。日経の表現が端的でしたので。

TPP、協定案と関連11法案を閣議決定 8日にに国会提出

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK08H09_Y6A300C1000000/

日本経済新聞 2016年3月8日

政府は8日、環太平洋経済連携協定(TPP)案と関連11法案を閣議決定した。同日中に国会に提出し、今国会での成立を目指す。安倍晋三首相はTPPを成長戦略の柱と位置づけている。域内の国内総生産(GDP)は世界全体の約4割を占める。TPPが発効すれば、日本企業の生産活動や貿易には追い風となり、消費者は安い農産品が手に入るようになる。

2月に日米など12か国が署名した協定案の国会承認のほか、協定内容に合わせて国内制度を変えるために特許法や著作権法などを改正する。衆参両院に審議時間を確保しやすい特別委員会を設けて一括審議する。

リスK
2016/03/09 07:01