旧richardkoshimizu's blog

BAZOOKA「陰謀論者だらけの事件簿2016」について

<<   作成日時 : 2016/03/10 07:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/3/9 19:43

以前コシミズさんが「世間一般が『陰謀論』と思ってることこそが実は真実で、世間一般の皆さんが普段言ってることの方こそが『陰謀論』なのです」というような事をおっしゃられてましたが、まさしく、そうなんです。 世間の一般B層たちが、真実を『そんなの陰謀論だ!』と思い込まされ、逆にウソの情報の方を『こんなの常識だよ!』と思い込まされている……その状態こそが、まさしく、ユダ金裏社会が仕掛けた陰謀・謀略にすっかり絡め取られてしまった結果なのですから。

酢味噌
BAZOOKA「陰謀論者だらけの事件簿2016」3...


BF・RKが番組中に「陰謀論ではなく真実論だ」と指摘したら、以後、MCの小藪さんは「TRUTH」という言葉に言い換えてくれました。頭の回転のいい人ですね。

放映で気になる道化役みたいな人も出てきますが、番組の性格上、必要だったのかと思います。BF・RK説だけでは、B層からのクレームもあるかも知れないし。

何しろ1時間番組で収録に2時間近くかかったわけで、半分は削られるでしょう。ご承知おきください。

では、ご期待ください。