旧richardkoshimizu's blog

【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 12

安倍晋三一味が自民党内で「一強」であり、対抗勢力がいない。

だから、安倍晋三は強気で様々な蛮行を強行できる。

つまりは、不正選挙で勝共・統一教会奴隷信者崩れのチンピラを、大量に偽議員に当選させた。

だから、安倍の言いなりのクズがうようよいる。クズばかりでも数が多いから党内最大勢力となる。

クズがゆえに言行が品性下劣で口を開けば問題発言となる。

要するに似非右翼の変質者が議員を偽装しているということです。

似非右翼といえば、シャブ中だらけ、ホモだらけ。問題を起こして当然です。



【驕れる安倍自民党「密室大暴言」を一挙暴露(2)なぜ不用意な発言が飛び出すのか?】

http://www.asagei.com/excerpt/53892

「特に目に余るのが、安倍チルドレンを中心とする若手議員や、安倍さんに強い共感を抱く一部の中堅議員。実際、彼らが密室に3人も集まれば、国民や野党をコケにしているとしか思えない大暴言大会になる、と聞いている。今後また、こうした暴言の一端が公の場面で飛び出すのではないかと、私は心配だ‥‥」

このベテラン議員によれば、彼らが個室などを貸し切って開く夜の酒席などでは、次のような会話が展開されることも決して珍しくはないというのだ。

若手A 安保関連法案の強行採決の時もそうだったけど、何をやっても安倍さんの支持率はビクともしないねぇ。さすがだよ。

若手B 落ちっこない。安倍さんがひと言、「次の春闘でも賃上げを」とでも言えば、世論なんておもしろいようにコロッと変わる。国民なんてちょろいもんだ。

若手A ちょろい、ちょろい。国民のレベルもその程度ということだよな。

中堅C 今、安倍さんが解散を打っても、自民党は圧勝するんじゃないか。維新との合流問題で揉めている民主党はアホだし。

若手B 民主党なんて、ほっといてもなくなる。消滅は時間の問題だよ。

special thanks
2016/03/10 07:25