旧richardkoshimizu's blog

安倍自民党の参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。

<<   作成日時 : 2016/04/04 07:42   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 38

安倍自民党の参院選候補、素晴らしい人材が取り沙汰されていますね。

乙武が駄目なら、壇蜜にロンブーなんとか?

チンピラばかり、よく発掘しますね。何でしたら、関東連合とかボクシングの亀田なんかいかがですか?それから、統一教会の桜田淳子は?ヤクザイルもいいですね。

おっと、大事な人を忘れていました。清原さん、アスカさんを是非自民党から国会議員に!


大将、これはヤバいです。

自民党が今夏の参院選で壇蜜を擁立?

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/525778/

無名

2016/04/03 20:41

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
キズモノを
 集めて楽し
  自滅党
芭蕉
2016/04/04 07:49
壇蜜w
AV女優じゃないですかw
TKZ
2016/04/04 07:53
18〜20歳の初の選挙だからと興味本位の動員数カサマシで不正に当選させるつもりなんでしょうかね
まげまげ
2016/04/04 07:55
数ではない質である。いまのチンピラになるのである。肩書きや性欲ダルマやパンツ泥棒や居眠りババアを生み出す
数あわせ
2016/04/04 08:15
清原さんもいますw
大阪を愛する者
2016/04/04 08:44

もうメチャクチャですね。
知名度が高ければ誰でもいいのでしょうか?

芸能人は芸を売る人。
芸能界は自分自身を売り込み、
目立ったもん勝ちの世界。

政治とは対極の世界でしょうに。

母うさぎ
2016/04/04 09:04
また変えてしまいました。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

悪魔のチャチャチャ
悪魔のチャチャチャ
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

差別は悪魔のはかりごと
差別は庶民を迷わせる
対立させて疲弊させる
悪魔は庶民を恐れてる
庶民と悪魔 庶民と悪魔
庶民と悪魔の戦争だ

差別で際立つマイノリティー
在日 部落 エトセトラ
悪魔に弱み握られた
永田町の売国奴
在日のホモと
部落のホモが
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

安倍晋三は朝鮮人
戸籍背乗りのなりすまし
ヒトラー真似する偽総理
合言葉は日本死ね!!!
日本を壊す
日本人殺す
反日総理 偽総理

1%が支配する
野党も与党もグルだから
日本の税金 海外ばら撒き
日本の子供 飢えさせる
日本を壊す
日本人殺す
反日政府 偽政府

ジャパンハンドラーズ飼い主で
馬鹿犬シンゾー尻尾振る
日本を裏から支配する
日米合同委員会
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/04/04 09:18
先ほどの分は取り消しさせてください。
迷わせる→惑わせる

おもちゃのチャチャチャの替え歌

悪魔のチャチャチャ
悪魔のチャチャチャ
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

差別は悪魔のはかりごと
差別は庶民を惑わせる
対立させて疲弊させる
悪魔は庶民を恐れてる
庶民と悪魔 庶民と悪魔
庶民と悪魔の戦争だ

差別で際立つマイノリティー
在日 部落 エトセトラ
悪魔に弱み握られた
永田町の売国奴
在日のホモと
部落のホモが
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

安倍晋三は朝鮮人
戸籍背乗りのなりすまし
ヒトラー真似する偽総理
合言葉は日本死ね!!!
日本を壊す
日本人殺す
反日総理 偽総理

1%が支配する
野党も与党もグルだから
日本の税金 海外ばら撒き
日本の子供 飢えさせる
日本を壊す
日本人殺す
反日政府 偽政府

ジャパンハンドラーズ飼い主で
馬鹿犬シンゾー尻尾振る
日本を裏から支配する
日米合同委員会
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/04/04 09:22
JEJU(済州)島・ルーツ・アベリカ傀儡犬による、在日不正選挙政権は、
嵐・櫻井翔の父親・総務省事務次官による笹川ムサシマンサックス不正選挙で、
日本人を一億総奴隷化して、戦場に送り出し、NWO軍産複合体独裁支配体制の礎を、築こうとしている。
自滅党候補に擁立されるのは、人間のクズ・ゴロツキ・在日芸能裏社会薬物マフィア・魑魅魍魎が続々・・・
JEJU(済州)島・ルーツ竹下登・金丸在日、平成経済事件
=イトマン許永中の片腕と言われた、犯罪者内藤武宣の息子DAIGO・北川景子・関東連合麻薬密売芸能枕営業担当
北川景子整形前
https://lh5.googleusercontent.com/-EMBiZBnQBHM/VHk5rJI_ehI/AAAAAAAAJ1Y/F-f2zk6yWuo/s629/img_0%2520%25281%2529.jpg


北川景子・DAIGOのウラに山下智久・関東連合ヘビースモーカーで、肉食系女子の素顔とは

http://maezaki.jp/kitagawa-daigo-5440


松下奈緒・菊池桃子=一億総奴隷化担当

今井絵理子=人身売買担当

ロンブ〜田村敦と関東連合・西麻布バルビゾンビル乱痴気乱交パーティー・妻は整形元キャバ嬢

http://maezaki.net/tamuraatsushi

笹川・岸らが牛耳っていた満州で
闇に消えた虐殺731部隊・細菌戦真実

https://www.youtube.com/watch?v=4TlCIlV-7KU

2016/04/04 10:10
壇蜜は自衛官募集CMに出て以来、国民から嫌われているのでは?最近はNHKと自民党からくらいしか、オファーがないでしょう?
不正選挙で常勝の自民党は、普段から国民の声など聞こうともしていないので、彼女が国民にどんな印象を与えたかを知らないのでしょう。
kj
2016/04/04 10:19
海苔ピーとか菊池直子、蒼井そら、ありそうですね。
砂頭巾
2016/04/04 11:20
候補者の条件は「在日、部落など、一般の日本人とは異なるマイノリティー要素を多く持っていること」
酢味噌
2016/04/04 11:38
久しぶりに、この自作替え歌を貼り。
私の、サザンオールスターズ替え歌シリーズ第4作目。
『勝手にシンドバッド』の替え歌で、
『勝手にシンデ(死んで)シンゾウ』


ラララ……

マイノリティーの血筋が

過去も名前も消して

統一教会との縁も

ちょいとメディアに命じて消したほどに

日本壊す愚策が

止まらないどうして?

安倍が考えたんじゃない

タコ・イカ食わないヤツらの意思なのさ

野党だって反対してるふりだけのBチームさ、所詮

シャブ、金、女、衆道で飼われてる

すでにこの国の人でない

ユダアメリカの奴隷

安倍晋三? そうねチョーセンジン

稲田ババア? たぶんチョーセンジン

橋下(徹)は? それはブラク

不気味なものね 政治家みんな

裏社会のゴロツキ 裏社会のゴロツキ

裏社会のゴロツキ
酢味噌
2016/04/04 12:03
>壇蜜にロンブーなんとか?

過去において、権力者たちが
ばらまいて来た「虚構」を、

一途に「信用」してしまう
「無知」を非難することは、

時として、酷な場合もある。

カルトの嘘は「卑劣」であり、
人の「信用」を根底から覆す…

真人間の「所業」ではない。

芸能人が、悪いとは言わない…

ただ、その存在を「悪用」する
卑劣な輩が、許せないだけだ。

民主主義の「敵対者」たちを。
ぷち
2016/04/04 12:06
だだだ 壇蜜て〜!(笑)
          アハハハ〜
最高〜 めっちゃ おもろい。

やれやれ きちがい自民党👾(笑)
ふなっこ
2016/04/04 12:17
真打ちのこのお二方がいらっしゃいましたね…(笑)。
さいれん
2016/04/04 12:29
乙武 不倫五体大満足閣下の次は

壇蜜 おまたおっぴろげね〜ちゃんか〜

アハハハ〜 アハハハ〜 アハハハ〜

たのむ〜やめて〜!(笑)

トムソンガゼル
2016/04/04 12:36
ロンブー敦は、電通の会長の隠し子といううわさがあります。👂➰👂確かに、見ると良くにている感じがします。
ぎたむ
2016/04/04 12:45
序でに筑紫哲也さんに取り入ってもらおう
としてそのわざとらしさとエセ平和主義
ぶりが露呈したTBSのお偉いさんと
NHKのお偉いさんの妾の創価893
男勝りの、否、男(笑)和田アキオ
のいるホリプロゴリ押しで自らも
創価の疑いがある存在そのもが
顎だけの!?(笑)綾瀬はるか
も。(笑)
普通に生きる人
2016/04/04 12:53
薬中でスケコマシの噂がたえないロンブーの出っ歯で人気が集まると思ってるところに、裏社会の馬鹿さ加減を感じる。

ここまでくるとほとんどヤケクソ。
マスターエンディミオン
2016/04/04 12:54
(*_*)(?_?)
あらまあ
この噂はエイプリルフールの冗談ではなかったの(?_?)


日本国民として(泣笑)

まぁ、イタリアに昔チッチョリーナ居たしウクライナにとぐろ巻き鬘も居たけど…


はにかむ
2016/04/04 13:03
おそらく、18歳を取り込むための
罠を仕掛けてくるはずです。
電通メディア売り出し中の
ジャニーズとかAKBとか。
無名
2016/04/04 13:23
あまりにも気持ちが悪いので、しばらく人としてまともな人に目を向けたいと思います。

明日、ウルグアイの元大統領ムヒカ氏が出版社の招待で来日します。
2012年の国連での演説で、世界で一番貧しい大統領として一躍注目された人です。

不治TVが密着取材するのが残念ですが、不動の信念を持っている人なので、毒されないでしょう。

ムヒカ氏は「日本人は本当に幸せなのか心配です」と言っている。

本質を見極めている人の言葉は、身に染みます。。゚(゚´Д`゚)゚。
いもへぼらっく
2016/04/04 13:49
イメージ的に
「くろちゃんです!」の奴とか
「温かいんだから〜」の奴とか
「大丈夫です履いてますから」の奴が
自民党風味だと思います。
インテリ度でいうとHGでも良いかな。
右ピアス党とかに改名して。

壇蜜って何がすごいの?
いつ湧いてきた誰?
五郎丸的謎の無名人です。
いや、名前はよく聞くんだけどw
わたくし
「マスゴミ勝手に持上げ有名人B層」
ですので、ヨウ分かりません。
(´▽`;)ゞ
ポンにだ
2016/04/04 16:01
どうせなら、チッチョリーナ超えの逸材を!w

それよりも、いもへぼらっくさんのお加減がよろしいようで何よりです。
心情くん
2016/04/04 17:44
米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ自民党が如何なる芸人やタレントを衆参選候補者擁立しようが無駄ですね。全部バレてます。w
◆関東連合の芸能人の相関図
http://xn--8prp56b8w3a0ue.up.n.seesaa.net/xn--8prp56b8w3a0ue/image/soukanzu.png?d=a1
爆龍
2016/04/04 17:55
悪党ジミンのゴキブリら全てにムヒカ氏の糞でも食らわせるべき。
ブン
2016/04/04 20:05
はっきり申し上げますと
自民党の候補者のポスターの顔

全員 キ モ チ ワ ル イ !!

シャブ中顔、ゲイ顔、つくり腐れ笑顔
極め付けは、安倍のポスターがニュースでよく見る
キムイルソン(金日成)の肖像画っぽい感じ。
本当に勘弁してくださいタノンマス
いちげん者
2016/04/04 21:58
あらら、やっぱり自民さんはゴミクズ拾いを続けてくれていたのですね。
引き続き頑張って下さい。
もみじ
2016/04/04 22:57
参院選候補では無いが「素晴らしい人材」(笑)

懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178655

総額5042万円を費やした5泊7日のパリ・ロンドン出張を非難されても、舛添要一都知事はちっとも懲りていない。訪米中の安倍首相と入れ替わるように、12日から5泊7日の日程で米ニューヨークとワシントン外遊を計画。公表されたスケジュールを見る限り、主な目的は花見だ。ニューヨークでの予定は三春滝桜植樹式への参加と、日米交流団体「ジャパン・ソサエティー」でのスピーチ。ワシントンも米戦略国際問題研究所(CSIS)での講演が入っている(本文より)。→ワシントンでCSISでの講演,,,。
パレスチナ万歳
2016/04/04 23:28
ロンドンブーツの田村淳はかの下関の中でも馬関戦争の敗戦でアヘン戦争での香港のようにイギリスに借用地とされそうになった(高杉晋作が阻止したとされいている)と言われる本州とは陸続きでは無い彦島の出自との事ですが、実際には長州田布施など文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられた部落の拠点化や、将来的には「済州島=耽羅=タムナ・タムラ」などからの受け入れ態勢も密約したのではないかと思われます。

なので「タムラ=田村」姓なのでしょう。
凶育反対
2016/04/05 01:43
だるまさんが転んだ。パーティー券の収益は次期不正選挙に使われる…。

乙武氏、40歳パーティー 参院選出馬表明のはずがザンゲの会に

http://www.hochi.co.jp/topics/20160404-OHT1T50190.html

先月24日発売の「週刊新潮」で不倫を報じられ、自身も事実を認めた作家・乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の40歳の誕生日を祝うパーティーが5日に都内で予定通り開催されることが4日、分かった。一連の不倫報道後、乙武氏が公の場に姿を見せるのはこれが初めて。パーティーは当初、今夏の参院選への出馬宣言の場となる予定だったが、不倫報道と出馬断念を受け、乙武氏から関係者に対して謝罪の気持ちを伝える会になるという。
とくお
2016/04/05 07:04
ここはいっそのことコシミズしゃんが一旦、入党して、自民党をぶっ潰して、その後で党名を独立党って変えるって手もありましゅよ。 以前にも、自民党をぶっ潰すといって総理になった人もいましたからね。 どでしゅか?? ダミでしゅか??
鈴木ルミ
2016/04/05 08:06
心情くん さん

気にかけていて下さり、誠にありがとうございます。
苦しい2〜3月を乗り越えられて、また少し生きられそうです(^^;)
いもへぼらっく
2016/04/05 08:52
知名度だけで出馬させるのであれば
田代まさしさんなんてどうでしょう?w
(K)(F)(C)
2016/04/05 09:00
また変えてしまいました。
はかりごと→謀
海外ばら撒き→海外へ
馬鹿犬→バカ犬

おもちゃのチャチャチャの替え歌

悪魔のチャチャチャ
悪魔のチャチャチャ
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

差別は悪魔の謀
差別は庶民を惑わせる
対立させて疲弊させる
悪魔は庶民を恐れてる
庶民と悪魔 庶民と悪魔
庶民と悪魔の戦争だ

差別で際立つマイノリティー
在日 部落 エトセトラ
悪魔に弱み握られた
永田町の売国奴
在日のホモと
部落のホモが
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

安倍晋三は朝鮮人
戸籍背乗りのなりすまし
ヒトラー真似する偽総理
合言葉は日本死ね!!!
日本を壊す
日本人殺す
反日総理 偽総理

1%が支配する
野党も与党もグルだから
日本の税金 海外へ
日本の子供 飢えさせる
日本を壊す
日本人殺す
反日政府 偽政府

ジャパンハンドラーズ飼い主で
バカ犬シンゾー尻尾振る
日本を裏から支配する
日米合同委員会
アメリカ1% 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/04/05 09:02
あぁ、チンドン屋かサーカス団ですね。
福島県民A
2016/04/05 20:30
他にはアイヌいない発言をした前札幌市議金子快之氏、精神鑑定しろと言った勝木勇人札幌市議、平沢勝栄衆院議員がいます。
エハンのファン
2016/04/06 13:29