旧richardkoshimizu's blog

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。

<<   作成日時 : 2016/04/04 07:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 21

野党Bチームによる与党Aチーム支援策がメジロ押しです。

なんとかして自公を選挙に勝たせて、米国1%のための利益誘導政治を継続させようと、野党Bチームの領袖たちが一斉に動き出しています。

7月には、3月末決算企業の業績悪化、GPIFの巨額運用損が明るみに出て、自公が選挙に不利になるので、早いうちに衆院選をやって不正選挙で勝ってしまえと野党Bチームの重鎮、後ろから前原どうぞ氏が、与党Bチームを叱咤激励。

2016/4/3 13:00

わざわざ悪の巣窟フジテロビで安倍の口から言いづらそうな事を言ってあげてる大作の息子後ろから前原。まさか参議院選のまえに衆議院選をやらないでしょうね。

民進・前原元外相、「アベノミクスは失敗」と解散・総選挙求める フジテレビの「新報道2001」で

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320561.html

とくお


安倍自民党が消費増税を先送りする可能性が取りざたされている今、野党Bチームの代表者が消費税10%を実施しろと強調。これで、国民は、民進党への投票を躊躇する。まさに、野党による自民支援策ですね。

国民は、消費増税を望んでいない。讀賣売国奴新聞の世論調査ですら、国民の65%が増税の延期を求めている。予定通りの増税を求めるのは29%に過ぎない。ここで、イオン岡田が、国民の意図に反する増税を主張すれば、票は民進党には集まらない。素晴らしい自民支援策ですね、岡田さん。

消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表

民進党の岡田克也代表は28日の日本テレビ番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて、「財政健全化は次の世代に責任を果たす意味で非常に大事だ。条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べた。

(時事通信 2016/03/28-17:12)


【消費税上げ「延期を」65%…読売世論調査】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160403-OYT1T50084.html?from=ytop_top

読売新聞社は1〜3日、電話方式の全国世論調査を実施した。

今回から調査方法を一部変更し、携帯電話の番号にも電話をかけて調査したほか(以前は固定電話のみ)、18歳選挙権の導入を前に対象者を「20歳以上」から「18歳以上」に広げた。

2017年4月の消費税率10%への引き上げを「延期すべきだ」と答えた人は65%に上り、「予定通り引き上げるべきだ」の29%を大きく上回った。安倍内閣の経済政策を「評価しない」は49%、「評価する」は39%で、景気回復を「実感していない」との回答は77%を占めた。安倍首相は、経済情勢によっては消費増税の先送りを検討している。調査で延期を求める人が多数だったのは、経済の現状への懸念が強いためとみられる。

(2016年4月3日)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 170
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Bチーム
 前から後ろから
  支援策
芭蕉
2016/04/04 07:54
 《携帯電話の番号にも》って創価学会の信者の携帯だと思うね。
あのねあのね
2016/04/04 08:07
「民進」党とは
「自『民』政権推『進』党」
の略、ということです。
穂咲青二才
2016/04/04 08:54
野党と自民公明との戦いは筋書き通りのプロレスごっこ。台本作家はCFRとCSIS。
kj
2016/04/04 10:22
岡田は自分のところのイオンを潰してでも、タコ坊主に尻を突き出す。
西伊豆
2016/04/04 10:51
>素晴らしい自民支援策

国家と国民の「真の関係」は、

国民主権という、仏に「魂」を
注入することで「成立」する…

主権者の意を汲まない野党は、
存在自体が「無意味」である。

「大政翼賛会」の一部なのだ。

現在の政治は「主権者国民」と
丸ごと「対立」している状態…

実体部分の「対米翼賛会」を、
丸ごと「打倒」するしかない。

覚醒という「手段」によって。

戦後史を「学び直す」ことだ。
ぷち
2016/04/04 12:04
消費税を10%にしろ!と言って与党をアシストしているのですか??
財政健全化とかまだ抜かしてるんですか?こいつは!

○産党さんにこれなの党を吸収して欲しいです。要りません!!!Bチームはひとつで十分です!!
さいれん
2016/04/04 12:34
読売が取ってつけたように、電話調査の間口を広げた?
正力やらが噛んだおたくらの新聞。此処の衆は誰も信じてへんから。

後ろから前原さんどうぞ…畑中某女史も苦笑してますわ。
ロコンドー
2016/04/04 12:38
増税も、TPP も賛成の、与野党。全議員は、バカだ大学出身か?
ぎたむ
2016/04/04 12:48
消費税に関してですが、『民進党は消費増税10%賛成』は、日テレ(時事通信)が民進党をおとしめる為に、岡田氏の発言から都合良く切り取って報道した様です。
Tweet TVさんもまんまとでしたが、4月1日の放送で日テレに騙された!と言って謝罪していました。
詳細は、今ならカレイドスコープさんで見ることが出来ます。
時事通信社に対して、民進党の辻元氏が抗議文を送っています。
でも、TVで故意に広められたのであれば、同じTVでの謝罪を求めなければ、一般人には届きません。
人目に付きにくい抗議文を送る事で、一応抗議したと言う既成事実作りをしただけと取られても仕方ないでしょう。
同じ穴のムジナと思われたく無ければ、どうしたら良いかはこちらのブログで勉強すればすぐ分かりますが.....でもやっぱり同じなんですか??
いもへぼらっく
2016/04/04 13:15
野田から安倍出戻りに、バトンタッチした時に似てきましたね。
消費税を延期と言う茶番。
本来、こんな経済状況ならウダウダ言わず、消費税減税か廃止論が表面に出ないとおかしい。
『延期』のマヤカシ言葉に騙されてはイケない。
そもそも偽政権。不正政権です。
岡田克也さん!負ける気満々ですか??
民意の声の本質をお復習して。
ピーチパイ
2016/04/04 15:08
(´・ω・`)もうここまで来るとイメージだけで選ぶB層の方々でもこうなりません?
自公は安倍過ぎて×
民進党は消費税上げろとか言ってるから×
と言うか維新の名の付くものが精神分裂橋下のイメージ強いから全部×
共産党は赤だから×
生活の党は潰し屋の小沢がいるから×
もう応援出来る政党なんて残って無いじゃないですか〜。
会津藩士
2016/04/04 15:17
連投失礼します。

既得権益層意外は反対する消費税増税。
アピールという軽めのタイトルは気に入りませんが。

森永さんも頑張ってます。
ローカル版より。

消費増税反対をアピール (2016年04月03日 17:45 更新)

消費税の増税に反対するグループが盛岡で集会を開き、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げに、反対の姿勢をアピールしました。
この集会は消費税率の10%への引き上げで、国民1人当たり年間2万7000円の負担増となる試算が政府から示されたことを受け、消費増税について県民に考えてもらおうと開かれたものです。

きょうは県消費者団体連絡協議会やいわて生協など、県内15の団体がそれぞれの立場から増税反対をアピールしました。
またテレビやラジオで活躍する経済アナリストの森永卓郎さんが講演し、「法人税の増税と国家公務員の給与削減で、必要な税収はまかなえる」と増税反対を訴えていました。

http://news.ibc.co.jp/item_26789.html
ピーチパイ
2016/04/04 15:27
選択肢に
「5%に戻すべきだ」が無いと言う
調査を装ったプロパガンダですね
豚の尻尾
2016/04/04 19:41
AチームとBチームに分かれて八百長試合してるのなら、やっぱり国会議員要らない。
もみじ
2016/04/04 22:52
これも輩が支援してます。

羽生結弦の接触事故をネトウヨがヘイトに利用! カルト極右・日本会議もイベントに起用し広告塔に
http://lite-ra.com/2016/04/post-2130.html

羽生選手には、国際感覚の欠如した極端なナショナリズムを煽る極右団体に利用されて、おかしな方向に走ることのないよう、注意を呼びかけたい(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/04/04 23:46
結局領土問題平行線、広い分野での進展なしですか。

自民 稲田氏がモスクワで講演 両国の協力呼びかけ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160405/k10010467801000.html

岸田外務大臣とロシアのラブロフ外相との会談が今月行われるのを前に、モスクワを訪れている自民党の稲田政務調査会長が大学で講演し、経済から安全保障まで幅広い分野での日ロ両国の協力を呼びかけました。
とくお
2016/04/05 06:57
TPP承認議案巡り与野党の駆け引き活発化

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160405/k10010467701000.html

後半国会の焦点の1つ、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の承認を求める議案を巡って、与党側は5日の衆議院本会議での質疑のあと、速やかに特別委員会でも審議に入りたい考えです。これに対し野党側は、アメリカとの交渉の概要を特別委員会での審議入りまでに明らかにするよう求めるなど、与野党の駆け引きが活発になっています。
とくお
2016/04/05 07:10
民進、ロゴマーク公募=党HPで12日まで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000071-jij-pol

 民進党は4日、党のロゴマーク公募を開始した。

 募集は12日までで、党のホームページ(HP)上で行う。応募作品から最終候補を数点絞り込み、他に類似のデザインがないかなどを調査した上で、5月中旬に党所属国会議員の投票で決定する方針。 
時事通信 4月4日 16時17分配信


じゃあやっぱり、Bチームであることを示す「B」の字をあしらったマークで(笑)。
酢味噌
2016/04/05 09:18
酢味噌さんのおっしゃる通り!
さいれん
2016/04/05 19:11
民進党の執行部の中に1%の飼い犬がたくさんいるからね。さて、うまく行くかなぁ…。

野党の一部に統一名簿構想
参院選比例、政権に対抗

http://this.kiji.is/90043038927372297

民進、社民、生活など野党各党の一部が、夏の参院選比例代表に統一候補を擁立する構想を検討していることが5日、分かった。関係者が明らかにした。「反安倍政権」票が分散して死に票になるのを防ぐ狙い。公選法上の「確認団体」を設立し、比例代表に統一名簿を届けることを想定している。呼び掛け人の亀井静香元金融担当相らが8日に構想を発表する。ただ民進党執行部は否定的で、実現するかどうかは見通せない。

団体名は「さくらの木」などを検討しており、団体代表には安全保障関連法を批判する憲法学者の小林節慶応大名誉教授が就く予定。共産党を除く野党に参加を呼び掛ける。
とくお
2016/04/06 05:33