旧richardkoshimizu's blog

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。

<<   作成日時 : 2016/05/11 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 12

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。

これ、損害賠償請求300万円くらいに相当するかな?w

2016/2/20 13:10

ベンジャミンとプラカードを持ってデモしたんだから、あなたも工作員。党員に叩いてもらえ。 こんなメール何度もよこしたのに産経の時だけ勝手に広告を打ったとか、バカ丸出し! 添付写真の通り毎日朝刊愛知版の広告を出しました。本件、高野様にお助けいただけるでしょうか? よろしくご検討下さい。 リチャードコシミズ 2014/09/19 11:16 : アブラハムクーパーによってメディアから追放されたのにテレビ出演ですか。適当なウソばっかつきますな〜。 主張が変わり過ぎて独立党員も左右ふらふらじゃ!

11苦.1霊死.1煮死.1霊霊
CHORYO

↓はい、またまた工作員認定です。300万円ね。w

2016/02/22 (月) 16:06
yasutoshi takano <takano@meitike.com>
Re: 毎日中部版広告
リチャード・コシミズ様

在日とか総連がお嫌いなら協力を断っていただければ良かったのに。ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。

高野泰年

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はい、家で畑作っている、耕作員です。魚もいます。
ぎたむ
2016/05/11 22:53
ふらふらなんかしていないのですが・・・。

2016/05/11 22:59
もう、あなたの書き込みは飽きました。
お前にみたいなバカに騙される人なんて、独立党員にはいないのだよ。
恐らく左右ふらふらさんと仲良しなんでしょうね!
この書き込み承認で、いくら貰ってるのなぁ?
土日も書き込みやってるんですか?
週休2日ですか?
興味があるので教えて下さい。
ヒロ君
2016/05/11 23:19
先生を李永進呼ばわりしてる書き込みがネットにたくさんあります。コイツらからも賠償請求してください。

朝鮮人インチキ右翼による10.1集団暴行事件の時に『ここにリチャードコシミズにレイプされた女性が居る!!』と大声で騒いでいた西村修平も告訴してください。
マスターエンディミオン
2016/05/11 23:54
>CHORYO「ベンジャミンとプラカードを持ってデモしたんだから、あなたも工作員。」
>CHORYO「ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。」

ほんとだー。CHORYOさんはリチャードさんだけでなく、ベンジャミンやプラカードの皆さんも工作員認定してるよー。これは酷い。ベンジャミンも絡めてみんなで損害賠償請求600万(単位不明)だー。
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/12 02:07
待ってました。祭りだよ〜ん。ドン!ドン!

‖   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(・∀)‖  | |
V祭 ̄]つ  | |
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

提供:免疫チケット
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/12 02:10
(^ω^)コレで300万円も貰えるなんて美味しいなあ、あ、保存しとこw
会津藩士
2016/05/12 04:14
中国語で「工作」は「仕事」の意味ですが、そういった意味では私も「工作員」です。
独立党に600万円も出資とは、すごい貢献度ですね。
もみじ
2016/05/12 06:50
輿水大将!!

ワイも、散々工作員だの 陰謀論者!!だのと

照れるほど、この手の連中に、お褒めの罵詈雑言を
ツイッターやLINE、インスタグラム、フェイスブックで頂いております (^◇^)

この連中の首謀者は「女」です。


ちょっと、知的美女風の「女」の下に、馬鹿丸出しの、低能の男どもが、女の指示通りに動いています。


ワイは、お姉ちゃんは大好きですが


この「女」だけは、ヒラリーと同じ、ゲテモノの悪臭がただよい

残念ですが、生理的に受け付けません。(^◇^)
トラック野郎一番星
2016/05/12 07:41
Go to Jail!(タコ坊主)

のプラカードを持ってデモした私も工作員認定ですね。

精神的慰謝料として、100万円請求しましょうかね。
日本は二色旗
2016/05/12 08:26
パシりだから
喧嘩の仕方が解らずじまいで
アウト!(笑)

何処までも バカなんですね。
馬鹿は自分のバカさが わからない(笑)

ホント 永遠に馬鹿だわ。
Elint
2016/05/12 09:14
>主張が変わり過ぎて

CIAメディアは、

裏社会犯罪における、

「状況証拠」と、
なるものに対しては、

「否定」する情報を、
「緩やか」に流す。

だが、末端工作員は、

否定の「仕方」に、
無理があり過ぎるかと。

総論を、完全に無視し、

「揚げ足取り」にすら、
なっていないという…

陳腐な「印象操作」は、
給金も、低いだろうに。
ぷち
2016/05/12 18:44