旧richardkoshimizu's blog

↓これで1500万円くらいですかねー?

<<   作成日時 : 2016/05/11 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 18

バレバレさんにRKを賛美いただいた件

↓これで1500万円くらいですかねー?


バレバレブログの工作員カテゴリーです。

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/c/3b780be7f5bce68fdb44efd1da4f6282

最新記事から抜粋 (-ω-)/

独立党の皆さん、これを読んでRK氏がどんな人間性なのかを判断して下さい。

RK大先生、ツイッターフォロー有難う御座いますwブログも読んで頂いているんですねw

「米国が諸悪の根源」「黒幕が米国」ジャーナリスト改め、煽リストRK

RKの手口が明かされる!RKはこうして支援者を工作員扱いして独立党から追い出す!


天皇陛下を守れ byリチャードコシミズw心配されなくても支配者層の内部なので陛下は守られていますよw

RK、BFと抗議活動(デモ)した人は、公安にバッチリマークされてませんか?

RKは支援者を無視か..........これがRK流ですね

「天皇に戦争責任は無い」byリチャードコシミズ 天皇主権の意味を理解していないのか?

自称 非暴力ネット・ジャーナリストRKが安倍ポチ政権を自衛隊の武力で鎮圧する事をそそのかす

独立党って、デモも署名も禁止ですよね〜?私はバレバレですが、RKはブレブレです

「Tさん、いつもありがとうございます。あなたは救世主です。」byリチャードコシミズ

リチャードコシミズ【京都講演会07.6.9】13/15 キレキレで、天皇批判しています。

過去の独立党員の告白「私たちはなぜ独立党を退会したか 」

今のRKは腑抜け!でも独立党には頑張ってほしい。

天皇批判を出来ないRK氏とBFの理由?!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 170
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ばればれ改め、ばかばか。わたしばかよね。うしろからうしろから、金もらったの。
ぎたむ
2016/05/11 22:51
糞みたいなブログでも一生懸命更新しつづけないと、裏社会の上役からお薬貰えないんでしょうか。
途中で抜けることもサボることも許されないし大変ですねー(棒読み)
いち
2016/05/11 23:16
背広の人って、RK氏のことだったのですね!w
以前に、
『 RK氏は懐の深い人なんですよ。』とか言ってRK氏を褒め称えていたバレバレさんは、いったい何処へ行ってしまったのでしょうね?
ダミー
2016/05/11 23:17
どうも背後にキリスト教原理主義者の影がちらほらに見えるんですか
砂頭巾
2016/05/12 00:15
はじめまして
最近、熊本地震から人工地震の事を知り、こちらのブログにたどり着きました。いろんな情報を自分なりに調べさせていただいて、社会の裏側と真実を知り、恐怖心の中、更新されるのをお待ちしていますが、今回と前回の記事はちょっと、信じがたい内容ですね。まず、基本的な事ですがプライベートなメールの転載やアドレスの記載は避けた方が良いのではないでしょうか。熊本出身の、おバカなイチ主婦ですがコメントさせていただきましたm(._.)m

くまモン人
2016/05/12 00:38
 天皇批判するのは中一くらいまではしょうがないね、無知だから。中二以降にそれをやったらただのアホか別の目的が有るか、騙されているか洗脳されたかマインドコントロールされているだけ。この手の連中のことを大人の世界ではまとめて馬鹿という。
 以上は、50を過ぎた普通の大人の普通の意見です。有体に云うと常識だ。
あのねあのね
2016/05/12 00:40
訴状らしきモノを作成しただけでしょう…。
ただのハッタリ。
狂信は憎悪と紙一重。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…。
「独立党とRK党首が、何とかしてくれる…」と甘えていたのが良く分かります。
「RIP」は、「リチャード コシミズ後援会」ですよ。
賛助会員になったり、著書・DVDの購入、講演会場までの旅費なども、リアルの「宗教(=政治)」の党員・檀家・氏子になるのに比べたら「損害」などとは聞いてる私がお恥ずかしい…。
RK氏の各活動や生活に支障をきたさないほどの手当てを一時的にでもしていたのなら話は別だが…。
それこそ「証拠」「根拠」を示せ!
moritt
2016/05/12 00:46
おとといコシミズさんが書かれた「最悪の選択をしないことを期待します。」との記事は、コイツらのことだったんですね?

一時は国士だった者が、裏社会から「ご褒美」をもらって、元国士になってしまってるという。

もっとも、2つ前のスレタイからここまで名前が出てきている連中は、もともと国士になんかなってない、なれるような人間じゃなかったのでしょうけど(苦笑)。

「国士」ならぬ、「(裏社会に)酷使(されるだけの奴隷)」でしょうね(笑)。
酢味噌
2016/05/12 00:54

バレバレのたわけ者。
911当時何してた?

リチャードさんのように、911直後に
内部犯行だと見抜いていたの?
オウムは?311は?

全てリチャードさんに真実を教えてもらって、世の中の構造を知ったんでしょうが。
それともリチャードさんと同じ位、最初から全部理解してたって言うの?

誰も教えてくれないこの世の真実を教えてくれた恩は途轍も無く大きい。
師であるリチャードさんに最低限の礼儀も尽くさず、独立党を引っ掻き回して
アッサリ辞めて行き、謝罪もしないまま図々しくも「RKは同志だ」などと勝手に言い放ち、挙げ句の果てに
「自分と仲間を工作員扱いした」
と言って訴えるって?頭おかしいのか?

リチャードさんが何も言わないからって、どこまで無礼の限りを尽くすつもり?あんた本当に日本人なの?
独立党の人は、誰もあんた逹なんか相手にしていない。これ以上不義理を重ねても見苦しいだけ。
恥を知っているのなら、とっとと引っ込みなさい。

母うさぎ
2016/05/12 01:53
本当は戦争大好き、保守派のバレバレさんへ。いつも極左のお手伝いでお疲れだと思います。友情のため?借金のため?まあいいや。たまには大好きなサバゲーでストレス発散したほうが良いよ。ダダダダー!

◆サバゲー行ってきました(^^)/テラオ自動車のブログ
http://megalodon.jp/2016-0321-2301-09/ameblo.jp/zabugurezabu/entry-11853805985.html

2014-05-18 10:31:5
昨日、フォートレスと云うショップが主催する、サバイバルゲームへ遊びに行ってきました。

◆驚き!!筋肉痛ナシ・体も軽い!!体重2キロ減!体質が変わったか?!
http://megalodon.jp/2016-0321-2305-58/ameblo.jp/zabugurezabu/entry-11854803201.html

2014-05-19 19:34:48
5/17にサバイバルゲームで、山を6時間位上り下りしたのですが、筋肉痛もナシ、体も軽いです。

◆うわ〜〜〜〜!!( ゚Д゚)電動ガンが〜〜〜〜
http://megalodon.jp/2016-0321-2324-30/ameblo.jp/zabugurezabu/entry-11871268766.html

2014-06-06 06:04:42
友人から格安で譲って貰った、東京マルイのスカーと云う次世代電動ガンです。

つづく
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/12 02:38
つづき

◆千昌夫になった日
http://megalodon.jp/2016-0321-2330-44/ameblo.jp/zabugurezabu/entry-11874286109.html

2014-06-09 09:32:21
昨日、インドアサバイバルゲーム場”ハッスル”さんへ、友人2人の計3人で遊びに行ってきました。

◆サバゲーカスタム/テラオ自動車/ZABU FACTORY
http://megalodon.jp/2016-0318-0816-59/ameblo.jp/zabugurezabu/entry-11596991639.html

>私はサバイバルゲームをするので、雰囲気を出す為に作ってみました。理想な形に近くオシャレにまとまったと自己満足しています。

※これだけサバイバルゲームとは言え戦争が大好きなのに、保守ではなく、本当に天皇が嫌いならヤバいよね。国内テヘペロの訓練だと思えてくる。伊勢志摩サミット大丈夫かな。
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/12 02:41
>独立党の皆さん、これを読んでRK氏がどんな人間性なのかを判断して下さい。

(#^ω^)文章がクソ過ぎて判断出来ねえよ!とりあえず保存しておきますねw
会津藩士
2016/05/12 04:24
1500万円も出資してもらったら、中性子線測定機器や、新車の四駆とか、いろいろ買えますね。
もみじ
2016/05/12 06:58
要するに、RKblogにおける自己承認欲求と、表現欲求が満たされなかった故のケチ臭い行動でしょう。
http://woman.mynavi.jp/article/140306-14/
烏賊抜粋
自己顕示欲が強いっていうと、なんとなく自分本位の自信満々な人を想像しませんか? 反対に承認欲求が強いっていうと、なんとなく「自分がない」弱い人を想像しますよね。ところが承認欲求が強い理由は、自意識過剰で、自己顕示欲が強いから……なんてこともあるんです。

個人的には、ここの仲間とこの世界の真実に基づいた情報の共有ができて、日常の生活では裏社会の謀略に踊らされないように正しい行動を自ら率先したいと思っています。
心情党員8xKzyg6
2016/05/12 07:20
>天皇批判を出来ないRK氏とBFの理由?!

うおりゃあああああああああああああああああああ


天皇陛下を、天皇といったなあ!!


宮内庁の取り巻きを調べろ!!


外務省エリートを調べろ!!


おんどれらを、左翼 極右 国賊ていっとるんじゃあああ!!!


天皇陛下の悪口を言うとは、おんどれらは、ユダ金の手下だな!!

アメリカ系のユダ金か? 欧米系のユダ金か?


いや、たんなるアホ カス くずだな!!


いやいや、アホ カス くずも同じにされたら、怒るような、汚物以下や (^◇^)
トラック野郎一番星
2016/05/12 07:50
この支離滅裂さは
クスリによるスカウトが
彼らの動機だからなんでしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/自白剤
https://ja.wikipedia.org/wiki/洗脳

飴と鞭による理不尽な調教の結果かと。
ポンにだ
2016/05/12 07:56
=抜粋=
RKは支援者を無視か..........これがRK流ですね
=抜粋終わり=

この一文がすべてを表していると思います
ただの「かまってちゃん」です
なんかねえ
2016/05/12 11:44
>独立党には頑張って

CIAメディアは、

通常の報道において、

恒常的に「情報統制」が
行われていることが、

決して、分からない様に、

出来るだけ、ソフトな
「コーティング」を施す。

特に「不満」に対する
巧妙な「ガス抜き」は、

工作の「生命線」とも、
言っていいのだろう。

だが、末端工作員に、
「頑張って」と言われて、

気分が良くなる者は、
恐らく「変人」だろうと。

偽装の「難しさ」は、
なかなかクリア出来ない…

「分不相応」なのである。

「バレバレ」なんだもの。
ぷち
2016/05/12 18:45