旧richardkoshimizu's blog

どうやら「別の業界」からも、訴訟や恫喝攻撃をRKが仕掛けられる気配が漂ってきました。

<<   作成日時 : 2016/05/16 17:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 26

どうやら「別の業界」からも、訴訟や恫喝攻撃をRKが仕掛けられる気配が漂ってきました。

裏社会が、総力を挙げ、総動員で、総攻撃を仕掛けようとしているとみます。

よっぽど、RK独立党が怖いのでしょう。

また、裏社会がどうにも追い詰められている証左でもあると思います。

もはや組織が瓦解を始めて、幹部は焦りまくっている模様です。

余裕がないから、やることなすこと中途半端で穴だらけ。下手に動けば動くほど墓穴掘削状態と見ます。

こちらは何らやましいところもないので、ゆっくり、じっくり、亀に餌でもやりながら、連中が自滅するのを待ちましょう。

なにかありましたら、また、ご報告します。

リチャード・コシミズでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 240
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
亀ちゃん、リチャード先生らしい命名ですね。先生は、生き方が粋でハイカラな侍です。ところで私も不思議でならないんですが、リチャード先生、なんかしましたかね?私はリチャード先生がそんな変ないちゃもんをつけられるような人には見えないんですが…ひーちゃんの事もありますし、地方のカラスが鳴いている事にまで構ってはいられませんよね。本当に何なんですかね…わかりません(笑)。RK独立党はRK独立党でやましい事なんかない筈ですよ。昔からスターと言われる人も、こんな事ぐらいたくさんあるものですから、引き締まっていきましょう。大丈夫です。大丈夫。
ウラカン
2016/05/16 17:43
川内と
 阿蘇ができず
  訴訟テロ
芭蕉
2016/05/16 17:49
裏組織殿、「ひーちゃん」に笑われまっせo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/05/16 17:53
ちょっと連投で申し訳ないんですが、いや、本当に、リチャード先生や独立党員の方、心情党員の方などの投稿や活躍ぶりなどは、私はよく拝見させて頂き、感心致しており、よく覚えておりますが、今までにそのベレベレさん?よく分かりませんが、そういった方や、工作員云々が全く印象に残っていないものでして、大勢のリチャード先生支持者や、心ある日本中の独立党ファンも、はっきり言ってサッパリと言った所でしょうか…まぁ、小松菜ですね。大丈夫ですよ…本当に、何の事でしょう…
ウラカン
2016/05/16 18:12
>総動員で、総攻撃を

いくら「総動員」とは言え、
真の「手先」は、少数…

そこを「理解」すれば、

さりげない「分断」は、
容易に出来るものかと。

皆で問題を「共有」し、
それぞれが「知恵」を使う…

真の「総攻撃」は、
こちらが仕掛けるのです。

「手薬煉」を引きましょう。
ぷち
2016/05/16 18:13
裏社会の連中は、捨て身の攻撃に出てきましたね。
独立党こそデモクラシー
2016/05/16 18:16
>>こちらは何らやましいところもないので、

日本国民の税金を食らって暮らしを立てている日本国民の公僕者達が、いつの間にか日本国民に対して権威を振るって人殺しの極悪人犯罪者達の支援をしている。

日本国民の皆さん、目覚めてください。
正義はこちらにあるのです。
ダミー
2016/05/16 18:17

心に一点の曇りもなければ、いくつ裁判をかかえようと、最後は必ず勝ちます。
RKをブログの読者・支援者が倍増、いや、10倍以上になるかも。
1日あたりのアクセス数、現在の20万から200万へ!
災い転じて福となす、を地で行ってください(^^)


【仰いで天に愧じず 俯して地に怍じず】

[意味]
自分自身の生き様や言動を振り返ってみて、心に疚しいことや罪悪感がなければ、すべてを知っている天を仰ぎ見ても、何も恥ずかしいことなどはないということ。
自分自身の清廉潔白な生き方、罪悪を犯さないようにする心がけを指していう。
出典は儒教の『孟子』。

百折不撓つとめて止まず
2016/05/16 18:19
別の業界の方々へも

『在留カードおもちですか?』
 

 ☆望遠鏡
Elint
2016/05/16 18:37
おのれらが公的利益に反する行為をして、追及されると訴訟。自分で自分の名誉を傷つけといてアホか。

まあ〜ユダ金さんもこんなアホなこと頼めるのは、安倍偽総理ぐらいで支持率53%とか盛ってRK先生の足ひっぱて、盲目に突き進むしか手がないのでしょうけど。

お馬鹿の所業は、お馬鹿な末路が待ってるだけですーぅ。裏社会の方もう一回自分のしてることが、いい大人のすることか考え直したらいかがでしょうか。



のこのこ
2016/05/16 18:42
モンサントがアメリカの農民を訴えたのと同じ手口です。
モンサントの本社地で裁判に訴えられる
農民は、本社地まで交通費を払っていくのが大変だったという記事。
今から40年ほど前。モンサントのGMOの特許侵害裁判です。ほとんどやくざまがいの訴訟。モンサント特許の麦が、隣地の麦に受粉するからというりゆうで、モンサントに、特許権侵害で訴えられる米国農民。
やむなく和解。結果、GMOがほとんどになった。
40年ほど前に読んだ記事です。その雑誌社は、たぶん株式を乗っ取られて廃刊になったのではと、今にして思います。
リーダーズダイジェスト社でした。
税金を払わない記事とか、月に行った飛行士の憂鬱の記事とかもあった
党員になっちゃった
2016/05/16 19:39
裏社会からしてみれば、リチャード先生&独立党は絶対素手では触れたくないスズメバチみたいなものです。公の場で直接対峙したら、怪我をするに決まっています。
それは不正選挙裁判からも明白ですし、むしろ火に油を注ぐ行為だと思うのですが。
本当に「形(なり)振り構わず」ですね。
Apsaras
2016/05/16 19:41
裏社会の有象無象が山程束になって懸からねば為らぬ程、リチャード・コシミズ及び独立党は大きな存在に成った、という事ですな。
独立党、一押しするは、裏社会。
ARZAL
2016/05/16 19:44
>>亀に餌

勘違いとナリスマシ保守らにも、針付き疑似餌でアレヤコレヤの餌やりもアリかもですね。。
勘違いとナリスマシ保守らにも・・・
2016/05/16 19:48
>裏社会がどうにも追い詰められている証左でもあると思います。もはや組織が瓦解を始めて、幹部は焦りまくっている模様です。

重大ニュース。ヒラリー、告発間際。
世界各国の諜報機関が、ヒラリ-・クリントンの全メールを入手。
これが公開されれば大統領選挙どころではありません。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111410

安倍首相ソチ訪問 アーカイブ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?tag=安倍首相ソチ訪問

2016/05/16 19:59
ちゃんとした弁護士さんを数多く頼んだりの実務がひつようですね、、、相手は急いでるようなので逆になんだかんだで延期したりゆっくりしたらきっといらいらするでしょうね(笑)
ひろ
2016/05/16 20:17
よっぽど独立党が選挙に出るのがこえーんだな、腐った司法も人選に気をつけるこったなー、国家そのものがチンピラ薬座顔負けだもんねー正義面しやがってちゃんちゃらお菓子いわい、議事堂のなかには盗人しかいねーもんで、寿国民にはうってつけ蛇ねーか、なーんも考えねーで生活して、おかしいと思わんかいな、欲だけは立派だ、一滴の水もたくさん集まると大河になるでーどっかで聞いてるなー、
ricemanagano
2016/05/16 20:18
訴訟を起こすのは勝手ですが、裁判当日までに、身ぐるみ剥がされる気分はいかがなものでしょう?
西伊豆
2016/05/16 20:33
連中の、
さらなる認識不足は

真っ当なRKファンというのは
RKの「求心力」に寄り集まる
有象無象のミゾーユーな集まりではなく

「求真力」を持ち備えた
確固たる自我を持ち
考える事の出来る人間の
集まりだって事。

RK依存症では無い。
と、言いたくて仕方がない
反骨精神のある連中ばかりという事。

その全部を標的にしない限り
嫌がらせにしかならない。
どんどん補完が進み
次から次へ沸き広がる。

減して「十把一からげ」では
すみません。
そうしたいのは分かるけど。
ポンにだ
2016/05/16 22:08
大木に絡みつく腐ったツタのようなヤツラですね。
ヤツラは自力じゃ立ち上がることすらままならない。

闘いましょう。
というか、ひとつひとつ確実にゴミを片づけていきましょう。

他の方もおっしゃっていましたが、
これは、もはや先生お一人で背負い込む闘いではないと思います。
(微力ではありますが)何らかの形で必ずアシスト・応援をさせて頂きます。

優れた真実探究者諸氏の集うこの場所で、総力を結集して。
これは、ある種の試練かもしれません。
遅かれ早かれ起こることでしょう。

大地深くまでガッチリ根を張った大木、
揺るぎない真実の底力を見せてやりましょう。
ついにこの時が来た
2016/05/16 22:22
裏社会の連中が表の世界に姿を現す?
あいつら太陽光線(人々の目)を浴びたら吸血鬼のように(吸血鬼そのものですが)灰になってチリヂリバラバラになるのがオチでしょう。
表の世界に出て来られるもんなら、出て来てもらいましょう。
もみじ
2016/05/16 22:29
こちらは、そんな裏社会奴隷どもとは真逆の生き方をされてる方の話。


ラスプーチンからプーチンまで

https://jp.rbth.com/society/2016/05/14/593043

1896年生まれの120歳

3月17日、ロシア記録ブックにビセンベエワさんの記録が正式にのった。

 ビセンベエワさんはイスラムガズィ村で生まれ育った。生まれたのは1896年(明治29年)。当時はまだロシア帝国であった。ロシア革命、独ソ戦、歴代政権、ソ連崩壊、デフォルト、不況を経験してきた。ビセンベエワさんには息子3人、孫10人、ひ孫24人、玄孫2人がいる。

 息子のシンタス・ビセンベエフさんはこう話す。「母は人生でたくさんのことを見てきた。ラスプーチン(の時代)からプーチン(の時代)までを生きてきたのだから。ずっと頑張り屋さんだったんだ」

 最初に結婚したのは戦前。夫は前線に赴き、戻ってくることはなかった。戦争が終わった時、すでに49歳になっていた。家族も子供もいなかった。だが、新たな素晴らしい人生がこの後待ち受けていた。カザフ人の老人に求婚され、承諾。53歳で最初の息子を、1年後に2番目の息子を、そして57歳で3番目の息子を産んだ。

 ビセンベエワさんの生活はとても健康的だ。親族によると、じっと座ることはなく、タバコも吸わず、自然食だけを食べているという。100歳まで医者にかかったことはなかったという。100歳を過ぎてから、視力が落ちるようになった。現在は通りには出ないが、家の中で動き回り、自分のことは自分でやっている。どこで何が起こっているかもちゃんと知っている。

(続く)
酢味噌
2016/05/16 23:59
(続き)

 息子3人はすでに年金生活者で、近所に住んでいる。長寿の秘訣を聞くと、こう答えた。「母はとても優しく、人生を常に前向きにとらえている。他の人の良い面ばかり気付く人」
ロシアNOW 2016年5月14日 エレーナ・メリホワ


>「母はとても優しく、人生を常に前向きにとらえている。他の人の良い面ばかり気付く人」


他の人の良い面ばかり気付く人=他人を思いやる&他人の幸せを願う人、ということなのでしょう。
この御婦人こそ、オキシトシンの恩恵を受けておられるのでしょうね。

それとは真逆の、自分のことだけ、自分の欲望だけが大切で、他人の不幸&日本人の不幸ばかりを願っているのが、今回の訴訟に加担して来ている害虫ども。
もちろん、オキシトシンはゼロでしょうね。
酢味噌
2016/05/17 00:05
私がRK理論を正しさを感じた理由の1つが気味が悪い奴らの粘着ぶりでした。
真実に一番近いからどうしてもつぶしたい理論なのでしょうね…
本当にRK理論が意味ないものなら放置しておけばいいのに…それだけの余裕もない生き物達なのでしょうね…
ちなみに私も亀を飼っていたことがありましたが、冬眠中にすっかり忘れていて初夏に気づいたらミイラになっていて申し訳ないことをしました。この場をお借りしてご冥福をお祈りいたします。
ざるそば
2016/05/17 07:13
ユダ金裏社会は、配下の連中をピンからキリまで使っての総力戦&総動員で来ているようですから、そうなるとあまり言いたくはありませんが、RK&独立党の近いところや内部に潜んでいる手下にも当然GOサインは出されているでしょうね。

まあ、そちらについてはいつも通り、生暖かい上から目線で眺めていることにしましょう。
酢味噌
2016/05/17 12:44
真相究明2016くんは、さも当然のようにバレバレ一派と連携し出してるしねえ。

関東の会合の常連説が上がってますが、以後も平気で来るようだったら、ちょっとやってやったのがいいのでは?
ザガロ
2016/05/17 22:50