旧richardkoshimizu's blog

>桜井氏に関しては、桜井氏のプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。

<<   作成日時 : 2016/07/18 19:10   >>

面白い ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 18


桜井氏に関しては、桜井しのプライバシー保護のため、先生の板一部を削除したようです。

珠未

2016/07/18 11:14


え、桜井さんのプライバシーって、なんでしょう?

↓これかな?


高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201306/article_53.html

R.O.さんが「2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会」にコメントを投稿しました。

許さない会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです 

孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問に 

おばあさんは韓国語を話されていたようです 

「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、

済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです

おばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 

そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね

高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです

「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が 

RKコメント:なし。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 168
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 スレチ申し訳ございません。
回答者全員、高田(桜井)誠くんのお友達かな?w
有権者たった1,000人、たった0.001%の超マイノリティーと言うかミジンコだよねぇ…。
あ、1,000人も友達居ねーな…


【カルトFNN】消費税率10%への引き上げ肯定派が過半数に FNN世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160718-00000776-fnn-pol
「消費税率10%への引き上げ肯定派が、過半数となった。
FNNが、17日までの2日間、全国の有権者1,000人から回答を得た世論調査で、安倍首相が表明した、2019年10月の消費税率10%への引き上げに「賛成」と答えた人は、半数を超え(53.6%)、「反対」は4割(40.8%)だった。
安倍首相の「指導力」を評価する人は、6割を超えたものの(61.1%)、安倍政権の「景気・経済対策」と「社会保障政策」では、「評価しない」と答えた人が、それぞれ6割前後にのぼり、「評価する」を大きく上回った。
「外交・安全保障政策」への評価は分かれ、それぞれ4割台だった(評価する44.1%、評価しない42.9%)。」
been
2016/07/18 19:34
高句麗の子孫だな。

正直に、俺は朝鮮人だと言ってきた、張本さん 金田さん 安田君 荒井由実 新羅族の詰めの垢でも飲め!!
必殺仕掛人
2016/07/18 19:37
横田基地を投票用紙を積んで飛び立った軍用貨物機は、帰りに閉鎖的で情報の漏れにくい北朝鮮で書かれた偽票を積んで…。
ハラ
2016/07/18 20:34
茶々すみません。

板一部 = 痛い恥部 でしょうか。
PEPPY
2016/07/18 20:53
悲しい歴史(1%の犠牲)はあった事実は拭えないが目先の物に惑わされて同胞を言葉汚く罵る事はゆるせない、何れ倍になって我が身家族に降りかかってくる。
雷神
2016/07/18 21:05
>プライバシー保護のため

「公人」を志す者が、
自らの「出自」を隠すのは、

「経歴詐称」になるのでは?

それが嫌ならば、
「立候補」など、止めよう。

ものの考え方が、
「裏社会」そのものですよ。
ぷち
2016/07/18 21:20
「プライバシー」じゃなくて「正体」だろうに(笑)
酢味噌
2016/07/18 21:33
自らの
 出自消したる
  似非右翼
芭蕉
2016/07/18 21:41
スレチ失礼。

外国人労働者、陰る日本の魅力 韓国・台湾と争奪

2016/7/18 0:54日本経済新聞 電子版
外国人労働者の「日本離れ」が静かに進んでいる。韓国や台湾などが受け入れを進め、獲得競争が激しくなっているためだ。日本で働く魅力だった給与などの待遇面も、差は急速に縮まる。日本の外国人労働者は今年中に100万人の大台を突破する見通しだが、今後、より一層の受け入れ拡大にカジを切っても外国人が来てくれない懸念が強まってきた。(奥田宏二)

 「月給30万円なんて出せない」。東京・赤坂にある老舗の中国料理店の店主は嘆く。アルバイトを募集したところ、それまでの2倍の給料を中国出身の若者に要求された。これまでの給料だと「中国で働くのと変わらない」と相手にされない。
 上海市の平均月収は2014年の統計でも5451元(約9万円)に達し、その後も上昇を続ける。アジア域内での経済力の盛衰は労働人口の減少に悩む日本の地方にも及ぶ。
 外国人労働者のうち中国人が7割を超えていた愛媛県。同県中小企業団体中央会は今年1月、ミャンマー政府と技能実習生の受け入れ協定を結んだ。愛媛県の最低賃金でフルタイムで働いた場合の月収は約11万円で中国の都市部と大差ない。
中央会の担当者は「日本に来るメリットがなくなっている」と分析する。

はい、ここまで日本を貧乏にしてくれた安倍信三に感謝します。これで不正渡航した外国人も国に帰ってくれることでしょう。
血税を吸い上げようにも残った日本人からは鼻血さえでてきません。公務員天国終了。
豚串
2016/07/18 21:42
スレチで失礼します。


そんなものをスケスケ透明化するヒマがあったら、自分の学歴を透明化しろよレオタドン!


小池百合子氏、スケスケ選挙カーで透明化アピール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000131-nksports-pol

 東京都知事選(31日投開票)に出馬している元防衛相の小池百合子氏(64)は18日までに、14日の告示から使っていた選挙カーを一新し、大きな窓ガラスで車内が丸見えの透明な「ガラス張り」選挙カーを登場させた。
 17日夕までは、普通のワゴン車を使っていた。小池氏は、公約の1つに「都政の透明化」を挙げており、選挙カーも透明化することで、ガラス張りの都政を目指す姿勢をアピールする狙いもあるようだ。
(以下略)
日刊スポーツ 7月18日 19時10分配信
酢味噌
2016/07/19 00:21
東京都知事選に出馬してる上杉氏はニュースオプエドという番組でリチャードアーミテージのインタビューを6月にやってましたが、その時『アーミテージさんはイラク戦争にも反対してた』
とか『アーミテージさんは日本政府から頼まれていろんな事を発言してて本人の意思じゃないらしい』と、アーミテージ擁護の発言をしてましたが、これは本当ですか?
ぶのぶの
2016/07/19 02:07
【在日外国人】
ケント・ギルバートさんは米国籍で投票権もないのに、なぜ日本会議と一緒になって「9条をなくせ」って言うんですか?
http://www.sankei.com/region/news/160509/rgn1605090019-n1.html

桜井さん、ケントさんみたいな人をスルーするのはなぜ?在日外国人が内政干渉してますよ。アメリカン・スクールまたは米国大使館前で街宣しないんですか?もしかして私怨で糾弾相手を決めてますか?
しろまじょ
2016/07/19 02:37
え?どれを削除したのでしょうか? 桜井誠を応援演説している瀬戸なんとかさんがでているのですか?
あの、コシミズ大将の家の前で怒鳴り込みに来た人

いつもこのブログ、唾を飲んでかみしめて見てるんでしょう!
indivi 2016
2016/07/19 06:17
「朝鮮人を殺せ」なんて言う人がプライバシーだなんて、あまり笑わせないで下さいよ、この小心者。

整形?憎々しげなお面に変えたんですか。それとも、半島お家芸のあれですか...
jcl
2016/07/19 06:55
そういやこの方は以前「脱日せよ」なんて言ってましたが、「脱+場所(国、組織など)」って言葉は普通、脱北や脱会なんて言葉からも分かるように、それを言った(書いた)人がその場所を嫌な場所だと思ってる場合に使われますよねぇ?
ということは、「脱日」なんて言葉を使ったこの人は、「日本が嫌い」と白状してるわけで…(苦笑)
酢味噌
2016/07/19 07:38
ダーウィンの進化論は完全なデタラメであることが立証されているようですね。
チンパンジーは何万年経っても人間になれません。
反日マイノリティ・在日朝鮮人もDNA的には日本人にはなれません。
しかし、一生懸命学問をして、改心すべきは改心して、自己顕示欲や嫉妬心に心を奪われる事無く、モノやカネや権力などに執着することなく、悪い行ないをやめ、日々善い行ないをし、世のため人のために行動する・・・ようになれば、いつの日か「日本人」になれるでしょう。
在日朝鮮人の方々、争いごとはやめて素直になってください。
(K)(F)(C)
2016/07/19 09:55
あれ?
在特会のサスペンダーウーロンの最終学歴は一橋大学ではありませんでしたっけ?
いつの間にか福岡県立中間高校ってなってます。

民族もインチキ。
氏名もインチキ。
最終学歴もインチキ。
全部インチキ。
これが高田誠(桜井誠)クオリティ。
マスターエンディミオン
2016/07/19 12:45
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51990059.html

青山繁治氏が桜井氏を保守派として紹介!まさに類ともですね(´Д`)
カメ
2016/07/23 17:33