旧richardkoshimizu's blog

2016.7.16RK函館&2016.7.22RK浦和講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/07/31 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 35

2016.7.16RK函館&2016.7.22RK浦和講演会動画を公開します。

2016.07.16_0109 リチャード・コシミズ函館講演会(9分割)

https://www.youtube.com/watch?v=gK5cKhUqptw&list=PLPg7hSdi4rU7fYqcBhPEo7WtmLlFrhI9s&spfreload=10


2016.07.22_0108 リチャード・コシミズ浦和講演会(8分割)

https://www.youtube.com/watch?v=H24AGz2Q02k&list=PLPg7hSdi4rU79WvQD9TF6zIvLDBj0zon_

スタッフ諸君、ご苦労様でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もしかしたら、既に触れている話題かもしれませんが再周知みたいな感じで参考までに。

おそらく、今回の参院選に関連する不正選挙事件を追及する上で数ある状況証拠の中では最も有力な状況証拠になるかもしれませんね。
自民党を離れたとは言え、知名度の有る政治家に絡んだ得票数疑惑となれば、嘗ての高松市不正開票事件にような大騒動に発展するかも。

東京選挙区で出馬し、落選した三宅洋平さんは今のところ不正選挙追及へ動く気が無し?
参院選の無効申し立て期限まで日数もそんなに残されていないはず。
申し立て期限は8月10日あたりになるのかな?



有権者「投票した」…片山虎之助氏0票に疑問
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160726-OYT1T50147.html


片山虎之助氏0票、再点検せず…抗議の電話数件
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160728-OYT1T50002.html
ジャンヌ
2016/07/31 18:18
先の参院選で現在保管されている投票用紙の開示請求を行った勇者が現る。




Takao Hattori
@htarchan

投票用紙の閲覧申請の非開示決定に対し、福生市に不服申立てしました。
コレは複数の人の開示請求が認められれば、不正な開票があった場合に
対処する有効な手段となればと思っています。

https://twitter.com/htarchan/status/758154926832877568



Takao Hattori
@htarchan

参議院選での自己の投票用紙が適法にカウントされているかの確認の為
閲覧申請しましたが拒否されたため、昨日福生市選管に対し
不服審査の申し立てをして来ました。

https://twitter.com/htarchan/status/758355761835577344
ジャンヌ
2016/07/31 18:20
ロシアが米大統領選挙の不正をあばいてくれそうです。
By November, Russian hackers could target voting machines
https://www.washingtonpost.com/posteverything/wp/2016/07/27/by-november-russian-hackers-could-target-voting-machines/
If Russia really is responsible, there's no reason political interference would end with the DNC emails.
bj
2016/07/31 18:45
千代の富士暗殺!! ヒラリー・クリントンだな!!

テレビのワイドショーが、スポーツ選手や芸能人の話題で、大衆の目をそらしている時は気を付けなさい。

政府や、悪徳官僚が、裏で大規模テロや戦争、犯罪隠しをしているときだから。  竹村健一

https://t.co/65UNf8y9cn
トラック野郎一番星
2016/07/31 19:02
既出かもしれませんが…

昼の番組のキムフクコにおまかせ!で
ムサシをわざとらしくそれらしく紹介してるVTR
が流れてました(笑)
B層はあれをみてなんとも思わないんでしょうねぇ
民間の一企業が…?なんで独占的に?とかって普通思いますよね?
やなぎ
2016/07/31 19:10
トルコのエルドアン氏の勇姿、プーチンさん、習さん、トランプさん、英国もフランスも続々と1%ハザール系金融偽ユダヤ海賊団に立ち向かい国と平和を取り戻そうとしています。
覚醒したウィッチーズの世界を変える力がネウロイの支配脱却を実現する光です。
イスラエルと米国と日本と韓国と北朝鮮に巣食う1%の悪魔崇拝カルト・タルムード勢力が最後に残りました。

光ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=z_Y2uRSFkR8
http://www.youtube.com/watch?v=UAJLSFT-hXU
http://www.youtube.com/watch?v=HgyfRIHZc50
正義
2016/07/31 19:35
2035年までに米国はロシアと中国が経済的・軍事面で西側と同じまたは上回るだろう状況に陥るかもしれない。米国防総省の研究センターが発行した文書「一般作戦状況-2035(JOE 2035年)」に記載されている。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160731/2577388.html

「その影響が増加している国、例えば、中国、ロシア、インド、イラン、ブラジルは、ますます多く既存の国際システムにおける自らの位置、力と権威について不満を表明している」という。

ロシアはその陸海空軍力を近代化していき、「予想外の核演習、爆撃機の飛行、米国の領土の上で行われる戦略的偵察飛行など」の行動をとるだろうとのこと。

西側の資源減少で世界における米国の優位性にかげりが出る中でロシア、中国、インドは代替的な同盟の条約に加入するだろう、と文書。
とくお
2016/07/31 19:44
カンボジアの首相が、「アメリカが、中東紛争の原因である」

http://parstoday.com/ja/news/world-i13669

カンボジアのフン・セン首相が、「アメリカが、イラクやその他の中東の紛争の原因である」と語りました。

中国の新華社通信がプノンペンから伝えたところによりますと、フン・セン首相は、31日日曜、「アメリカは民主主義と人権擁護の拡大を口実に、中東諸国の紛争を悪化させた。その紛争によって、日毎に数十万人の命が失われ、数百万人が難民となってヨーロッパに押し寄せている」と述べました。

また、「これは誤った政策によるもので、それを行ったのはアメリカである」と述べました。

フン・セン首相はまた、「アメリカのイラク攻撃が、この産油国を紛争に巻き込んだ」と強調しました。
とくお
2016/07/31 20:01
東京都知事選、小池が当選確実。はえ〜
とくお
2016/07/31 20:02
あのー、投票締め切りになるや否や小池当選が出て、既に小池陣営は万歳してるのですが。?
インチキ不正選挙に怒れ都民!国民!
ピーチパイ
2016/07/31 20:03
ロイターの世論調査か。安倍一味の心境は…
自民が分裂するといいのに。

東京都知事選、初の女性都知事が誕生か

http://parstoday.com/ja/news/japan-i13666

東京都知事選挙が31日土曜に実施されています。 舛添前知事が政治資金などを巡る問題で辞職したことを受け、初の女性都知事が誕生する可能性が高くなっています。

ファールス通信によりますと、東京都では、金銭問題によって2人の都知事が相次いで辞任したことを受け、今回の都知事選が行われています。

今回の選挙には21人が立候補していますが、実質的には、小池元防衛大臣、増田元総務大臣、そしてジャーナリストの鳥越氏の3人の争いになると言われています。

ロイター通信は、世論調査の結果、小池氏がリードしており、初の女性都知事が誕生する可能性があると伝えています。

新都知事は、リオデジャネイロ・オリンピック・パラリンピックの閉会式に出席し、五輪の旗を持ち帰ることになります。
とくお
2016/07/31 20:09
毎度恒例の出口調査当確。
あのレオタードが当確だと・・・
最悪・・・
tact
2016/07/31 20:10
参院選に続いて、都知事選でも不正選挙をやりましたね。また午後8時の投票締め切りと同時に当確発表ですか。
yutaka
2016/07/31 20:11
萩講演会、お疲れ様でした。m(_ _)m
早目の動画UP期待させて頂きます。


本日の19時の犬HKラジオの1番最初のニュースは元横綱・千代の富士の九重親方が死去した事を報道していたので、裏社会は東京都知事選挙に目を向けさせないように必死ですね。


東京都知事選挙に18時前に投票に行きましたが、泡沫候補ですが、一応投票はしました。
仕事しながらなので、間が空きましたが今、犬HKラジオではお約束の20時キッカリの濃い毛コスプレ百合子の当確発表です。


東京都知事選挙もこれから挙がって来る情報を元に不正選挙裁判やります。
前回、当確発表と同時のハゲ添のインタビューは用意良すぎと突っ込みが入っていたので、10分ズラして濃い毛百合子登場ですが、今回も突っ込み処満載ですね。
(*^)/☆(+。+*)
昼堂院大覚
2016/07/31 20:14
小池本人もそうですが、サポートしたであろうまわりの人間の表情が暗いこと暗いことw

さすがにヤリ過ぎ不正当選ではそうなりますよねw
ライチ
2016/07/31 20:23
何と、本日、TBSでムサシを紹介したようで。

ム、ムサシは怪しくないんだーーーーーと訴えたいのかな?

●アッコにおまかせ ムサシ披露

https://www.youtube.com/watch?v=BJhjMgoFaWk
ハラ
2016/07/31 20:27
スレチ失礼します。東京都知事選挙、予定通りにコイケが
偽当選しています。これが今の日本の状況なのですね。もう救いようがありません。ユダ金米国の植民地である日本は解放されないのでしょうか。属国の国民なのですね。
反ユダ
2016/07/31 20:31
不正選挙で小池が当選したようですね。
どんなひどい政治をやるかが見ものです。
案山子
2016/07/31 20:33
モルガンも
 手の打ちよう無き
  ドル暴落

モルガン・スタンレーの専門家、間もなくドル暴落と予測

&copy; Sputnik/ Natalia Seliverstova
2016年07月31日 18:02短縮 URL 0167371

米国経済の状況を見ると、今後数ヶ月でドルレートは5%低下する可能性がある。モルガン・スタンレーのハンス・レデカー主任研究員が述べた。
国内指標をもとに、「我々は米国経済の当面の見通しについて悲観的だ」と同氏。
特に指摘されたのはFRBに大幅な金融政策厳格化の意向がないこと。
27日には、米連邦準備制度理事会(FRB)は基準金利を0.25から0.5パーセントの範囲内で維持した。投票で0.5から0.75パーセントへの上昇を主張したのはカンザス連邦準備銀行代表のエスター・ジョージ氏のみであった。
専門家によれば、FOMCの意見は分かれており、経済成長にプラスの刺激を与えるために、基準金利は年内に、しかも一度ならず引き上げられるべきだと言う人もいれば、それはリスク含みであると考える人もいる。
芭蕉
2016/07/31 20:58
動画アップいただき感謝。

富谷町は泉区の隣り町で、富谷町の成田地区などに住宅団地が出来たこともあり、新たに役所建て替えするなど、今後も多くの方々に住居提供されるとの予想から、将来「富谷区」もありうると冗談まじりに富谷町民の方と話したことがあります。

さて、件の動画は5分か10分程度ぐらいしか聞きませんでした。なぜならば、選管職員の雰囲気が、そりゃもう酷いもんで、あの場所であんな会話してたら誰だって「何かあるな?」と感じてしまうようなもんでしょ。私が役所を辞める前の「いやがらせ職員」と同じしゃべり方ですよ。「あぁ、コイツ、なんかイヤガラセやってんだな!」って。聞いてて気持ち悪くなっちゃって。
(つづく)
ドラドラ
2016/07/31 21:27
(つづき)
選管職員でも、うまく改ざんできないと、元の部署にもどされるみたいですよ。私の同僚がそうでした。総務課は栄転なんだけどね、アイツ、そんなに仕事できるヤツじゃないとオレ分かってたから。たぶんうまくできなかったんだなと。ちなみに、ソイツが選管にいた時、オレは当時の町長の対立候補の地域で投票事務してました。実は、昼の弁当に下剤がしこまれてたらしく、オレにそれを食べさせる予定だったようなんですが、オレがさっさと投票立会人へ先に配ってしまったので、投票立会人の方が何度も便所へ行き来してたので気が付いたわけです。一番上に置いてあったのがソレなわけです。つまり、「(辞めさせようとしている)オレ」をダシに使って恥かかせ、かつ、「町長の対立候補の地域で」それをやろうというわけだったんですね。期日前投票は現職の名前を書きませんでした。そんなことは、総務の選管職員が現職に教えてたから一層イヤガラセが増したわけ。
当選後の現職の態度見てたら「バレた」のが明白。

山形のどこの役所でも砂かけたり平気でしてますよ。メガネとか背中とかにね。分からないわけないだろうが。時代錯誤の福利厚生と給与の厚遇の挙句にソレですからね。税金払うのバカらしくなるよ。
ドラドラ
2016/07/31 21:28
>講演会動画を公開します

最近の講演会動画は、
編集にも、工夫を凝らされて、

観る側の「印象」に、
残りやすくなっているかと。

スタッフの方々の努力が、
しっかりと伝わってきます。

「楽園」への導き手として、
「最先端」の、お仕事に、

心より「感謝」致します。
ぷち
2016/07/31 22:25
スレチになります。
一寸注目したい記事が出てました。

◆花を育てる高齢者はいきいき 認知症予防に「園芸療法」が注目
http://www.j-cast.com/healthcare/2016/07/30273910.html

やっぱり園芸と農業は人間の生活には
欠かせないものが多いんだなと改めて思いました。
N.K
2016/07/31 22:59
動画公開ありがとうございます。
心待ちにしておりました。
お疲れ様でした。
もみじ
2016/07/31 23:25
毎度の如く、政策論争が明示されない選挙。
一部ネットでは政策論争があったが、大手メディア、そしてNHKには政見放送はあったが、政策論争は一切なし。
小泉以後、政策論争を見たことがないという感じである。
そしてだんだんひどくなっている。

これでは選挙の意味はない。
これでは、小池おばさんが当選したそうだが、何の味わいもない。
近年の選挙は、後味の(悪いではない)空疎な選挙になったのである。
おかげで、勝った負けた、100万票以上の差、初の女性都知事、政党の推薦なしの出馬、などと都民に無関係のくだらないことしか残らない選挙なるのである。

不正選挙は、意味のない選挙をもたらすということである。
それは、売国犯罪放送局NHKおよび民法によって推進されているのだが、それを仕切っているのがアメリカ1%の指示を受けた電通が仕切っているのだと思う。
NHKはその売国と犯罪に立ち向かえず、染まっていくばかりである。
バード
2016/08/01 07:11
ドイツでエルドアン大統領を支持する集会

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160801/k10010616471000.html
とくお
2016/08/01 08:06
だんだん言うことが女々しくなりましたね。そうか、女か。

米民主党へのサイバー攻撃、クリントン氏「ロシアが関与」

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN10B0ZG
とくお
2016/08/01 08:23
N.Kさま

園芸の話題を取り上げていただき感謝いたします。
自分の勤務会社にも園芸療法士資格保持者居ます。彼は接客が上手で園芸教室の時も参加者の皆様から「楽しかった〜」というお声を頂きます。
淡路に専門学校があるので特に兵庫県は(震災からの復興のため)この分野の取り組みがさかんなようです。自分も「人の心にも花を咲かせてね!」という励ましの文言を学生時の先輩に頂き秘かに支えにしています…。
ビーンズ
2016/08/01 10:22
前コメントに
文章のおかしい所がありました。
お手数ですが訂正させて頂きます。

(誤)淡路に専門学校があるので
(正)淡路に専門学校もあり

失礼いたしました。
ビーンズ
2016/08/01 10:32
>ビーンズ さん
2016/08/01 10:22

どうも。ブログ内コメントを拝読させて
戴いてます。

淡路に園芸療法士の専門学校が在るのですね。
それは存じませんでした。
兵庫県内へ幾度か訪れた事はあるものの
詳細な内部は全く判らずで漠然と覚えて
いる程度なのでお恥ずかしいばかり…

最近、下記の記事で兵庫県探訪を考えて
ましたが、淡路も少しほど覘いて見たく
なりました。
(パソナケケ中の呪縛から逃れられるまでに
行政が力を取り戻したらですが)
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201607/0009334556.shtml
N.K
2016/08/01 18:20
「首都圏に震度7」緊急地震速報を誤報 落雷が原因?
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000068-asahi-soci
朝日新聞デジタル 8月1日(月)20時32分配信

 気象庁は1日午後5時9分ごろ、東京湾を震源とするマグニチュード9以上の地震が発生したとする誤った緊急地震速報を発表した。東京23区や神奈川、千葉、埼玉の各県で震度7以上、茨城、群馬の両県で震度6強以上の揺れを予測したが揺れは観測されず、取り消した。

 気象庁によると、千葉県富津市の地震計で「ノイズ」を揺れととらえたという。落雷による電気信号を大きなノイズと記録した可能性があるという。

 今回の緊急地震速報は、強制的に配信される警報とは異なり、民間事業者を介して鉄道会社や自ら設定した一般利用者にアプリケーションなどを通じて配信されている。小田急電鉄は速報を受け、走行中の全列車がただちに停車。誤報と確認して4分後に運転を再開。都営地下鉄も直後に停車し、数分後に再開した。
ダチョウ
2016/08/01 22:28
容疑者の「刑事責任能力」とは 心神喪失者はなぜ無罪? /早稲田塾講師 坂東太郎のよくわかる時事用
https://thepage.jp/detail/20141001-00000017-wordleaf

>神戸の小1女児遺棄事件で「刑事責任能力」という言葉が取りざたされています。逮捕された容疑者は知的障害者が持つ手帳を持っていて、警察が刑事責任能力の有無について調べていると報じられていますが、ネット上では「責任能力なしで無罪になるのか」などの書き込みが見られます。

今回の事件は別にしても、心神喪失状態だと不起訴や無罪になるとされます。それはなぜなのか、容疑者の刑事責任能力とはどういう考え方なのか、見てみましょう


>刑法39条は
1項 心神喪失者の行為は、罰しない。
2項 心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する




>さて、心神喪失(しんしんそうしつ)=責任無能力と判断されるのはなぜでしょう。多くの場合、精神障害、知的障害、あるいは酩酊状態などの意識障害が該当します。行為の善しあしや判断が全くできない状態で


一般論で 、ユダ金朝鮮裏社会はこんな工作員や 偽装酩酊状態工作員、 未成年の工作員を鉄砲玉に使って凶悪事件を起こすんですよね。工作員の 罪を軽くしたり、無罪にしたりしやすいから。


実行犯は別に用意したプロで、捕まって罪を被る役の工作員かも知れないけど。
ダチョウ
2016/08/02 00:47
<気象庁>緊急地震速報「東京湾で震度7」15秒後取り消し
毎日新聞 8月1日(月)20時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000069-mai-soci

スマートフォンのアプリの画面に表示された気象庁が誤配信した緊急地震速報
 ◇気象庁「雷の影響で振動観測の可能性」

 気象庁は1日午後5時9分、東京湾付近を震源とする最大マグニチュード(M)9.1、4都県で震度7の地震が予想されるとして緊急地震速報を出し、約15秒後に取り消した。揺れはなかった。千葉県富津市の観測点1点で地震とは異なる振動を観測したことが原因とみられ、気象庁は「雷の影響で振動を観測した可能性がある」としている。

 気象庁によると、3分後にも千葉県富津市付近で震度5弱以上の地震を予測する速報を発表したが、これも揺れはなく、振動が原因とみられる。気象庁は「振動を観測した場合、緊急地震速報を出すことはある。ミスではない」としている。

 速報を受信した東京都内の私鉄や都営地下鉄のほか、神奈川県や千葉県など一部の私鉄は、運転を緊急停止した。各社の地震計で揺れが観測されなかったため、約1〜3分後に運転を再開した。JR東日本や東京メトロにもデータが配信されたものの、それぞれ独自のシステムに基づき地震はないと判断したため、在来線や新幹線、メトロは平常通り運行した。
ダチョウ
2016/08/02 01:06

スマートフォンのアプリの画面に表示された気象庁が誤配信した緊急地震速報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000069-mai-soci.view-000


人工地震失敗
人工地震テスト
人工地震準備作業で振動
人工地震起爆に必要な電力確保のためにに停電、電車ストップ?

どれでしょうか。
ダチョウ
2016/08/02 01:16
「ガン保険」は本当に必要か? 知られざる落とし穴

http://nikkan-spa.jp/1166911
とくお
2016/08/02 09:23