旧richardkoshimizu's blog

FACT05 DVD 大人気のようです。

<<   作成日時 : 2016/07/05 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 18

FACT05 DVD 大人気のようです。

いろいろご意見はあると思いますが....歴史的な対談であったことは間違いないと思います。まだの方は、どうぞ。


増刷ですか、やっぱり凄く売れてるんですね(^^)

私もDVDを購入しましたが、コシミズ先生が「歴史的な講演会」とおっしゃっただけあって、本当に素晴らしい内容です。

まだご覧になっていない方にはぜひ!

超おすすめです(^^)


■ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」05 with 池田整治

増刷しました!通常価格(税込) : 2,980 円

2016年5月27日 TKP信濃町ビジネスセンターで開催されたイベントのDVD化!

ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの最強タッグ「真実」対談2016!

スペシャル・ゲストに池田整治氏(元自衛隊陸将補)をお迎えし、真実の語り部達が日本と世界の裏側をたっぷり解説します。

■お求めは <ワンダー・アイズ・ストア>

http://wonder-eyes.co.jp 
TEL:03-6805-3269

百折不撓つとめて止まず
2016/07/05 09:17

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 308
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
FACT05 買って見ました〜。感動はんぱなかったです。日本人としての誇りを再確認し、勇気が湧いてきました。

これだけは、墓場まで持って行きます!
では、なくて拡散ツールにします、でした(*^^*)

先生退院おめでとうございます。でも、やりすぎないで下さいね。私たちが頑張りますので、姫井さん当選部隊出陣中です‼
都わすれ
2016/07/05 10:29
実は私も買いました。まだの人はどうぞ。

遅ればせながら、退院おめでとうございます。コシミズさんはまだ地球に必要なので、健康に気をつけてぜひ長生きしてください。
wombat
2016/07/05 10:31
このビデオで出てくるJim Willieさんの最新の分析がでたぞ!横文字が得意な人はぜひ読むべし!

http://www.silverdoctors.com/silver/silver-news/independence-day-breakout-silver-has-begun-historic-run-up-jim-willie/
wombat
2016/07/05 11:02
アマゾンでも、出しては売り切れ、出しては売り切れとなっています!
西伊豆
2016/07/05 11:27

拝見しました!

■ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」05 with 池田整治通常価格(税込) : 2,980 円

池田整治氏は予防接種は有害且つ(米国の)陰謀であり、病気の予防にはホメオパシーが有効だとする持論を展開した元自衛隊員です。

世界秩序(ONE WORLD ORDER)完成への、つまりルシファー悪魔教による世界支配化シナリオの一環

1)タイタニック号沈没はロスチャイルドの陰謀

2)9・11同時多発テロも陰謀。

3)世界金融支配体制は「日本人の覚醒」を阻止しようとしている。

4)日本民族のみが宇宙の摂理である自然との一体感・共生の文明を築く可能性がある。その理由は、日本語の音域が125 Hzから1500 Hzの低音域にあるから。

5)「日本書紀」と「古事記」は韓半島から来た藤原氏による捏造である。

6)武田家はシュメール・高句麗につながる名門騎馬軍団。

7)孝明天皇親子は明治維新直前に「世界金融支配体制の魔の手に落ちた維新の若者」に暗殺された。

8)中国はやがては崩壊する。それが地球文明の進化の道である。


Hegelian
2016/07/05 11:47

(続き)

さすが自衛隊幹部養成機関たる防衛大学校で国際関係論を学んだ方です。

浅学な人には到底理解できないハイレベルな"真実"ばかりです。

池田氏のメルマガは以上のように濃厚かつ盛りだくさんな内容で、特にホメオパシーを大事にしているようです。

「真実を知れば、生き方が変わる…嘘はもうやめよう!」

・今、二つの社会事象を見据えながら、この民族の末路に対する深い哀しみと絶望感、そしてその中にも一縷の望みを託す愛着心が私の深層心理に渦巻いている。

いずれも彼らによる彼らのためだけの支配による世界秩序(ONE WORLD ORDER)完成への、つまりルシファー悪魔教による世界支配化シナリオの一環である。

このシナリオが完成すると、彼ら支配階級約1万人と、それを支える奴隷階級10億人のみが地球で生き残れる人間となる。

それまでに日本人を含む有色人種は地球上から抹消され、その中にいないことになる。

エイズやSARS、豚インフルエンザ等各種ウィルス事案は、この観点からの考察抜きでは語れない。

日本におけるその二つの社会事象とは、「子宮頚口ガン予防ワクチン接種公的支援」と「朝日新聞による日本ホメオパシー叩き」である。

日本民族を化学物質(生物化学兵器)漬けにして病巣化し、そこから医薬品・医療利権で文字どおり死ぬまで搾りとる。

そしてやがて「彼ら」にとっては、不倶戴天の敵(日本民族)を、戦争以外の平時謀略で根絶やしにするのである。

一見脈絡のない事象の奥に見えるのが、占領軍(ユダヤ米国)の謀略です。

やはり歴史、伝統、文化を大切にしてきた人生から「真実な世界」が、見えてくるようです。


Hegelian
2016/07/05 11:50
スレチ失礼致します。
トランプ氏がヒラリーを揶揄するツイートに六角星を使い、半ユダヤ的だと非難されてるようです。
トランプ氏、ますます応援したくなりました。米国のみならず世界の出すぎた釘ですね!
さすがです。
ランスロット
2016/07/05 12:17
いえいえ、「FACT05」は、RK先生の過去DVDと併せ見て、はじめて価値・意義が理解できるのですよ。

「FACT05」の凄さは、RK先生&党員皆様の凄さが証明されたというその一点にあるのだと思います。

x6800
2016/07/05 14:26
DVDは買って無いのですが、池田整治さんの「マインドコントロール」を読了しました。
驚くような内容なので、かなり早く読みました。
このDVDの講演会も、かなり反響が大きいようですね。
もみじ
2016/07/05 14:40
購入しましたw報告終わりっ!

また某ブログの誹謗中傷が酷くなってきましたね・・・
山口乙矢
2016/07/05 14:52
買って見ました。当時オウム事件の真相や911の真相を自衛隊の幹部はわかっていたのですね。
戦争のやり方も直接軍艦や基地を狙わず、補給や兵站を破壊することが重要だと言っていました。
補給路を絶たれたら、戦争は継続できないですからね。
yutaka
2016/07/05 16:00
>本当に素晴らしい内容

この「講演会」は、

RK理論に対する、
公的な「お墨付き」です…

それは、売れるでしょう。

現在、最も有効な、
「拡散ツール」なのです。

徹底した「有効活用」を。
ぷち
2016/07/05 17:24
私は、池田整治先生のご著書をもう既に、何冊も読んでいて(マインドコントロール、マインドコントロール2など)、ファンです。コシミズ大将とベンジャミン氏との対談というか講演会に池田先生が、参加されると聞いて、大変期待しておりましたが、残念ながら、当日、聴講することが、できませんでしたので、Hegerianさん、解説ありがとうございます。その池田先生が、ご指摘されていること(米国ユダヤによる支配=悪魔教を信じる連中によるNWOの完成を目指している)が、現在、この日本でも相変わらず、行われています。昨日の日本不経済新聞の1面トップに出ていた記事もその駄目リカユダヤによるNWOの一環だと思える記事だと考えられます。
大和魂
2016/07/06 03:34
その日本不経済新聞社の1面トップ記事といいますのは、”日本の大手製薬企業が、特許を持つ薬の売る権利を、外資系製薬会社に売り渡す”という記事でした。日本の大手製薬企業というますのは、具体的のは、アステラス製薬や、塩野義製薬などです。
私は、この記事を読んで、”バカやろう!!何、バカな事やってんだよ!!”と思いました。この日本の製薬会社が特許を持つ薬というのは、製薬会社にとって、大変大きな収入源です。それを易々と、外資系製薬会社に売り渡すというのです。本当に”バカやろう”と思いました。そんな阿呆なことを、日本の製薬会社に”やれ!!”と指示(命令)したのは、日本政府だそうです。”どうせ、日本の少女たちに、子宮頚がんワキチン接種を強要した悪魔の手先である厚生労働省辺りが動いたんだろうよ、駄目リカの命令で。”と思いました。その日本不経済新聞によると、この日本の製薬会社が特許を持つ薬の販売権を、外資系製薬会社に売り渡すことをまるで良いことのように書いてありましたが、コシミズ大将のブログを読み、池田整治先生の本を読んでいる私は、”こんなの駄目リカやイギリス(要するに鬼畜米英)の命令じゃん”と思いました。NWOの一環として。
大和魂
2016/07/06 04:04
その日本の製薬会社が持つ、主要な特許薬の権利を、外資系製薬会社は、欲しくて欲しくてしょうがなかったんですね。きっと。「おい、その薬の売る権利、俺にくれ!!」と日本政府に命令したんですね、きっと。その日本の製薬会社の持つ特許薬の販売権を手にすることになった外資系製薬会社とは、あの悪名高きグラクソスミスクランなどです。
大和魂
2016/07/06 04:10
現日本政府自ら、ユダヤ悪魔の手先になってこのような悪事(鬼畜米英の製薬会社に便宜を図って、日本の製薬会社が開発して権利を持っていた薬の販売権を鬼畜米英の製薬会社に売り渡すこと)を働いているんですから、お話になりません。池田整治先生がこのような状態の日本を嘆くのも、無理もありません。安倍政権が続いていることが、このような事態(日本政府の売国行為)に一層、拍車をかけているのかもしれません。
大和魂
2016/07/06 04:22
このような日本政府による売国行為を、日本国民は、やめさせることは、出来ないのでしょうか?
アステラス製薬や塩野義製薬に、このような米英の悪魔の製薬企業に特許薬を売るのをやめさせることは出来ないのでしょうか?日本の製薬会社の薬は、中国などのアジア地域で、絶大な人気があります。
中国人の方々は、このような日本の薬を買いに、わざわざ、日本に旅行に来ます。こんな大切な日本の製薬企業の開発した薬を、易々と駄目リカやイギリスの企業に売り渡していいものでしょうか?そんなことをしたら、それこそユダヤによる、有色人種の人口削減に手を貸すことになってしまします。むしろ、ユダヤはそれが目的なのですが。
大和魂
2016/07/06 04:33
まさに、これは、池田先生の言われる鬼畜米英(ユダヤ)による”平時における謀略”ですね。日本の製薬会社が特許や販売権を持つ薬の販売権を鬼畜駄目リカやイギリスの悪魔の製薬企業に売り渡すことは。ユダヤ人による有色人種の人口削減に繋がるから。日本の製薬会社も、日本を乗っとっている偽日本政府の言うこと(命令?)なんか聞かずに、駄目リカやイギリスの悪魔の製薬会社なんかに、販売権なんかを売らなきゃいいのに。それより、これから発展著しい中国と組んで、AIIBを足掛かりに、中国が今、進めようとしているユーラシア大陸の一衣帯水運動に、日本も一緒に乗っかって、ユーラシア大陸の国々に日本の有益な薬を広めれればいいのに。
間違っても、グラクソ・スミスクランなんかに、大切な日本の薬の販売権を売るなよ!!
大和魂
2016/07/06 04:50