旧richardkoshimizu's blog

BF・RK「FACT2016」07講演会;7月23日。北芝さんゲスト。

<<   作成日時 : 2016/07/05 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 23

北芝さんについて、勉強不足でよくわからないのですが、とりあえず、対談を承諾しました。

皆さん、ご存じなら、情報をください。

またまた、面白い対談になるのかな?

2016/7/5 09:18

出ました! 北芝健さんがゲスト出演です(^^) 「ここだけの話」のレベルはMAXでしょうねw DVDではカットされる部分が過去最大ではないかと予想してます。 ワンダー大塚さん、北芝さんゲストとは、なかなかのやり手ですね(^^)

■ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT2016」07講演会

■ ベンジャミン・フルフォードとリチャード・コシミズの「真実」対談! スペシャルゲストとして、北芝健氏(元警視庁刑事)のゲスト出演が決定! これまで外交・司法・軍事とゲストトークが続き、次はどんな真相が飛び出すのか!

■日時 7月23日(土)
開場14:45 講演15:15-17:30

■参加費 前売4,000円 当日4,500円

■会場@TKP信濃町ビジネスセンター
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-shinanomachi/access/

■お申し込み
<Eチケット>
http://peatix.com/group/9409/
<ワンダー・アイズ・ストア>
http://wonder-eyes.co.jp

百折不撓つとめて止まず
2016/07/05 09:18

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 166
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

北芝健さんは少なくともアチラ側(ユダヤ朝鮮裏社会)の匂いのする人ではないですよ。
私が思うに、とってもいい人です。
大きな声で言えないらしいですが、天皇家の血を引くお方だとか・・・。

船瀬俊介氏ほどの漫才師?wではありませんが、もの静かな語り口でキワドいぶっ飛び発言の数々・・・結構笑わせてくれます(^^)

ほんの一例ですが、
「私の知っている警●官なんて、覚●い剤やって夜中のパトロールやってますからw」 (ま、まさか・・・冗談ですよね?w)
みたいな危ない放送禁止発言がポンポン飛び出すかもしれません(^^;

池田整治さんとのコラボについても色々(苦言めいたことを)言われたのでしょうか?
でしたら、それ以上にクレームが来るかもしれません(^^;
しかし、池田さんの時と同様、これもまた「歴史的」講演会になる可能性を十分に秘めていると私は期待しております。

RK独立党員さんからしますと、ひょっとしたら、「この人何者?」みたいな違和感を感じるかもしれませんが、先入観を一切捨ててお話しを聞いてみてください。

北芝健さんの持ち味を全開させて、歯に衣着せぬ超危険発言・オフレコ発言の連発を是非ともお聴きしたいです。

どこまでDVD化できるか心配wですので、ご興味ある方は売り切れないうちにワンダーさんのところに、講演会参加の申し込みをされるようおすすめします(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/07/05 11:03
北芝と対談とは・・・。
工作員かもしれないですね。
ただしカルトのことは良く知っているでしょう。
世田谷一家殺人事件、黒田氏の練炭自殺に関して突っ込んで下さい。
おそらく世田谷一家についてはある程度は喋るでしょうが、黒田氏については口を噤むでしょう。





デスノートカルト
2016/07/05 11:04
この人世田谷一家殺害事件の黒幕が統一教会だったのを知った上で、いい働きをしていると持ち上げてます。またオウムの覚醒剤も知った上で、出し入れにオウムのは効かない、北朝鮮のは効くとの発言がありました。

この人試しとるんかい。あやしいのにはまちがいない。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/07/05 11:25

15:35〜 北芝節炸裂の一例です(^^)

YouTube
■月刊北芝健 6月号 オープン記念 プロローグ■

https://youtu.be/51XBTTct2Ww?t=14m33s

百折不撓つとめて止まず
2016/07/05 11:31
顔と訛りが
最近流行りの半島系なので
敬遠してましたが
ここ2年ほど
干されてるらしいです。
替わりにと小川泰平かいう
さらに在日感むんむんの奴が
警察、公安系プロパガンダの
急先鋒に立ってるらしい

by ヤホーちえぶくろ
ポンにだ
2016/07/05 11:38
あくまで噂ですが東京都警の公安にいたとかいないとか...(^O^)
パレスチナ万歳
2016/07/05 12:30
主な専門はespionageや公安警察あたりかと思いますので、裏社会に関する理論を補強するような実体験による知識はかなりお持ちかと思います。早稲田卒。辿った道のりも少し変わっています。ただ、結論は微妙にずれているところはあります。他に、食や真実の歴史にも興味ある方なので様々な話を引き出せる可能性があります。アンチエイジングの本まで出されてます。
ゆう エッグプラント
2016/07/05 13:04
北芝健は、元公安課長で、現役時代に、創価学会アメリカCIAの「組織内組織の犯罪」に精通した方です。

アメリカによって腐りきった警察の内部を、笑い飛ばした「踊る大捜査線」の脚本を書いたと思います。

また、アメリカ創価学会警察が起こした「三億円強奪事件」をドラマで告発した、「クロコーチ」も北芝さんの脚本と思います。

日本の最高裁、検察庁、警察庁、自衛隊がいかに、アメリカに支配されてるかのスペシャリストが北芝と実感しています。
トラック野郎一番星
2016/07/05 14:46
>北芝健さんがゲスト出演

「元刑事」さんの証言が、

なぜ、警察が、
「不正選挙」の疑いに対し、

全く「動かない」のか…?

そこを「説明」して
くれることを、望みます。

仙波山のタヌキとは、
「無縁」であって下さいね。
ぷち
2016/07/05 17:25
バングラデシュでのテロは偽旗かも?レポーターが役者達がいたことをばらしちゃった?

https://www.youtube.com/watch?v=A4BRnE1MsVo

2016/07/05 18:57
北芝健さんは漫画「まるごし刑事」の原作者です。

<まるごし刑事/Wikipedia>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%97%E5%88%91%E4%BA%8B

<まるごし刑事/Amazon>
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3Q%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%94%E3%81%97%E5%88%91%E4%BA%8BSpecial-25-%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%8C%97%E8%8A%9D/dp/4408175633/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1467713002&sr=8-23&keywords=%E5%8C%97%E8%8A%9D%E5%81%A5

私も読んでいました。
原作者が北芝健さんと知ったのは、漫画をだいぶ読んでからでした。
出図
2016/07/05 19:07
私見ですが北芝健は信用しない方がよいと思います。どう見てもインチキ臭い。元公安だとかいっているらしいが、実際はただの交番勤務の巡査だそうです。黒木さんとも仲が悪かったと聞いています。要するに向こう側の奴らがつくった、黒木さんのコピー。ネガティブなコピー。だからこいつがメディアで何をいってもお咎め無しなのでしょう。こんな輩と黒木さんを同列には語れない。どう見ても出来の悪い漫才師にしか見えません。あくまで私見なので悪しからず。
火の鳥
2016/07/05 23:08
都市伝説関連によく出ていらっしゃいます。
心霊捜査についてなど・・。
信じるか、信じないかは(以下、略)
西伊豆
2016/07/05 23:20
北芝さんは、警察学校を出てマル暴の刑事になり、その後公安外事で諜報活動をなされていたとか。

日本古来の忍者の術とか戦い方とか全部習い、お国の秘密の歴史も知っているようですね。体も大きいようで、在日系と言われればそうかなという感じですが・・。

この動画は、良く北芝さんが解ると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=SZSz7mGVku4
ムー度満点!トーク vol9.北芝健
都わすれ
2016/07/05 23:40
以前関西のテレビにたまに出ていた時の印象ですが、ざっくばらんな感じの方でした。結構アメリカのことも言及してましたね。コメンテーターの方が、いろいろと突っ込んだ質問しても、出来る限りお茶目な冗談も交えながら丁寧に答えていました。RK先生と結構気が合いそうな方と思います。(「FACT2016」07講演会 かなり盛り上がりそうですね。)

退院おめでとうございます!


のこのこ
2016/07/06 00:36
北芝さんには「地蔵背負い」について詳しい解説をお願いしたいところです。
TBSで2013年10月から放送したドラマ「クロコーチ」で、
「地蔵背負い」なる
「首つり自殺に見せかけるための殺人技」が紹介されました。
北芝さんがこの技を脚本にいれたとのことですが・・・。
画像を探しても不思議なほど「地蔵背負い」のそれはネット上にありません。
創価警察柔道部の技らしいのですが、
「地蔵背負い」の画像は世に広めたくないようです。
画像の少なさに悪意を感じます。

この際、これ以上優秀な人士が「ドアノブ首つり自殺」で殺されないようにするために「地蔵背負い」にスポットライトを当ててほしいところです。

笹井さんの無念をはらすためにも。

※ちなみに、地蔵背負いアニメ画像
https://twitter.com/vegetabo/status/539089381877768192/photo/1
穂咲青二才
2016/07/06 07:17

この講演会に対する私の個人的な希望を述べさせていただきますm(_ _)m

コシミズ先生&ベンジャミン・フルフォード氏の講演会に、北芝健さんがあくまでも「ゲストとして」参加する、というスタンスを常に維持していただきたいのです。

北芝健さんは語りがパワフルですし、見た目にも非常に若く見えますが、実年齢を聞きますとみなさん驚きますよ(^^)
コシミズ先生やベンジャミン・フルフォードさんに比べて、かなりの人生のベテランであるがゆえに、ともすると「北芝健ワールド」になってしまいかねません。

北芝健さんはネットでご自分の番組をもって、世の中に多発する凶悪犯罪のそれぞれについて詳細な真相など、しっかりと独自の分野で情報発信をされてますので、同じお話しを聞かせていただくのでは、せっかくのコラボの機会がもったいないです。

どうか、コシミズ先生およびベンジャミン・フルフォードさんに全体をリードしていただいて、北芝健さんがそれに追随する形をキープしていただければ大いに盛り上がるのではないでしょうか。

今からものすごく楽しみです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/07/06 07:29
北芝氏は「オウムの黒幕が北朝鮮だとテレビで喋っちゃった人みたいです。
オウムの目的が北朝鮮による韓国侵略ではなく日本侵略という説明でしたが。

元公安刑事が語るオウム事件にあった驚愕の裏側【やりすぎ都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=yr2Enpnia48
PUNK
2016/07/06 08:29
北芝さんで警察内部の創価事情を知れるチャンスだと思います。生田先生も北芝さんも世直しのための縁だと思います。
いつも心に船井流
2016/07/06 09:22
本人に
他意はないのかもしれませんが
北芝健さんの喋り方は
半島系在日さんの
典型的な滑舌ですよね。

「あんのう、そんれでえ、
〜〜でしゅよ。」
安倍的、田布施的発声方法が
真似しようにも
なかなか難しい訛りです。
ハッギリハッギリを言ってもらうと
上手に真似できると思います。

高倉健に似ているのもご愛嬌ですね。

よくある
「江戸っ子ってえのはよお
ヒとシを逆に言っちまうんだよな」
という、
常識化されてしまっている
江戸言葉の典型ですね。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/東京の言葉

このサイトの注釈、笑ってしまいます。

『江戸弁を使う著名人は
ビートたけし、池田大作、浅香光代など』

、、そうですか、、。

昔から、この件については
疑問でしようがありません。

なんせ、「地方出身者です」
と言いながら、この滑舌で喋る
地方コメンテーターって
結構いるんですよねー。
まあ、
あちらサイドの話題を出せば悪性、
本人全く気付いていないのは
良性のスカウトされただけ系、
と思って見ていますw。

国内を点々と転居すると、
良くわかりますw
ポンにだ
2016/07/06 21:08
大麻の成分、脳の神経回路を破壊…阪大チームがメカニズム解明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00050032-yomidr-sctch

読売新聞(ヨミドクター) 6月30日(木)16時21分配信

 マリフアナ(大麻)の成分に、脳の神経回路を壊す働きがあることをマウスの実験で解明したと、大阪大の木村文隆准教授らのチームが発表した。

 30日付の米科学誌「ジャーナル・オブ・ニューロサイエンス」(電子版)に論文が掲載された。

 「カンナビノイド」と呼ばれる物質で、幻覚や鎮痛の作用がある。日本では大麻取締法で所有、栽培、譲渡などを禁止されている。一方、欧米では医薬品として合法化する動きが広まっており、大麻が脳に悪影響を及ぼすかどうか、詳しいメカニズムは分かっていなかった。

 チームは、マウスにカンナビノイドを注射する実験を実施。その結果、正常なマウスでは、脳の神経細胞から延びた突起が、回路のようにつながっているが、注射したマウスでは突起が減ったり、消えたりすることを確認したという。注射した量が多いほど突起の消える割合が多かった。

 近年、社会問題化する「危険ドラッグ」にも、カンナビノイドの成分とよく似た合成物質を含むものがある。木村准教授は「カンナビノイドは人間の脳でも悪影響が出る恐れがある。安易に手を出すのは絶対にやめるべきだ」と話す。
ダチョウ
2016/07/06 21:21
北芝さんは“リインカネーション”(輪廻転生)を信じる密教行者ですので、怪しがられるのも無理はありません。
でも、意外にコシミズ先生と馬が合うかもしれませんよ。
人には添うて見よ馬には乗って見よ、っていいますし(笑)
(K)(F)(C)
2016/07/07 07:14
江戸ことばのフォロー

江戸の言葉に近いと言えば
なぎら健壱などは
とてもいい抑揚で、
こうであって欲しいなあと思います。

この人の語りは
最近のエセやろうと比べて
ヒとシの耳障りに
わびさびを感じる心地いい響きで
ちょっとした良い噺家さんに
会ったような感覚になります。
ポンにだ
2016/07/07 21:28