旧richardkoshimizu's blog

ポケモンGO、早くもやめる人が続出

<<   作成日時 : 2016/08/02 17:13   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 24

ポケモンGOの人気、早くも翳り始めました。

一部の狂信者が皇居にまで侵入した模様ですが、1か月後には皆忘れているでしょう。

ゲーム風情で米国1%の落日は変えられません。w

ポケモンGO、早くもやめる人が続出

しかし、空前の大ヒットとなった『ポケモンGO』だが、このままの“ピカチュウ頼み”では、騒がれ続けている歩きスマホユーザーの危険性と相まって、この夏の終わりと共に急速な冷え込みに陥りそうだ。

(http://news.livedoor.com/article/detail/11828398/?type=ranking&category=&rank=3)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
売国奴GO-は続けましょう。

ほれほれ防衛大臣に稲田キター!
噂タク
2016/08/02 17:19
スレチ失礼しますm(__)m

小池百合子は移民(1000万)推進委員会会長
チャンネル桜(移民反対)が応援?
なんや、それ(爆)

ネット工作お手の物
自民党広報部長
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130619/486383/130619-photo.jpg

小池百合子支援団体
日本会議
しきしま会
幸福の科学
チャンネル桜
新しい教科書を作る会

#小池百合子はヤバい
http://matome.naver.jp/odai/2146889354826266701

ヤバい内閣情報官・北村滋
http://matome.naver.jp/odai/2146902507441506001
無題
2016/08/02 17:19

スマホは持っていませんし、欲しいとも思わない私からすれば、ゲームなどにうつつを抜かす人の気がしれません。
「他にやるべきことがないのか?!」と言いたいですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/08/02 17:24
「ピカチュウ頼み」だったこの騒ぎが沈静化しても、「シャブチュウ絡み」の裏社会連中はプレイし続けるかもしれませんね(笑)。
酢味噌
2016/08/02 18:05
試しにやって見ましたが、くそつまらなかったです。指ですいーんてやるだけでなんの魅力も感じませんでした。設定も運営側が勝手に決めて行くところを誘導される意味不明のクソゲーです。
アメリカでこんなクソゲーが流行るなんて、アメリカ人って以外とミーハーなんですね。
あと企業買収やデリバティブ、洗脳支配利用ばかりで、利己的で中身のない机上の理論だけのセコい商品しか作れなくなっているのかもしれないですね。
軍事もロシアにボコボコですし、本当に斜陽の国になってきてますねアメリカ
ビリー
2016/08/02 19:07
石原さとみ、始球式でトルネード投法 昨年のマサカリ投法に続き【動画付き】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00010002-oricv-ent
オリコン 8月1日(月)

女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で球場を沸かせた。

創価高校出身の石原さとみ、某CMの「創価学会タブー破り」に学会員たちが動揺?
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15291.html


そうかの石原がトルネード投法
予告臭がします。

ダチョウ
2016/08/02 19:25
>やめる人が続出

ニューズウィーク誌に、

「ポケモンGOの底力」
などという記事があったが、

あまりに、浅い底だった。

「ソフトパワー戦略」も、
際限なく、駆使は出来ない…

見えていた「結果」なのだ。

「万策」は、尽きている。
ぷち
2016/08/02 19:27
田んぼで農作業中の男性、落雷で死亡 佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00010004-saga-l41
佐賀新聞 8月2日(火)16時13分配信

 佐賀県警諸富署は2日、佐賀市諸富町内の田んぼで、同町内の男性(69)が落雷で死亡したと発表した。佐賀県内には雷注意報が出ていた。

 諸富署によると、男性は1日午後3時ごろ、車で家を出た。同日午後8時ごろ、近所の親類が、あおむけに倒れていた男性を発見した。男性の左手には鍬が握られており、農作業中だったとみられる。検視の結果、死因は落雷による電撃死だった。

 佐賀県内には1日午前10時半ごろから、全域に雷注意報が出ていた。2日も全域に雷注意報が出ている。



GPSでターゲットの場所を特定して雷のようなものを落とす、なんてことを計画してないでしょうか?ユダ金。
考えすぎかな。

ダチョウ
2016/08/02 19:30
残念ながら、我が地元の駅前広場には、
今だポケモンとやらを楽しんでいるC層であふれかえっている現状に、憂いを感じます。
モバ
2016/08/02 20:29
スレチ失礼します。
自衛隊のCMひどいわー!
誰一人日本人では無いような。
何処の国守るんだか?
ノリがかるすぎる!
CM業界もヤキが回ったか?
畳千畳
2016/08/02 20:51
仕掛けがくだらなすぎと、ださすぎでなんだかのパクリとか言って爆笑してました〜。ゲームは他国で作っても流行らない感じがしますね。

もしかして、イメージダウンのためのしかけ? なら、まだいいっか。お盆前に終わりそうですね。
都わすれ
2016/08/02 21:34
「ポケモンGO」ではなくて、「呆け者(モン)へGO」の間違いではないでしょうか!
ポケモンGOだけに留まらず、携帯の課金ゲーム・
流行物等に飛びつく民族性は如何なものかと思います!言い換えれば、主体性がなくB層に近い人のようです!
それよりも、映画・読書・漫画等で自分の感性を磨く方がよっぽど良い!
流行物
2016/08/02 21:51
下衆の極みプレーと看做されれば

ポケ中毒患者として 
みっともないレッテル貼られるし(笑)

○○クロへは入店しない プライド!
Elint
2016/08/02 22:21
「地方のシャッター街をホコ天にして、イベントを行えば、一時的にしろ、お金が落ちるかも…」と、ひそかに思っていたが、やはり、日本人はまだ賢い人が多数なのですね。
嬉しいニュースです。
どの業種もそうですが、行政やブームに頼らず、少ない資金でも、長続きする商売ができるアイデア・商品を生み出し、実行する「王道」を歩むべきですね。もちろん、困難ですが…。
思い出したが、10年近く前になるだろうか?小池氏が、ピカチュウがプリントされた団扇を持って自民党総会に出席したことがありました。あの頃から何か仕掛けがあったのですかね。
moritt
2016/08/02 23:11
結局、ポケモンGO批判でバッシングを受けた「やくみつる」の良識が妥当であったことが証明された感じですが、このゲームを米国1%と絡めて批判したのは、日本広しと言えども、リチャードコシミズブログを置いて他にはなかったと思います。一過性の社会問題といえどもその本質にユダ金臭を嗅ぎ付け鋭くメスを入れ指弾する、RK理論の炯眼ぶりには1%も辟易しているのではないでしょうか。

ブランチ
2016/08/02 23:18
RK独立党 変幻自在 神出鬼没て言うゲームがあれば買います。

ばった ばったと売国奴、国賊たちのを裁きの座にしょっ引いてきて、極刑を言い渡し、支柱引き回し 石投げ、木刀で叩き放題、爪をはがす、カラスの餌にするなど、楽しいゲームが欲しい。
トラック野郎一番星
2016/08/03 00:51
愚民製造機であるパチンコも、ポケモンGOと同じくらい隷属的で百済無いと、日本人が気付いてくれると、尚、良いと思われるのですが…。(パチンコが半島勢力の収入源なのは、このブログでは言うまでもないでしょうけど…)
シニカル
2016/08/03 06:48
新政権 上塗りニュースで 厚化粧
カメ
2016/08/03 07:00
早々と訴訟ですか。目ん玉が出るほど賠償金を取る予定ですか。株で儲け訴訟で儲ける。これ米国流ね。

ポケモンGOで初の提訴=「不法侵入助長」と主張−米

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016080300082&g=int
とくお
2016/08/03 07:43
世界には、本来なら我々日本人全員に伝えなければならない重要なトピックが、沢山有るはずです。それなのに、それらをずーーっと無視し、どうでもいい芸能ネタ等を被せ続けてきたマスゴミが、1ゲームソフトの異常なニュース(宣伝)。 東京都知事選から国民の目をそらすための、スピン報道だと考えるのが普通なのではないでしょうか。
牡蠣武将
2016/08/03 07:51
これも奴らの戦略と言えば戦略で、時間をかけて、人間の価値観を徐々に一方向、あるいは多方面に持って行き、商業的にも、これが今の流行りですよ!乗り遅れないで!と煽り、無駄な金を使わせてゲーム脳に仕立てる戦略だ!大人でもヘタをすれば14歳くらいの脳の価値観に持って行かれる。大衆の価値基準をコントロールするのに、時代の流行りやブームに巧妙に仕掛けられた罠だ!それまでより少しでも価値基準を下げる事が出来れば彼らの、マインドコントロールは成功した事になる。それに気付くには、知力、情報収集力、客観的に物を見る分析力、個人の価値感が大きく左右すると思う。
一市民
2016/08/03 13:36
《売国奴GO》
近々発売されますかね?

売国奴は お逃げ下さい! 
Elint
2016/08/04 16:50
ポケGOと 相模原で スピンする
カメ
2016/08/04 22:16
たまごっちは
作ってみたいと思ったが
買って遊びたいとは
毛ほども思わなかった。

【極論】w
集める系、育てる系ほど
ツマランゲームは無い。

ゲームすると
覚醒剤の偽覚醒と一緒で?
バーチャルな世界に脳が囚われて
自分の五体の運動神経が確実に
劣化するようです。
時間空間認識がブレて
リアルな世界でもイケルイケル!と
思い込んで怪我をして以来、

一、切、やりませんw

脳の容量、人生の時間を
無駄に消費します。
ポンにだ
2016/08/05 00:25