旧richardkoshimizu's blog

稲田朝鮮統一教会50過ぎてコスプレボーエー大臣閣下の就任の言葉。

<<   作成日時 : 2016/08/02 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 81

稲田朝鮮統一教会50過ぎてコスプレボーエー大臣閣下の就任の言葉。

「「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護る(と、思い込んで、米国の利益の)ためには、血を流す覚悟をしなければならないのです。(つまり、私、稲田虫に騙されて死ねということです。)」

2016/8/2 17:25

「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです」

https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM

このバカ女が防衛大臣ですかぁ・・・ 稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性

朝日新聞デジタル 8月2日(火)13時41分配信

マッシー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
それではお前がまず血を流してこい稲田くそばばあっ!!
勇気
2016/08/02 18:11
稲田朋美 ヒラリー・クリントン 小池百合子とは、まったくSEXしたくありません!!!!!!!!

5000000000000000000000京円くれると言っても、触りたくもないです!!!!!!!!!!!!!!

吐き気さえ覚えます (´;ω;`)ウッ…
トラック野郎一番星
2016/08/02 18:29
スレチで失礼します。


米国1%配下の裏社会マイノリティーババアが、同類を祝福


<東京都知事選>蔡総統、「親台派」小池氏の当選を祝福/台湾

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000004-ftaiwan-cn

(台北 2日 中央社)蔡英文総統は1日、総統府の報道官を通じて、東京都知事選で初当選を果たした元防衛大臣の小池百合子氏に祝意を表明した。蔡総統は、東京都と台湾の各都市の交流や協力が一層進み、両国の人々の関係がさらに緊密になるよう期待すると語った。

小池氏は昨年8月、訪台時に当選前の蔡氏と会談。台湾の政財界との関係も深く、李登輝元総統の娘のような存在とされたこともある。林佳龍・台中市長も先月31日、自身のフェイスブックに「小池氏は台湾の重要な友人」などと書き込み、当選を祝っている。

また、1日から東京を訪れている台湾の超党派議員連盟「台日交流聯誼会」のメンバーからは、小池氏の訪台を求める声が上がっている。訪問団の一人、野党・親民党の李鴻鈞・立法委員(国会議員)は、蔡総統との再会談の実現にも期待を示した。
(以下略)
中央社フォーカス台湾 8月2日 14時21分配信
酢味噌
2016/08/02 18:31
防衛大臣に稲田朋美が。
恐ろしすぎます。血を流す覚悟とは?
崖から飛び降りる覚悟と吠えたのが都知事に収まったのも度しがたいところへ稲田朋美が顕現?

谷垣さんのように横田基地へ引っ張られて半殺しにされるのがイヤで石破さんは降りたのでしょう。

金まみれ泥まみれの高校野球と五輪の喧騒を思うと憂鬱になります。NHKのガンバレ日本の掛け声に振り回された後、秋風が吹く頃には世の中トンでもないことになっている。そんな予感がします。

一日も早いユダヤ系金融社会の崩壊を願うのみ。
丹下左前
2016/08/02 18:37


「真の敵」@

池田整治氏の著書「この国を操り奪う者たち(P.129)」より

1%の真に世界を支配する金融支配体制(ユダ金)の存在を知らずして、世の中の真の流れを読むことはできません。

アメリカは、上位1%と下位99%の完全な二重構造の階層社会(階級社会)になっています。

当然ながら上位の者は、全ての状況を把握していますが、下位の者は、上位の存在そのものさえ知りません。

それだけ、メディアコントロールされています。上位1%は、独自の進化した武装組織(体系)を、持っています。それらが、下位の軍の組織の中で、わからない様に存在することもあります。


Hegelian
2016/08/02 18:38


「真の敵」A

「ユダヤは我らの一大敵国である。」(P.55)

戦前の日本では、「ユダヤの陰謀」は常識だった?

『思想戦と国際秘密結社』(北條清一著、昭和18年7月第5版)には、各章で、

・「思想戦」
・「英国の諜報組織」
・「国際諜報団事件」
・「世界に踊る各国間諜」
・「ユダヤ問題」
・「各国のユダヤ組織」
・「国際機関としての諸組織」
・「フリーメイソン等の秘密結社」を細部にわたり分析しています。

当時の日本人には、このようなことは、「常識」だったのかも知れません。

・「ユダヤ問題」では、
「第二次世界大戦の裏舞台で糸を操るものは、ユダヤであるとの見解 が行われている。思想戦においてユダヤは、我らの一大敵国である。


思想戦に勝つためには、我らは、ユダヤの赤裸々な姿をしっかりと掴まなければならない。

この観点から、ユダヤの思想と国際秘密結社を明白にする必要がある。


敵を知り、己を知ることによって、銃後の思想戦士(RK独立党員)は、今後、火花を散らすであろうところの思想戦において百戦百勝しようではないか。」と始めに明記されているそうです。


Hegelian
2016/08/02 18:45
稲田の婆さん、最後の一言が足りませんよ。「もちろん私は流しませんが」…が。
きなこ
2016/08/02 18:51


「真の敵」B

(ユダヤの陰謀)

「ユダヤ」を「国際金融支配体制(ユダ金)」に置き換えると、現代に活きてきます。


1、「人間を心理的に唯物化、機械化せしめる金融支配の仕組み」
2 、「少数で多数を支配する魔術としての政治、経済、社会全般にわたる理論と組織を案出」
3、「言論機関を独占して盛んに宣伝」する。
4、彼らの標語に『同じうそを反対論なしで3べん言えば、ウソが真実になる。』
5、「自由主義を解剖すると、個人本位で唯物的、機械的であります。


自由主義は、世界の国際化であり、世界を国際秩序の下に置こうとするもの」などがあります。


米国については、「ユダヤ人が、資本によって新聞を支配してきた。」とし、「銀行や商業の面では、だいたい米国を征服してきた。」と分析している。


一方、「赤の指導者は、ユダヤ人」として、共産主義運動の本質を捉えています。(つまり「民主主義=共産主 義」であり、どちらもユダ金の右手と左手です。)


(金融政策では)自らに有利な新たな貨幣制度を作ったこと、『世界金融支配体制』のルーツを白日の下に晒しています。(などなどが、あります)


Hegelian
2016/08/02 18:53
今のうちに言いたい事いえばいい、時期に自分の汚い血を見る事になるから。
雷神
2016/08/02 19:00


「真の敵」C

以上、このような本があると、戦後の『占領政策とマインドコントロール』が、上手くいきません。

これらの本は、戦後全て焚書にされたそうです。

自由主義を国是とする彼ら(占領軍)が、焚書にしたことは、逆説的ですが、占領政策そのものが、「やましい」ものであったと推測できます。

「自らの歴史を失った民族は滅びる!」


GHQの陰湿な日本人弱体化の企図は、兵法的思考(戦略的思考)を、 抹消させることにより、完璧に操り人形状態に日本人を陥れてきたと、この頃ますます確信を持つようになりました。(池田整治氏)


戦略的思考とは、ヘーゲル弁証法と同じで、敵と我(正反)を高所からじっくり観察し、熟慮して総合的に判断する事です。


以上の事で、「平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラ」の言説が、全て正しかった事が証明されたと言えるでしょう。


Hegelian
2016/08/02 19:01
スレチ失礼します。

テロビのニュースを見ていたら日本各地で大雨の予報。
また、広島の土砂災害や鬼怒川決壊みたいなテロを実行しようとしているような気がします。
ネコティー
2016/08/02 19:14
>稲田虫に騙されて

世耕の経産相といい、

裏では、小池と
「連携」していることが、

はっきりと見える布陣。

もはや、米国1%と、
日本側の傀儡の間には、

「守ってやるから、従え」
「従うから、守ってくれ」

…という、暗黙の契約しか、
残っていないように見える。

「往生際の悪さ」が、
ついに、膿を出し始めた…

手薬煉を引いている、
「国士」の出番も含めて。
ぷち
2016/08/02 19:29
トモダチを
 あつめて囃す
  日中戦
芭蕉
2016/08/02 19:40
国民のための政治は、間違ってるそうですからね。
西伊豆
2016/08/02 19:54
大将皆様、お疲れ様です!バカ安倍似非右翼朝鮮人と同じ穴の狢!とっとと、北朝鮮に、故郷に帰れ!!安倍と同様に、顔をみただけで、殴りたくなるし、吐き気がして気持ち悪いわい!!日本からとっとと出ていけ!!ところで、ゆだめりか裏社会が起こした、熊本人工地震の義援金がすごいことになってますが、ほとんどまともに被災者や被災地に届いてないでしょうね!!ゆだめりか裏社会がほとんどごっそり、泥棒してる可能性大だと思います!熊本地震の義援金、382億円超える
 熊本地震の被災者のために全国から熊本に寄せられた義援金が、7月31日時点で382億9666万円になった。熊本県が2日、発表した。2004年の新潟県中越地震後の義援金373億6577万円を超えた。
 この日開かれた義援金配分委員会は、3日にも、3次配分として計130億5736万円を被災した県内26市町村に配ることを決めた。1次、2次はすでに配分済みで、配分額の累計は268億1648万円。
 死亡(関連死を含む)・行方不明者に対する配分は、従来の1人当たり80万円から100万円、重傷者は8万円から10万円になる。住宅被害に対する配分額(1世帯あたり全壊80万円、半壊40万円)は、支給対象が増えると予想されることから据え置いた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608021877.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/02 19:54
血を流す覚悟なんて、本人にはない癖に。国民よ死ねって事ですよ!それ。あー世も末。

総スカン食らってる事さえ、知ってか知らずか…本性丸出し調子こくのも今の内でしょう。
die爺だかdie婆だか知りませんが、発言には気を付けないと。ね。

ピーチパイ
2016/08/02 19:58
今現在、福島県は、大雨警報が、発令されてます! 交通が、寸断してます。避難勧告も出されました! いいかげん、気が着けよ!!
プーさん
2016/08/02 20:03
今晩は。
スレ違い失礼します。

後がない状況に追い込まれたユダ金米国が、核爆弾の製造を開始、リビア、シリア、イラク、イエメン等で使用される可能性が懸念されます。勿論、日本もその対象となる可能性が考えられます。
◆米国 新しい改良型核爆弾の製造開始
http://jp.sputniknews.com/us/20160802/2585130.html
爆龍
2016/08/02 20:18
東急電鉄の駅構内に、
「自衛隊員募集」
というポスターが貼られております。

陸海空、
いづれも若い綺麗どころの女自衛官の写真が掲載されております。
若者がこのような詐欺求人広告に騙されて、
ダメリカ1%の手先、殺戮自衛隊(軍隊)に入隊しないようするのが、我々の役目かと思います。

くたばるのはダメリカ合衆国だけで、良いかと思われます。
モバ
2016/08/02 20:21
米国1%が、ロシアに併合されたクリミアの奪還を企んでいる模様。成程、トランプさんはそこまで読まれているとは脱帽です。
◆トランプ氏:クリミア奪還の試みは第三次世界大戦を引き起こす
http://jp.sputniknews.com/us/20160802/2585009.html
爆龍
2016/08/02 20:25

稲田朋美って人がここまでイカれた人だとは知らなかった。

「国を護るために、国民の一人一人が
血を流しなさい!」

とはっきり言ってるんですよね?
恐すぎます。
これはぜひ、テレビで放映して頂いて、
のほほんとした国民に現実を見せつけて欲しいですね。

母うさぎ
2016/08/02 20:27
防衛相に抜擢された稲田朋美の軍国主義丸出し発言集!「祖国のために命を捧げろ」「後に続くと靖国に誓え」

http://lite-ra.com/2016/08/post-2466.html
とくお
2016/08/02 20:46
誰も血なんか流したくない。
大切な日本、それを支える日本国民の皆様の為に、国民の皆様の血を、1滴も!また、他の国民の方々の血もまた1滴も流させない為に、私は覚悟しなくてはいけません。
って言ってくれる様な人が活躍する社会作るぞ!
ユダ金アメリカども、キャプテンアメリカにぶっ飛ばされて月まで飛んでけ!
(キャプテンでも無いのにキャプテンアメリカとか言うヒーロー作っちゃって恥ずかしい、キャプテンの仕事(ユダ金潰す)してねと思います)
いてもやん
2016/08/02 20:46
まあ、
稲田更年期ババアには
出る能力もなくなったから?
関係ないんでしょう。
ポンにだ
2016/08/02 20:57
既に血(税)が流れてますね。

2016/08/02 21:17
エア地震明け、$円が順調に101円代になっています♪
農協牛乳
2016/08/02 21:29
女.安倍晋三ですこれは非常に危険です、男女平等女も防衛大臣やるんだから女も徴兵される時代がやってくるかもしれません。
az
2016/08/02 21:32
稲田婆さんの子供と福井県の似非右翼が最前線へGO!

さぁ、、皆さん。

稲田婆さんの子供と福井県の似非右翼が最前線へGO!

稲田婆さんの子供と福井県の似非右翼が最前線へGO!
カナディアン
2016/08/02 21:41
『専守防衛』
これだけで必要十分である。

憲法9条は、死守しなければならない。
スイスのような永世中立国で、よい。
ユダメリカの庇護など、元から要らぬ。
自衛隊員が、不十分であるのなら、
男女両方の自衛隊勤務の義務も考えて良いのか?

他国から攻められるのか?
何が理由で?北朝鮮の脅しの裏に、ユダメリカが、存在していると、バレバレの状況である。
プーチン閣下は、反ユダ金。習近平も改心した。

何に怯える?


日本は、日本人は、自分が困っているのに、
他人、他国の困っている人々をも助けようと考える民族である。

ユダヤ金融人(ユダメリカ)から、解放されれば、ロシア、中国、韓国、台湾、まずは、もっともっと経済面で親密になれる。

稲田某!
不正選挙で、政権を取った国家反逆罪人風情が、寝ぼけたことを、軽々しく言うな!


ハニカム王子
2016/08/02 21:44
首相、改憲論議推進を表明

橋下氏は協力伝達

2016/7/31 01:36

http://this.kiji.is/132159879930019846

 安倍晋三首相は30日、おおさか維新の会の橋下徹前代表と東京都内のホテルで会談した。衆参両院の憲法審査会で憲法改正に向けた論議を進めていきたいとの考えを示した。先の参院選を経て、改憲勢力が衆参両院で国会発議に必要な議席「3分の2」を超えたことが念頭にあるとみられる。関係者によると、橋下氏側は協力する姿勢を伝えた。

 首相は会談で、9月召集が見込まれる秋の臨時国会をにらみ今後の政権運営への協力も求めたもようだ。英国の欧州連合(EU)からの離脱問題についても意見を交わした。

 菅義偉官房長官や、おおさか維新の会代表の松井一郎大阪府知事、馬場伸幸幹事長も同席した。
ダチョウ
2016/08/02 21:50
統一ババァに戦争ごっこさせてまた日本人320万人殺させるつもりだ。糞でも食ってろニダ。
jump
2016/08/02 21:57
みなさん、オレも含めて以下のことを実行しませう。失業したら議員選挙にでませう。供託金は、30万円。車のリース代、ガソリン代、運転手代、出してくれます。まー、経費は、車にのせる看板代とウウグイス代ぐらい。で、都城市議員の場合、年間30日仕事して年次650万円。こんなおいしい商売ほかにないよ。
阿久根
2016/08/02 21:59
橋下徹緊急寄稿!「ついに始まる憲法改正論議。選挙結果と国民の意思が異なるというなら国民投票で決着だ!」
橋下徹 通信
http://president.jp/articles/-/18472
ダチョウ
2016/08/02 22:01
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という教えを説いた谷口雅春氏を「ずっと自分の生き方の根本」においてきたという、稲田朋美ですね。

稲田氏が次期総理になれば、日本国民の「霊魂進化の最高の宗教的行事」として戦争を開始する可能性は高い。集団的自衛権はそのための不可欠の道具となろう。

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-650a.html

怖すぎるー(*_*)
都わすれ
2016/08/02 22:03
だてメガネをかけて知性を装っても、アホ面にしか見えないのはどうしてかなあ〜。

喋れば喋るほど、ボロがぼろぼろと出てきそうに思える。本当に弁護士の資格を持っているのかな?w。

討論していると、話しをすぐに違う方へすり替えて誤魔化しそうな輩に見える。

アホはアホらしくしていたほうがいいんでないの。
七色仮面
2016/08/02 22:16
とりあえず

コメ、味噌、醤油

乾麺、缶詰、水の3か月分位
調達します。
Elint
2016/08/02 22:24
テレ微を観る趣味がとんとないので存じ上げませんでしたが、怒りも沸かん。

稲田さんとやら、
誰も戦争なんかしませんよ(笑)。


さて、投票がフェイク政府がフェイクなんだから対応もフェイクで十分ですね。馬鹿馬鹿しい。
赤いペンキでもチョロって出しますか。


日本国民数千万人が赤いペンキでチョロってやったら、イスラム国の構成員ですらもびっくり仰天&平伏して我に還る(馬鹿馬鹿しい争いを止める)かも。


ペンキは人と自然に優しいオーガニック素材で。

戦闘機はエコなエンジンで(笑)

赤いペンキの代金はヒラリーさんにでも請求いたしましょう。


はにかむ
2016/08/02 22:30
稲田朋美 国民の生活が大事なんて政治は間違っている
https://www.youtube.com/watch?v=RMvP2vGBlac
西伊豆
2016/08/02 22:32
政治家の仕事は、まずは国民を飢えさせないこと。そして、国民の生命と財産を守ること。
こいつは政治家でない。
というより、現状、この国に政治家がいない。
職責を全うしている奴がいない。
国を守るために血を流す覚悟?
「防人」を知らんのか?
日本人を馬鹿にするな!あんたが国民に馬鹿にされてるんだよ!わかんねーだろ?
自分達を守るために血を流して欲しいと正直に言え!
だいたい、戦争なんてろくなもんじゃない!前線の兵士が願うのは「早く戦争が終わること」だ!勝ち負けなんて二の次である。
戦争を作った内閣では、戦争を終わらせられない。
戦争を作った時点で、まずは閣僚全員が腹を切って、国民の生命と財産を守らなければならない。
何も知らんくせに、勇ましいことをぬかすな!
似非も、いい加減目を醒ませよ!
あんたらのアイドル達は、あんたらよりバカだ!
moritt
2016/08/02 22:36
気色の悪い動画だ。統一教会の「ハッギリ、ハッギリ!」と同じ臭いがするな。ユダ金メイドのビジネス戦争で血を流すなんて嫌なこった。これ現代の映像ですよね。なんかハイルヒットラー!の時代に戻ったような妙な既視感を覚える。1%傀儡朝鮮マイノリティー支配の恐ろしさを端的に示す証左として多くの日本国民に見てもらいたい動画です。先の方のコメントにもありますが、これからは、いかにして諸国民の血を流さないで紛争を解決していくかに為政者も我々も意識の持ち方を変えていかなければならない。時代の流れと逆行するような稲田ら安倍一味の歪んだ国防思想が、米国1%のキチガイじみた悪魔的願望そのものであることを見抜かなければなりません。
ブランチ
2016/08/02 22:45
「悪魔崇拝の女たちが、世界を滅ぼす、 秘密結社の基を作るのは邪悪な女たちである!!」

ヒラリー・クリントンと稲田朋美である!!


ドイツのメルケルはヒトラーの娘だが、アメリカから散散利用されたので、大丈夫でしょう


新・防衛大臣 稲田朋美のありがたくないお言葉 ヽ(`Д´)ノプンプン


「日本国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、戦争に行って、中国と戦い、アメリカ様の武器を使って、血を流す覚悟をしなければならないのです」

https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM
nomorewarinasia
2016/08/02 22:46
TPPも反対派から、推進派に手のひら返ししましたね。
西伊豆
2016/08/02 22:57
ユリコの初登頂の絵面見たら、ぜーんぜん嬉しそうじゃなかった。??あー、わかった!ユリコを選んだタコから聞かされてたシナリオが狂ったから?「都知事選のすぐ後に大地震起こして、緊急事態発動してシンゾーに全権持たせて、トモミに防衛大臣やらせて、憲法も変えて、外国人大量に呼ぶから、ユリコは東京特区で受け入れてくれ」しかし、地震失敗を聞いたユリコは、「のっけからこんなんじゃ、先が思いやられるわー。これじゃ、真面目に都政に取り組まざるをえないじゃん、公約したことなんて、実現できるわけないじゃん、あんのタコ焼きウソつきハゲ!」機を見るに敏なシゲルは「オヤビンたち、そこまで追い詰められてんだ…。今回は様子見とこっと」シンゾーとトモミは「ちゃんとお仕事しないとガッキーみたいにされちゃうもんね。バクラバ、バクラバ、あ、違う、クワバタ?」なんちって〜。
しろまじょ
2016/08/02 23:07
先日、「シブ5時」という犬HKのニュース番組で、消防隊(?)の格好をした女性だけの消火訓練をした、というニュースを流していたそうです。

見た人は、「男手が兵隊に採られて女性だけで家や集落を護った戦前と一緒だ。」と言っていました。

この調子だと、もうすぐ竹槍や従軍看護の訓練をするかも。

稲田は自衛隊に体験入隊したことがあるらしいが、戦争の最前線に行ったことはないはずで、自らが戦争の最前線に従軍した場合など想像だにしたことは無いでしょう。

稲田や安倍などの戦争推進派は、終戦記念日のを祝い事と考えているだろうし、靖国神社参拝も、こいつらの願いと奉られている戦没者の願いは正反対であるから、靖国の神々に心底嫌われていることが想像に難くない。

結論。稲田は想像力や考える力が無い為、緊急時の判断力も無いか低いはず。稲田が防衛大臣の職にある間に何かあったら短期間で日本は全滅するでしょう。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/08/02 23:27

★イタリアの老舗銀行「モンテ・パスキ」の再建計画に早くも暗雲が…。金融危機が欧州から発震されるとその衝撃波は途方もなく巨大かも?

モンテ・パスキ再建に早くも黄信号、前途多難の資本増強
http://jp.reuters.com/article/eurozone-italy-banks-idJPKCN10C1DD?sp=true

国際的な投資銀行が新株引き受けに仮合意しているとはいえ、その前提条件は大規模な証券化を通じた92億ユーロの不良債権売却が成功することだ。ただ、これほどの規模の証券化はイタリアでは過去に例がない。

何人かの銀行関係者やファンドマネジャーは既に、この計画がうまくいくかどうか疑問を投げかけている。

VT
2016/08/02 23:43
イギリスの女・新首相メイが「中国と縁を切る!!」と言い出しました。

男のキャメロンの時は、AIIBに参加したのに

ユダ金は、世界中で、邪悪な女達を手下にして、国士たちをぶっ殺す作戦に出たとしか思えません。

それでも、ワイは、素直なお姉さんたちは大好きです。
トラック野郎一番星
2016/08/02 23:55
あの言動にリンクする形で、こういう事が
着々と進んでいると考えると寒イボや
胸糞悪さが余計に強まって来る……


◆グアム米海兵隊舎に115億円=政府
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100820&g=pol

◆安倍政権最大の経済対策=28兆円規模、閣議決定—9月に補正予算案
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080200650&g=eco

・・あのゴロツキどもめ、他人様の土地で
好き勝手な事を繰り返しやがって。
N.K
2016/08/03 00:21
稲田とか言う馬鹿閣僚女がこんな貴重な動画を残してくれました。日本の政治家が本当に馬鹿で良かった。感謝します。
日本の現職防衛大臣のご発言ですから、一般国民として厳粛に受け止めるべきだと思います。さあ、この動画を皆で身近な知人に速やかに伝えましょう。
この国が、いかに腐ったキチガイに支配されていることが証明できる動画です。
稲田似非日本人おばはんありがとう。
大阪を愛する者
2016/08/03 00:37
「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、(稲田や安倍といったユダ金配下の隠れ在日の売国奴どもの)血を流す覚悟をしなければならないのです。」


そうですね!
そういう覚悟なら、すでにされてる方は多いと思いますよ(笑)
酢味噌
2016/08/03 00:37
他に、スレチですが
個人的に気になった記事です。報告までに。


◆新人も燃費不正指摘…三菱自、見直し提言を放置
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160802-OYT1T50102.html
( 漸く大手企業の上下関係が明るみに出て来た
という所でしょうか? )


◆生活保護を受給=預貯金なし、経済的に困窮か—障害者施設襲撃の容疑者
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080200877&g=soc
( 生活保護手当を受けている側の全員を
悪者に仕立て上げて「=社会に不要な存在」と
位置付けさせる工作を同時進行で行おうと
している?)


◆組み体操で落下、視力低下 元中学生が熊本市を提訴
http://www.asahi.com/articles/ASJ824WJ5J82TLVB00H.html
(子を持つ側にとってはB層からの脱却を
図れるチャンスとなっているのかも知れません。
ゲリゾーやその関係者と癒着している存在が
行なっている事が既に人道から外れていると
いうことを直視せざるを得ない状況である
事に変わりはないので )
N.K
2016/08/03 00:46
トランプは米大統領選を八百長だと表現したが、実際、投票妨害や投票マシーンに深刻な不正疑惑
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/
山口乙矢
2016/08/03 00:52
池田整治さんの「マインドコントロール」を読ませて頂きました。輿水さんの理論そのままです。

民族を滅ぼすために真の歴史を消すという手法が使われるらしいですが、それが日本民族にそのまま使われているらしいです。終戦直後、GHQはそれまで日本にあった7000冊の本(記録)を消却したらしいです。

その中にユダヤについて書かれたものも当然あったでしょう。先日亡くなった原節子さんの兄弟も、ユダヤについて研究されていたそうです。キリスト教によるアレキサンドリア図書館の焼討ちも同じですね。あれでキリスト教がそれまでの歴史を消してメジャーな宗教に成り変わった。ユダヤも民族としてはマイナーなものだったのを神話(嘘話)を本当の歴史として世界にごり押しして成り上がった。

江戸時代に日本に来た外国人は皆一様にそこがこの世のパラダイスだと感じたらしいです。子供の笑い顔があふれ物乞いもおらず、障害者さえ立派に職業を保証されている。一方、ヨーロッパでは、建物は石造りで立派にはみえても、ウンコは窓から捨てられ路上は汚物で汚れ、物乞いは徘徊し伝染病が蔓延という悲惨さが裏通りを覆っていたのだそう。

日本人は自分たちの文明(歴史)の素晴らしさを忘れさせられている。これもマインドコントロールのひとつと池田さんは書いています。
善玉コレステロール
2016/08/03 01:03
アメリカ合衆国USA=イスラム国ISISがロシアに宣戦布告!! 邪悪なアメリカ人野郎めが!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est #Yahooニュース
トラック野郎一番星
2016/08/03 01:05
新宿都議補選で濃い毛秘書が落選してたのですが、濃い毛フィバーだつたのに秘書は3位でした。
不正に手が回らなかった?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/02/8144762
葵一
2016/08/03 01:32
稲田と籾とか
片山殺気とか
高市早萎とか
丸川金玉代とか
小池ユル股とか

こいつら
顔もおかしいけど
頭もおかしい
コーギー
2016/08/03 01:37
フジの石破イジメが始まりました。人間ドックには行かない方がいいですよ。キモイ石破はどうでもいいがなんか哀れに感じてきました。

組閣を前に大きな決断をした石破地方創生担当相を大研究です。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00332245.html
とくお
2016/08/03 02:07
キチガイにも程があるだろ!
大切な国民を死なせないのが政治家の皆さんの役目だろ?
しっかり仕事しろよ。ブス。

不愉快極まりない。
心党”B”
2016/08/03 02:16
話にならないが今や常態化、花は満開、何の花。
kr
2016/08/03 02:31
神風特攻隊要員ですか。今は無人機の時代ですよ。旅客機なら外人で十分です。

パイロットを増やせ 航空大学校の定員を1.5倍に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160803/k10010619261000.html
とくお
2016/08/03 05:09
人間にとって最も不要な物。



日本人にとって最も不要な物。

テレビと、テレビに出てくる全ての毒とゴミ。
ほうがくしょうげん拝
2016/08/03 06:02
で、体験入隊の経験があるのかね?

え、私は女子じゃない?

●【要拡散】 ネオナチ稲田朋美政調会長 男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです

<< 作成日時 : 2015/10/31 09:59 >>

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_212.html
ハラ
2016/08/03 06:43
B61-12米国の新型爆弾:ロシア、脅威を研究

http://jp.sputniknews.com/russia/20160803/2587749.html
とくお
2016/08/03 06:59
携帯からです。
イナダって
単に若い男性が血を流す光景に性的に欲情興奮する
ド変態だけではないですか?
been
2016/08/03 07:10
稲田丸
 ミリタリールックで
  血を求め
芭蕉
2016/08/03 07:31
血の付いた
 ミリタリールックで
  エクスタシー

変態を
 集めて始める 
  日中戦
芭蕉
2016/08/03 07:52
国の防衛の基本は食料とエネルギーだと思うんですが、稲田さんは2011年の講演会で、TPPに加入すると、食料自給率が40%→12%になると指摘しています。つまり、防衛大臣としてはTPPは反対ですよね。

https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/747235895619649537

「今もし、いきなり(TPPで)農業を開いてしまうとですね、今40%の自給率がわずか12%にまでなってしまいます。
このTPPの問題は、関税をゼロにしてもいいっていうことはですね、「いくらでもお金があれば(お金さえあれば)農産物は買える」っていう前提に立たないとできないことなんです。
日本の経産省は口では言いませんけれども、「お金さえあれば農産物は買える」と信じている人たちなんです。
どこの国に自国民を飢えさせてまで他国に食料を輸出する国があるのかっていうことを考えないといけないと違うかなと思うです。」
peco
2016/08/03 08:08
まともな人間は、統一協会なんか入りません、清和会にも入りません、日本会議にも入りません、日本財団とか国賊組織には純日本人は関係しない。
葵一
2016/08/03 08:25
今朝起きたら、ボーエーダイジンにトモミちゃんが任命されたというニュースが…毎度のことですが、正気じゃねえよ本当に。狂っているよ。おいイナダムシ、戦争になったら先頭に立って行けよ。統一教会の旗を持って先頭に立つんだぞ、いいな。ジャンヌダルクなんだろう?火炙りぐらい覚悟の上で国を守ってくれ…やれやれ…。
火の鳥
2016/08/03 08:45
ポスト安倍・稲田朋美が「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき ... - リテラ
http://lite-ra.com/2015/10/post-1632.html

<一部抜粋>「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」「『草食系』といわれる今の男子たちも背筋がビシッとするかもしれませんね」

 過去の自分の言葉をぶつけられた稲田氏は「……もう、かつてはすごく勇ましいよね(笑)」と笑ってごまかし、「徴兵制というのは、まったく憲法に違反していると思いますし、徴兵制で集めて国を守るというのもナンセンスだと思う」と弁解。だが、つづけて「でも、たとえば自衛隊に一時期、体験入学するとか、農業とか、そういう体験をすることはすごく重要だと思います」と言い出すのだ。

体験入隊でそのまま中東へ派遣されて白木の箱で無言の帰還

稲田朋美氏と集団的自衛権、「霊魂進化の最高の宗教的行事」としての戦争
http://shinjiro7.hatenablog.com/entry/2015/08/01/111452

稲田朋美は相模原事件の犯人より数万倍危険人物。
砂頭巾
2016/08/03 08:50
戦争を煽るのは本当に止めてください。隣国と仲良くする気がないのでしょうか??

辞めてください。
さいれん
2016/08/03 09:45
血を流さず、
血のにじむような訓練や災害支援で汗を流して来たから自衛隊が評価されていると理解しています。それなのに、「血を流す覚悟」とは情けない。
ヌーランドと連んでいるこの女がおかしな命令を出さないように参謀の方、よろしくお願いしますよ。

谷垣さんも石破さんも心配ですなあ。
kuro
2016/08/03 10:10

★安倍や稲田が目指す世界がどんなものか、参考動画をLiveleakからどうぞ

赤い年齢確認画面が表示されたらcontinue(続ける)をクリックしましょう。

WW2中のドイツベルリンの様子(無声カラー)
http://www.liveleak.com/view?i=9ca_1470156400

シリアにおける米軍空爆で市民が虐殺される
http://www.liveleak.com/view?i=2c9_1469792770

VT
2016/08/03 12:58
B層(同僚)の反応に愕然❗
新防衛大臣の稲田朋美が「国のために命を捧げろ」とか危ないこと言っていると伝えたら、「俺一人の力では、どうしようもない」「それよりネットで変な情報を鵜呑みにする方が怖い」「そのうち(私が)、植松のような殺人事件を起こさないか心配だ」とのたまい、まさに暖簾に腕押し状態❗
「俺なりに、情報選択は気を付けているよ」というと、同僚も私に対して「暖簾に腕押しだな。話にならない」とのこと。
彼にとっての『人工地震』『不正選挙』等は、『地底人』と同じレベルらしい。
桃太郎
2016/08/03 13:22
まるでこの稲田朋美の暴言に呼応するように早速広告欄でも新たなミリタリー萌えのゲームか何かが紹介されるようになって来ていますね。

N.K様が挙げていらした記事ですが仰るようにこのような観点(過熱化する組体操など競争・成果主義)からでないと異常性に気付けない、その原因が他でも無い安倍晋三にあると気付けない場合があります。

このようにいざ事が起きた場合、責任が問われるのは教育委員会を管轄する都道府県市区町村とされますが、その自治体や子飼いの新自由主義の首長などに強要を行っているのは安倍晋三や八木秀次らである事に気付けないと先が見えて来ない状況ですね。
凶育反対
2016/08/03 14:31
おい!稲田!お前が国民の為に血を流せ!
やっさん
2016/08/03 21:00
ミサイル 「戦前なら応戦」「陸地狙ったのでは」秋田知事が暴挙に憤り

産経新聞 8月3日(水)19時7分配信

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000572-san-soci


 北朝鮮のミサイルが3日、秋田県男鹿半島の西250キロの日本海に落下した事態に、秋田県では船舶や漁業関係者らが対応に追われるとともに、暴挙に憤りの声が上がった。

 秋田県では平成21年に長距離弾道ミサイルが上空を通過している。佐竹敬久知事は産経新聞の取材に対し「秋田沖にミサイルを撃ったことに怒りを覚える。戦前なら応戦する事態だ」と反発した。

 さらに「排他的経済水域(EEZ)を狙って撃ったのではなく、陸地を狙って届かなかった可能性もある。不測の事態が起きかねない緊迫した状況だった。政府はきちんと対処してほしい」と求めた。

 県はこの日午後、幹部による庁内連絡会議を招集し、漁船などに被害がないことを確認した。

 県漁業協同組合の三浦彰総務部長は「沿岸海域に落ちていたら、大変なことになっていた」と困惑していた。

EEZ内落下に衝撃 「玄関前に爆弾」秋田知事も激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160803-00000049-ann-int
テレビ朝日系(ANN) 8月3日(水)17時9分配信

 北朝鮮が3日朝、弾道ミサイル2発を発射しました。このうち1発は、秋田県沖の日本の排他的経済水域に落下したとみられます。しかし、警報を知らせる「Jアラート」は作動しませんでした。




秋田県男鹿半島
後出しですが、この場所っぽいユダ金朝鮮裏社会の合図は前から時々出てます。
ダチョウ
2016/08/03 22:25
米国と日本、北朝鮮のミサイル発射にともない国連安保理緊急会議招集へ
http://jp.sputniknews.com/asia/20160804/2592876.html

2016年08月04日

日本と米国は、北朝鮮の弾道ミサイル発射との関連で、国連安全保障理事会の緊急会議を招集する。3日、サマンサ・パワー米国国連常駐代表が発表した。

「日本の同僚たちと一緒に今日中に安全保障理事会の緊急会議を招集したい」とのこと。

韓国参謀幹部委員会は先に、北朝鮮が今日7時50分(日本時間)に黄海南道から日本海へ向けて弾道ミサイルを発射したと発表した。



日本に北朝鮮ミサイルを着弾させるユダ金アメリカ1%と日本にいるユダ金朝鮮裏社会の計画がある?実行できなくて延期?作戦Aから作戦Bに変更?
安倍がロシアとの関係を改善するふり、演技をしてたけど、アメリカ1%の命令通り「北朝鮮のミサイルが危ないからTHAADを日本に配備しなくてはいけない」とか言い出して、とりあえずロシアと日本の関係改善を阻止か?
ダチョウ
2016/08/04 02:10
http://matome.naver.jp/m/odai/2146889354826266701

真似出来ない 言葉までもが 厚化粧

どうでしょう。いい出来だとおもうのですが(ΦωΦ)
カメ
2016/08/04 13:21
ユダヤアニメエヴァンゲリオンに「サードインパクト」というのがあります。
何か予告臭がします。


前にも書き込みましたが、THAADはミサイル迎撃兵器じゃなくて、THAAD自体が高高度核爆発兵器の可能性があると思います。
ダチョウ
2016/08/04 20:18
そういえば
ロシアへ亡命希望した
米国のヌーランドさんは
帰国されたのでしょうか?
ホームパイ
2016/08/04 22:40
>「(子育て中に)東京裁判に関する文献を読んだり、主人の取っていた『産経新聞』や雑誌『正論』に目を通していくうち、東京裁判が裁判と呼ぶに値しないことがはっきりしてきて、愕然としたんですね」

>本人も「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」と断言しているように、…

「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」

「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」

「私は産経新聞がなかったらたぶん政治家になっていなかった」

変質者新聞に影響された変質者。

●防衛相に抜擢された稲田朋美の軍国主義丸出し発言集!「祖国のために命を捧げろ」「後に続くと靖国に誓え」

2016.08.02(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/08/post-2466.html
ハラ
2016/08/06 17:06