旧richardkoshimizu's blog

早速ながら、どこかの馬鹿が「30days album」から3つの画像を削除しようと半狂乱になっている

<<   作成日時 : 2016/08/16 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 24

早速ながら、どこかの馬鹿が「30days album」から3つの画像を削除しようと半狂乱になっている模様です。

ということで、既に画像をダウンロードした諸君が、ネット上で使える、世界中の全ての画像アップロードサイトに保管済みの画像を一斉にアップロードする運びとなりました。

同じ画像サイトに30人が画像を上げたりすると、検索によく引っかかるようになるのでしょうかね?

とにかく一つ消そうとすると、100倍に増強されます。

下手な脅しなどすると、こうなります。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 264
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ、失礼します。
CNNが、911とガンについて報道しています。
http://www.cnn.co.jp/m/usa/35087500.html
waculture
2016/08/16 15:21
「中署の水野さん」が有名になるから?
しろまじょ
2016/08/16 15:30
ここ最近になって急に、ユーストリームが規制されたり、ビッグローブのブログ記事が大量に削除されたり、おかしな出来事が連続して起こっています。
偶然なんかではありません。
全て高野泰年を含む在日チンピラ組織(警察=暴力団もグル)による仕業なのでしょう。
わかりやすくて益々面白くなってきました。
東京地裁でお待ち申し上げております(笑)
(K)(F)(C)
2016/08/16 15:47
今見たら、既に一番大事なのが消されているようですね。キャッシュで見出しだけなら確認出来ます。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:wQHSD5A0FlIJ:30d.jp/urashakai/1+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

でも、なんかよく分かりませんが既にそこここに点在しているようですよ。おなじみのフォト蔵w
http://photozou.jp/photo/list/3189266/8906468

弊ブログでも同じように発信させてもらいましたし。
ザガロ
2016/08/16 15:59
半狂乱に富士山方面と往復してるヘリが「又」気になるのでご報告を(-"-;)
パレスチナ万歳
2016/08/16 16:21
>削除しようと半狂乱に

こうした輩にしても、

体の言い「言い訳」は、
裏の人脈に「用意」される…

何を言おうが、相手にせず、

ひたすら疑いの目を向けて、
「監視」し続けることである。

「半狂乱」のままで、
朽ちてゆく姿を、眺めながら。
ぷち
2016/08/16 17:31
>3つの画像を削除しようと半狂乱になっている模様です。

シャブシャブ皆様方のやる事なす事一つ一つが見ていてシビレますm(_ _)m

本件どの様な方が指令塔やっているのか存じませんが、IQは高くてもEQが低かったみたいですね。

出所後は漫才師という手もありますが、競合者に遅れをとらない様に、今のうちから時代の最先端掴むセンスを養っておいた方がよさそうです(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/16 18:16
ぷち
2016/08/16 17:31

細かな訂正です。

誤:体の言い「言い訳」は、

正:体のいい「言い訳」は、

失礼致しました。
ぷち
2016/08/16 18:36
それにしても、5.11スラップ訴訟以降、本ブログ界隈の空気を概観していると、あまりに何かがあからさま過ぎて見たくないものが見えるような。

バレバレ一派本陣の他にも、それなりの数の人士が役割を担っていますよね。


考え過ぎかなあ。
ザガロ
2016/08/16 19:13
>でも、なんかよく分かりませんが既にそこここに点在しているようですよ。おなじみのフォト蔵w
http://photozou.jp/photo/list/3189266/8906468

しっかりダウンロードしました。
マッシー
2016/08/16 19:54
いやはや、何回見ても気持ちの悪いシャブ中の写真ですね。
しっかりDLさせていただき、仲間内で拡散中です。
リポD
2016/08/16 20:02
「もぐらたたき」ならぬ
「もぐら叩かれ」の体に堕ちた
乳首馬鹿

「はあああああ、
もっと晒してー!」
ポンにだ
2016/08/16 21:14
消したら増えるということは、とっくにご存知なはずなので、もしや、始めから拡散が目的だったのでは?
西伊豆
2016/08/16 22:55
コメント「2016/08/16 15:59」で書いた、弊ブログ拡散分がさっそく非公開にされてしまいました。
アドレスを検索ワードにすればキャッシュは見れますが。
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTRHYzM1VmcnpfZU0

うーん、なんて言うのだろうか。

逃げ腰一派?
ザガロ
2016/08/16 23:04
スレチ失礼します。
蛆惨刑が明ら様なまでに白々しく疑わしい
内容の記事を出してます。

報告までに。

◆空自が最新鋭ステルス機F35初号機の写真公開 ホームページで
http://www.sankei.com/politics/news/160816/plt1608160013-n1.html

◆甘利氏現金授受問題 甘利氏の元秘書2人、再び不起訴 東京地検特捜部
http://www.sankei.com/affairs/news/160816/afr1608160017-n1.html

◆萩原流行さん事故 護送車運転の警視庁警部補を略式起訴
http://www.sankei.com/affairs/news/160816/afr1608160025-n1.html
N.K
2016/08/16 23:11
アンタらさ〜、晒されるの承知でなかったのw
脅迫は不味いでしょ、脅迫は。
墓穴は、バカバレ一派が全員入れる分は掘りましたかw
紫電改
2016/08/16 23:14
プロファイア乗りさんのコメントの中にあった文章の”IQは高くても、EQが低かったみたいですね、”のEQの文字が、一瞬、EDに見えてしまいました。・・・
下品な話で、すみません。IQは高くても、斜部中で、肝心な時に、役に立たなかった、と勘違いしてしましました。しかし、このコシミズ大将のブログの他スレで、斜部中の人の症状として、イ○ポテ○スというのが、あったので、まんざら、当たらずとも遠からじだったのかもしれません。くだらない話ですいません。
こんな下品なコメントは採用していただかなくても結構です。いつも、真面目な話ばかりなので、ちょっと下世話な話をしてみました。病気などで、本当にEDの方には、申し訳ありません。
大和魂
2016/08/16 23:31
どれだけの人数がここ見てんのか知ってんのか?
朝鮮893!!
マスターエンディミオン
2016/08/17 00:44

削除しようとしてるって事は、
何かヤバいと気づいたんでしょうか?
今さらw

大笑いですね。自分の変態写真わざわざ手紙に同封するなんて。
やはり壮大なコントとしか思えません。

手紙の内容も、中学生のイタズラの様で
変過ぎで、
これ晒されたら確かに恥ずかしくて削除したくなるでしょうね。

しかし一体連中は何をやってるんでしょうか?W

紙幣の不思議2ブログのコメント欄は
今現在暴走が止まらず
私母うさぎがバレバレ側の人間で
●ャブ仲間じゃないか?
みたいな流れになってますw
完全イカれモードですね。

ここからどう展開させるつもりなのか?
当該ブログの運営者の力量が試されますね〜
そんなもの最初から無いけどね〜W

母うさぎ
2016/08/17 00:48
画像が小さいならこういう発信の仕方もありますねー☆
https://www.youtube.com/watch?v=uuuhGizRAD8
ザガロ
2016/08/17 01:32
この「30days album」というサイトは、同じアルバム内に誰でもアップが可能なサイトなんですね。
消えた「文書 1/3」も同アルバム内に上がりましたね。
ザガロ
2016/08/17 01:43
携帯からです。
よいこの皆さん、
勉強しないとこんな馬鹿になっちゃいますよ〜
けれど、学校の勉強ばかり一生懸命やっても、大バカ者になっちゃいますよ〜
考える力、つけましょうね〜
been
2016/08/17 12:30
>大和魂様

薬物依存症とEDは因果関係深そうですね。

廃人といえばあしたのジョー最終回ですが、抜け殻みたいな人生の一体何が楽しいのか理解に苦しみます。

私は交通事故後のリハビリでスポーツジムに通ってますが、一緒にヨガやっている御年74歳のオヤジ様がいます。

オヤジ様の目的は健康なのかヨガの先生なのか私には計り知れませんが、RK大将から「スケベ親父も一理あり」の名言ありましたね(^O^)

熱く燃える闘魂を何時も抱いていたい次第ですo(^-^)o

プロフィア乗り
2016/08/17 18:22
弁護士

費用が

嵩みますね

wwwww
Elint
2016/08/17 20:59