旧richardkoshimizu's blog

米同時多発テロから15年、5400人ががん発症

<<   作成日時 : 2016/08/16 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 51

911核テロがやっと世界に知られる契機となりそうですね。

CNNは、5400人の癌発症の理由には触れていないですが、これも時間の問題で、「被爆」だと知れ渡ることでしょう。

911核テロの首謀者の一人、ヒラリー・クリントンには、新たな障害となりますね。

CNNは、どうしたのでしょう?

米国1%はもはや失権すると読んで、反1%に転向したのでしょうか?

とにかく、とてもエキサイティングなニュースです。

被爆患者さんの快癒を祈ります。


米同時多発テロから15年、5400人ががん発症

CNN.co.jp 8月16日(火)10時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-35087500-cnn-int

(CNN) 2001年に起きた米同時多発テロから来月11日で15年になる。米疾病対策センター(CDC)の統計によると、この事件に関連してがんと診断された被害者が、今年6月30日現在で5400人を超えた。

CDCが認定した9・11同時多発テロ関連のがん患者は、2013年1月から16年1月にかけて年間1525人のペースで増加。14年1月の時点で1822人だった認定者数は、今年6月には約3倍の5441人になった。

CDCの制度では、健康被害を発症した9・11同時テロの被害者を認定し、医療費の給付などを行っている。しかし認定されていない患者も含めると、がんなどの発症者数はこの統計を上回る可能性もある。

がんと診断された5441人のうち、4692人は、ニューヨークのワールドトレードセンター(WTC)や国防総省、旅客機が墜落したペンシルベニア州の現場に出動した救急隊員や、復旧・清掃などに当たった作業員やボランティアだった。

残る749人は、WTCに勤務したり近くの学校に通ったりしていた。年齢は55〜64歳が全体の約半数を占めている。

登録されているがんの件数は6378件に上り、複数のがんを発症している患者がいることを示している。現場で発がん物質や汚染物質にさらされたことによってがんを発症したと見られている。

9・11同時テロでは約3000人が死亡した。CDCの制度で健康被害を認定された患者は7万5000人に上る。がん以外にも、約1万2000人が精神衛生疾患と診断され、約3万2000人はぜんそくや胃食道逆流症といった呼吸器系や消化器系の疾患を抱えている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一教会そよ風さんのこの女性とそのお友だちは、911の時にNYに住んでいらっしゃったそうです。(2分あたり)
https://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc

そろそろ、健康被害は大丈夫でしょうか?お大事になさいませ。
しろまじょ
2016/08/16 15:44
ユダヤ権力て一見賢く見えますが。ものすごくバカなんだろうな。策略巡らされても悪意のあることは全ていつかばれる事がわからないんだから。CIAとか結局バカだと思う。もうちょっと完璧で100年ばれないテロやれ。金と人がいるのにこうなれば、宇宙開発のはやぶさをやった日本人がやれば出来ると思うよ。
Syou
2016/08/16 15:57
1パーセントにとってこれほど致命的なニュースを…。
CNNさん、さすがクレバー。
1パーセントにつきあって破滅する愚をやっと理解できたのですね。
この転向はでかい。世界のさきがけCNN!情報界は皆彼に続け!!
1パーセント駆除は世界のトレンド。あなたも私も1パーセントGet Out。
日本の皆さま、この流行に乗り遅れたらあきまへん。
乗り遅れたら地獄行き。地獄が嫌ならすばやく転べ。どうせマスコミ風見鶏。強いほうに従順さ。警察、財界、遅れるな。転びゃ最低生きられる。
もちろん、しかるべきこれから裁きはあるけどねw



マイケル
2016/08/16 16:05
クリントン、7ポイントリードだそうです。
1%も必死というか(笑)

さらば、1%、アーメン!

http://jp.reuters.com/article/usa-election-poll-idJPKCN10K27V
1%、メディア操作に必死!!!だそうです...
2016/08/16 16:20
米国1%も最後は佞臣に裏切られて終わり、ということでしょうか?
リキ
2016/08/16 16:28
ロシアにマイクロ波を照射していませんか?半狂乱の米国1%

●モスクワで豪雨、100年以上前の降水量記録を上回る

AFP=時事 8月16日(火)15時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000041-jij_afp-int

【AFP=時事】豪雨に見舞われているロシアの首都モスクワ(Moscow)では、15日の降水量が、8月の1日当たりとしては過去最大だった129年前の記録を上回った。同国の気象当局が発表した。

当局によると、モスクワでは1日の降水量が48ミリを超え、1887年に観測されたこれまでの最大記録の2倍近くに達した。

市内では道路が冠水したほか、北東部ではモスクワ川(Moskva River)の支流が氾濫し、少なくとも1か所の地下鉄駅が浸水した。

一方、救急当局によると、市の南部では、道路の冠水により自動車やバスに閉じ込められた約80人が救出された。

ロシアでは14日以降、中部や南部でも大雨に見舞われている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/08/16 16:45
>「被爆」だと知れ渡る

アメリカという国が、

ある意味において、
「二重人格」であったと…

そういった「説明」が、
未だ、事情を知らぬ者には、

「効果的」なのだろうか?

ただ、暗部の人格を
司るのが、何者なのか…?

そこを「理解」せねば、
「全貌」は、分からない。

それまでの「常識」が、
「崩壊」することによって、

自らの足場を見失う者を、
出来る限り「避難」させる…

数多の「覚醒者」は、
そのために「存在」すると。

間もなく「仕事」の時だ。
ぷち
2016/08/16 17:32
もう、隠し切れないんでしょう。

発表されている人数も操作してるでしょうし…


次は311人工地震テロ(核兵器)による、米兵と自衛隊の癌多発的ですね。


というか、アメリカ人はこの報道で目覚めCFRに向かって暴動でしょ?

ヒラリーに追い討ちする、トランプさんが目に浮かびます。
川口
2016/08/16 17:47
米大統領、クリントン氏の勝利過信しないよう民主党員に呼び掛け
ロイター8月16日11:33

http://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKCN10R07T

>各自1万ドルを寄付した60人余りを前に、11月8日の大統領選まで危機感を持ち続けなければ、「重大な間違いを犯すことになる」と述べ、クリントン氏の勝利を過信せずに最後まで活動を続けるよう呼び掛けた。

オバマ大統領、ずいぶん弱気な発言ですね。不正選挙もままならない劣勢ヒラリークリントン。事実上の敗北宣言にも聞こえます。
ブランチ
2016/08/16 18:00
911の真実が明らかになる日も遠くないと思います。311同時多発人工地震テロの真実も早く明らかになってほしいです。米国1%がこれまで犯してきた数々の陰謀のすべてが白日の下に晒され、その真相が99%に認知される日が一日も早く訪れてほしいものです。ところでCNNの動静、泥船からの脱出の動きでしょうか。歓迎すべき動きかもしれませんが、ご都合主義にも見える。日本のテレビ局も親玉ユダ金没落の暁には、手の平返したように変節するのでしょうか。クズが生き残るにはそれしかないか。w
ブランチ
2016/08/16 18:25
結局、SMAP解散も9.11ガン発症ニュースにも言えることだが、臭いものに蓋をし続けてきた輩が、もう抑えられなくなったとみるべきだな。戦後、国民の脳をエンタメ漬けにスポイルし続けてきた蛇ニーズも潮目かも知れないなー。TVの勢力図も変わりそうだ。

1%よ、さらば!
1%よ、さらば!
2016/08/16 18:45
在日米軍基地のある九州の地方都市では、最近金髪外人のデリヘルがオープンしました。今日なんかネットを見ると若い金髪美人デリヘル嬢が一度に36人も待機中とのことで、思わず生唾ゴックンでした。
近々何か大きな作戦のある前触れかもしれません。ちなみに70分10,000円ということですが、本当に顔写真のような美人娘が来るんでしょうかね(笑)
野菜民
2016/08/16 19:00
こちらもなぜか「15年前」だそうで……


「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00006461-sbunshun-ent

 今年大晦日をもって解散することを発表したSMAPだが、今年1月の分裂・独立騒動よりもずっと以前から「キムタク不信」の問題が存在したことを、複数のメンバーがジャニーズ事務所側に示唆していたことがわかった。
分裂・独立運動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。
「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」
(以下略)
週刊文春 8月16日 16時1分配信


やはり裏社会ってのは、上から末端にいたるまで何かしら連動しているのでしょうね。
酢味噌
2016/08/16 19:14
大将皆様、お疲れ様です!9.11捏造テロがついに日の目をみることになりそうですね!!やっと真実がさらされる時がやってきたんですね!!このままいけば、3.11人工地震テロも時間の問題でしょうね!ところで、ゆだめりか裏社会の捏造テロ集団が懲りずにまた捏造テロ!シリアのバス内で自爆、反体制派32人死亡 ISが声明
 シリア北西部イドリブ県のトルコとの国境検問所近くで14日夜、シリア反体制派の戦闘員を運ぶバスの車内で自爆があり、少なくとも戦闘員ら32人が死亡した。在英の反体制派NGO「シリア人権監視団」が発表した。過激派組織「イスラム国」(IS)は15日、犯行を認める声明を出した。
 ISは声明で反体制派のシャーム軍団とヌールッディーン・ザンキー運動を名指しし、「米国の支援を受けて、(シリア北部)アレッポ郊外でISとの戦いに向かうところを狙った」としている。
 監視団によると、容疑者はベルトに巻いた爆弾を爆発させた。車外にいた国境警備のトルコ兵2人も、巻き添えになって死亡したとしている。一方、トルコ外務省は朝日新聞の取材に対し、「トルコ兵が死亡したという情報はない」としている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608161861.html
速報ですが、一時、円が99円代に突入したとのこと!ゆだめりか裏社会の崩壊がじわじわと迫っておりますね!!では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/16 19:52
これでも最大限努力して過小に報道しているのでしょう。
white
2016/08/16 19:58
別な所にも書きましたが、20010911事件に関連してがんと診断された現在の所の5400人以上の皆さんに対して、私はまるで同情する気が涌きません。
ヒロシマ・ナガサキの大量虐殺(ホロコースト)を良しとしているアメリカの一般庶民たちのことですから。
自分らの良しとしたコトが、自分たちに跳ね返ってきただけなのですから。
kashin
2016/08/16 20:03
ロイターは我謝京子が日本語で、2007年に「多発する血液の癌」の問題を報道しています。
https://www.youtube.com/watch?v=vXp_t8f9u_o

CNNも分かっていたはず。もう隠しきれなくなった。
white
2016/08/16 20:07
次々曝露される真実。嘘で塗り固められた血塗られた歴史。インチキで喰ってきた1%のズルが今、白日のもとにさられました。
悪いことをして調子に乗っていると、必ずブーメランのように自分に跳ね返ってきます。これから色々な意味でバチの当たる方、どうかしっかり落ちぶれて下さい。私達は本来の世界をトレモロス、もとい、取り戻します。
お茶当番
2016/08/16 20:14
911核テロも311人工地震核テロも
その証拠は有り過ぎる程有る。

米国1%は、自国内の911テロで
自国民でさえ平気で殺戮してしまう。

だから、他国(属国)の日本人を
311テロで殺戮することなど朝飯前。

日米の眠れる民よ!
      一刻も早く目覚めよ!!
脱米国1%
2016/08/16 20:18
アベシンゾーの電波を受信

薬物中毒で、刺青で、デリヘルの女に溺れて、まぁ、人間としては「屑」なんだが、屑の最後の拠り所が、ネトウヨになってアベシンゾーを称える事だった。やってる事は単なる「弱いものイジメ」なんだが、自分の強さを主張する手段がそれだけしかないという、実に情けないw

植松容疑者はこれまの調べでそう供述する一方、事件への反省の言葉はなく、「権力者に守られているので、自分は死刑にはならない」という趣旨の発言もしているという。
犯人が衆院議長に渡した文書(ノーカット版)
http://a1.kzha.net/1469508678702.jpg
http://a1.kzha.net/1469509162935.jpg
山口乙矢
2016/08/16 20:25
糞ドル本領発揮、世界中の金を吸い上げても下げ止まりが利きません。
ロンドン外為:円が上げ幅拡大、対ドルで100円突破−6月24日以来
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-16/OC00Q36TTDS801
ロンドン時間16日午前の外国為替市場では円がドルに対して上げ幅を拡大。英国が国民投票で欧州連合(EU)離脱を選択した直後以来の100円突破となった。
bj
2016/08/16 20:26
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

為替も株もいよいよ切羽詰まった暴落祭りの前夜です!来い来い!は〜やく!来〜いっ!


日経平均16,596.51↓273円(1.62%)


円上昇、一時99円台 6月24日以来の高値

http://www.nikkei.com/markets/kawase/


なんか見出しのバナーが面白い!「豪ドル!いつ暴落する?」ちげ〜だろ!?「豪」じゃないでしょ?「米」でしょ!!!!
モビーディック
2016/08/16 20:28
アフリカ人の為に真剣に福祉活動していたリビアのカダフィ大佐を殺したアメリカ合衆国USAの兵士のヘルメットを見よ↓ !!

ナチスドイツと同じである。(飛鳥昭雄氏)

アメリカ合衆国USA=新ナチス国家である!! 危険な国だ!!

http://jp.sputniknews.com/politics/20160816/2650055.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FjevKmod58R&utm_medium=short_url&utm_content=bVAy&utm_campaign=URL_shortening @sputnik_jpさんから
トラック野郎一番星
2016/08/16 21:35
http://sharetube.jp/article/3967/

知人が、紹介してくれたものです。ここに来てる人たちにとっては物足りないかもしれませんが・・・。私以上のB層だと思っていた知人からの紹介だったので驚くやらうれしいやら。
Swing Joke
2016/08/16 21:42
$90円台になりましたね。早くも。
今月一杯くらいで60円台くらいでしょうか。

日銀が何もしなければ、、。

本当の実力は6円くらいだと思いますが、それ以下か、、、。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/08/16 22:04
 輿水先生の理論が立証されましたね。

もはや、えせ湯だ1%には自暴自棄な気象コントロールと、パッとしない人工地震等を乱発。まあ、バンバン残りの金を使ってください。

 エアー台風がまあ、お粗末。

 涼しくなっていいよ。こういうのはもっとやって。
R
2016/08/16 22:41
”野菜民”さんの投稿ですが、”トラック野郎一番星”さんの出番だと思います。
大和魂
2016/08/16 22:41
またゲリゾー政権が胸糞悪いことを
遣ってくれてます。


◆ゆうちょ銀、送金を有料に 10月から9年ぶり
http://this.kiji.is/138079474755831285?c=110564226228225532

 ゆうちょ銀行が、現金自動預払機(ATM)による
同行口座間の送金に関し、現在無料としている
手数料を10月から9年ぶりに復活させることが16日
分かった。
月3回目までは無料とし、4回目以降は1回当たり123円とする。

 日銀のマイナス金利政策によって収益が厳しくなる中で手数料を見直し、利用頻度の高い利用者に負担を求めることにした。
数億円の損益改善が見込めるという。

 ゆうちょ銀は郵政民営化のキャンペーンとして、1回120円の手数料を無料とした。
ただインターネットによる商品売買などで何度も送金する例がみられることから、見直しに踏み切った。(記事全文)

・・「郵政資産を米政府・金融財界へ
完全献上した」という証のようなものを
打ち出す計画を考えている積りか?

N.K
2016/08/16 22:58
<送金、月4回目から有料=マイナス金利響く−ゆうちょ銀>
[時事通信:2016/08/16-14:33]
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081600520&g=eco

<マイナス金利政策半年 効果や副作用を検証へ>
[NHK NEWS WEB:8月16日 1時38分]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160816/k10010637301000.html?utm_int=news-business_contents_list-items_009
リッキー
2016/08/16 22:58

★中国の関友飛国防部外事弁公室主任がシリアのダマスカスを訪れ、中国軍とシリア軍の緊密な連携を確認し、人道援助を行うことで意見が一致した。また、ロシアの軍関係者とも会談したが詳細は明らかにしなかった。

China says seeks closer military ties with Syria
http://www.reuters.com/article/us-mideast-crisis-syria-china-idUSKCN10R10R

VT
2016/08/16 23:48
プーチンさん、この台風7号はマイクロ波衛星による物である気がしてならないのですが、どうにかしてもらう事は出来ないでしょうか?
http://www.tenki.jp/radar/3/
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTNGF5bHczX1k3cXM
ザガロ
2016/08/17 00:10
やんきスタンのマスゴミがヒラリーの支持率がトランプのそれを上回っているという虚報を垂れ流していますが、Devvy Kidさんによれば、

Trump 67% vs Clinton 19%

が本当の数字のようです。これは勝負になりませんな。ヒラリーは不人気で、本当は高校の体育館すらいっぱいにできない、と言ってます。

-------

Unbiased, Independent Poll
Trump 67% Clinton 19%
By Devvy Kidd   8-15-16

Hildebeast Clinton can't even fill a high school gymnasium. THAT is a fact. No one is going to her rallies.

http://www.rense.com/general96/trumpoll_dev.html
wombat
2016/08/17 00:22
ヤ○ーの当記事のコメント欄に多数のリチャードコシミズ言説が並んだとたんにトップニュースから外されました。
ものの数分でした。
陸奥
2016/08/17 00:35
311の後3ヶ月後くらいに、罪特会のデモを二個二個動画で見てて、「金正日の親分はロックフェラーです!」ってテロップ流したら、次の日から4日連続嫌がらせ電話がありました!電話帳に公開もしてないのに電話をかけてきて、実家の住所や親の名前を出して来たので、速攻で電話を切ってネットも電話も解約しました!恐かったのでしばらくおとなしくしてましたが、熊本地震でまた目覚めてしまい情報収集と拡散に努めています! 嫌がらせ電話は、おそらく草加か統一の仕業だったと思います。おとなしくしてたらつけあがるだけなので、今は逃げずに闘い続けます!
江藤心平
2016/08/17 00:36
ドル円、一時99円台。 金融市場も「1%の終わり」を察知しているということだな。
1%の終わり
2016/08/17 00:44
トランプ氏が遂に「あのこと」に触れました!

「私が大統領になれば、(中東での)国家建設政策には迅速かつ決定的な終わりが待っている」

詳しくはこちら
http://jp.sputniknews.com/politics/20160816/2650055.html?utm_source=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F&utm_medium=short_url&utm_content=bVAy&utm_campaign=URL_shortening
ウォナビー・カウボーイ
2016/08/17 01:18
911の癌を発症した犠牲者の方や他の犠牲者の方が気の毒でした。我が国民を国民とも思わない反狂乱の特殊工作によって殺される結果になったなんて。

あとロッキード事件に関与している人間は全員死亡しているから被疑者死亡扱いに、とNHKがやっていたそうですが中曽根がまだいますよ。


クソ猫
2016/08/17 01:24
大将皆様、おはようございます!ソーカ警察が調書を捏造です!所詮は裏社会とつながってるし、不正選挙にも加担してるほどのことはありますね!!腐りきってますね!!交通事故の供述調書を書き換えた疑い 滋賀県警の警部補
 交通事故の供述調書を、当事者に無断で書き換えたとして、滋賀県警が40代男性警部補を、虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで書類送検していたことが16日、県警への取材でわかった。送検は6月21日付。
 県警監察官室によると、送検された警察官は警察署の地域課所属。4月下旬にあった事故で、警部補が一方の運転手の調書を作成した際に「双方にけがはない」としたが、相手側は別の地域課員に「首に異常がある」と話していた。このため交通課員が警部補に確認を要請。運転手に再確認せず、「相手がけがをしているかもしれない」という趣旨に書き換えた疑いがある。警部補は「安易な気持ちでやった」と話しているという。県警は7月21日付で所属長訓戒とした。
 上内保・県警監察官室長は「誠に遺憾。今後も職員への指導を徹底し、適正捜査に努める」とコメントした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608161023.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/17 01:47
<・・・現実は
カモどころじゃないよ、
マフィアにしゃぶり尽くされる
情婦のようなもの> 
「日本はアメリカの衛星国家として
カモにされている
http://sharetube.jp/article/3967/

私は安倍氏の言葉を
信じていない

多くの「偽善」もあった。
「平和」そして「核廃絶」
のような言葉が
安倍首相のような人の口から出た。
でも私は安倍氏の言葉を
信じていない。
そして、この場にいる、
歴史をよく知る人々は、
安倍氏を信じないという
私の言葉に
同意してくれると思う。
ひろ〜ん
2016/08/17 02:32
知り合いに統一協会の中堅幹部がいる。

彼はいつもはニューヨークのデビ爺のすぐ近くで働いているので、日本にいる家族は心配で連絡を取り続けたが、安否が解ったのは一週間後だった。(家族は一般人)
「多くの仲間とアラスカに行っていたら9.11が起きて、空港が閉鎖されてアラスカに足留めを食っていた」と言っていた。今思えば怪しい。

アラスカにはあのHAARPの施設があり、統一協会の道場もある。
スウェットの上下を着て、断食やら狭くて真っ暗な部屋に閉じ込められたり...薬も使って洗脳される。
そして、子供と日本人は悪魔なのだそうである。オウムの原点ここにありだ。

当日ユダヤ人はほぼ全員、ワールドトレードセンターに出勤していない。
そして統一協会員達も避難していた。
これで全てが解る。

デビ爺は、ロックフェラーセンターの最上階にいたそうだ。彼は放射線が身体に良い事を知っている。
悪いのはエアロゾル級の目に見えない物質を含めた、あらゆる粉塵である。
それが、目・鼻・肺・咽頭・食道・胃・腸などの粘膜にへばり付いてなかなか取れない。
ほとんどが有害化学物質。
が、デビ爺の部屋は高機能防塵装置が有るので関係ない。ある程度の放射線(ガンマ線、中性子線)が飛んで来ても、返って健康に寄与する事を知っている。

悪いのは米国人でも白人でもない。
悪魔サタンを本当に崇拝し、おぞましい儀式をしながら世界を支配している悪魔崇拝者とその仲間達である!

しかし彼等の命もあと僅か。このブログを読んでいるらしいので警告する。
今すぐ、今までの生き方を心から悔い改め、悪魔を滅ぼす力と権限を有している宇宙神ヤハに服さなければ、永久に滅ぼされると宣告されている。
いもへぼらっく&とら
2016/08/17 04:24
自国のひと、これだけバカスコぶっ殺したのが明るみにでて、在続できる政府なんぞないよ。
ヒラリー、負け決定。
さあ、日本の走狗もフィニッシュだ。

マイケル
2016/08/17 05:35

【トランプ氏:米国1%による「リビア・イラク侵略」を批判】

◆米国のリビア、イラク侵略は「致命的ミス」だった(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160816/2650055.html

米オハイオ州での演説中に米大統領選共和党候補のトランプ氏は、リビアとイラクへの侵略は外交政策の分野での米国の「致命的ミス」だったと述べた。

トランプ氏はまた、もし氏が大統領に選ばれたら現政権が関与している中東での政権交代と国家建設という政策を取りやめると述べた。

「私が大統領になれば、(中東での)国家建設政策には迅速かつ決定的な終わりが待っている」

トランプ氏はまたオバマ現大統領とクリントン元国務長官を、中東の不安定化とテロ組織ダーイシュ(イスラム国、IS)形成に導いた政策実現で非難した。(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/17 06:01

【トランプ氏:ダーイシュとの戦いにおいてロシアと協力する用意あり(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160816/2647769.html

米共和党の大統領候補トランプ氏は「米国はテログループ『ダーイシュ(IS,イスラム国)』との戦いにおいてロシアとの間に共通の言葉を見つけることができる」と述べた。

オハイオ州で支持者を前に演説したトランプ氏は「ロシアもまた、シリアの状況解決に関心を持っている」と強調し「ロシアも米国同様、テロリストと真剣な戦いを続けている。これはロシアにとって大変重要な問題だ」と指摘し、次のように続けた―

「私は『ダーイシュ』との戦いにおいてロシアとの間に共通の言葉を見つけることができると信じている。 また私は、テロリストとの戦いにおいてNATO とも密接に働いてゆくだろう。NATOは、テロリストらをこれまで十分効果的に処理できていない。」

先にトランプ氏は「オバマ大統領は『ダーイシュの生みの親』である」と発言したが、後になって、そうした自分の発言は「皮肉である」と述べている。

前に伝えられたところによると、トランプ氏が「修正第2条の人々」がクリントン氏を止めるかもしれない、とのフレーズで怒りを買った。(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/17 06:06

◆ロシアとトルコにドル廃止の可能性(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/business/20160816/2646678.html

ロシアとトルコは自国通貨建てに移行する可能性がある。ペテルブルクで行われたプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領の会談の結果明らかになった。

両大統領によると、ロシアとトルコの自国通貨建てはロシアとトルコ間の貿易量を大幅に増やす可能性があり、それは特に旅行セクターでの雇用の増加につながる。

高等経済学院の教師であり東洋学者のアンドレイ・チュプリギン氏は次のように述べている。

「自国通貨建てはすでに中国、韓国そして一連の南米諸国で実現されている。しかし、自国通貨建て移行は、米国が依然として世界で最も強い通貨である以上、極めて複雑で長いプロセスだ」

先に伝えられたところによると、トルコの メヴリュト・チャヴシュオール外相は今日11日、トルコはシリアでの対ダーイシュ(イスラム国、IS)共同作戦の可能性をロシアと審議する準備があると声明した。(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/17 06:10

【まるでバカンス ジブチ行き稲田防衛相の“服装”に批判続々(日刊ゲンダイ)】(2016年8月16日)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187838

稲田大臣に対して、「あの服装はヒドイ」と批判が噴出している。

冨永 俊史
2016/08/17 06:16
ヒカルランドのHPですが、9月11日の下記の講演の講師からコシミズ先生だけが抜けています。

9・11でリチャード・コシミズの名を知らぬ者はモグリと断言しても過言ではないと思いますが…。

ユダヤ米国が最も知られたくない純粋水爆使用を最も早く追及しはじめた第一人者の名を抜かすとは…。

●「世界の終わりの始まり/9・11同時多発テロ15年目の真実」 9/11

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001019/
ハラ
2016/08/17 17:43
「世界の終わりの始まり/9・11同時多発テロ15年目の真実」 9/11

http://hikarulandpark.jp/smartphone/detail.html?id=000000001019

C14:20〜15:10 リチャード・コシミズ

911分析ではテロ直後より、国内最大の情報をネット上で展開。とくにWTCビルの爆破手段についての「純粋水爆説」は、他の追随を許さず、今も話題となっている。
とくお
2016/08/17 20:01
どなたか
トランプ候補に
メールお願いします。

911の癌について
Elint
2016/08/17 20:57
もう15年なんですね。
当時私はツインタワー崩落の映像を見て、旅客機突入が崩落原因でないこと、爆破解体であることを直感的に理解しました。そしてそのことを追及・言及するメディアが一つもないことがとても不思議でした。あの頃の私は馬鹿でしたので、迂闊に米政府の「アルカイダの犯行」という発表を信じてしまい、きっとムスリムのエリート達が現状を憂いて止むに止まれずに、時をかけて命懸けの爆破工作をしたのだろうなどと間違った解釈をしてました。ただまるで、崩落後に後片付けがしやすいように、ツインタワーがキッチリ真下に崩されたことは、ずっと不思議でした。ムスリム人らの親切心がそうさせたのか?という見当外れな突飛な想像をしたこともあります。そして、ベトナム、イラン コントラ等、アメリカ(米軍やCIA)がエゴでもって世界中にしてきたこと思えば、911は自業自得、因果応報と捉えられ、何故かムスリムを非難できない自分を秘かに確信してました。数年後に911が偽ユダヤ&偽イスラムらの自作自演テロだったと知り、自分の感性、アンテナに少しばかりの自信が芽生え、とても安心したものです。そして阪神大震災に対して抱いていた不思議な感情の整理もすることが出来、更に311の時も妙に冷静な自分を自覚してました。
人は事の本質を知り得ることで、人生の目的をさとり、強く誠実になれるのだと思います。
そう考えると、サタニスト・ルシフェリアンたちが、悪事を重ね続けるのは、奴等の棲みか魔界での奴等なりの誠実さであると判ります。
我々は、未来の子供達、すなわち来世の自分達の為に、先ず魔界から距離をとり、近づかないことが大事ですね。よい子のみんな! クスリだけでなく、ゲームも魔界の入口だよ。千葉のネズミ-ランド? ディスリーランド?とか、大阪の貼りぃぼってーの城?とかもまさに、魔界の入口。気を付けろw
シニカル
2016/08/17 21:55
↑スミマセン訂正します。

統一協会→→統一教会
中堅幹部→→中間管理職
でした。
で、しもじもの教会員は知らされてなかったんですか??
日本人は単なる金ずる、日本女性は奴隷として処分されるだけですからね・・・
いもへぼらっく&とら
2016/08/18 20:34
私は911について考える時、故長谷川浩NHK解説主幹の事が忘れられません。911に限らず、ジャーナリズムとは何か?を考える時にも、何時も思い出されます。

今までに数多くの大河ドラマが放送され、その幾つかを見ましたが、私には彼こそが本当の武士道を見せてくれたと思っています。

NHKが黙り込む事情は判ります。一方で、一部に気を吐いて頑張っている職員がいることも、わかっているつもりです。
NHKは利益追求目的の民放と違い、巨悪から国民を護る使命があることを、どれだけの職員が認識しているのでしょう? 視聴料を徴収して公共の為の放送事業を運営している意味について、職員各自がどれだけ自覚できていのでしょうか?

故長谷川浩解説主幹の事、森本健成アナウンサーの事、国谷キャスターと旧クローズアップ現代の番組スタッフの事 等々
彼らは悔しくないのか? 不正選挙に仲間するなんて、ジャーナリズムに携わる者として子供達に恥ずかしくないのか? 巨悪を糾弾すべき一番肝心なタイミングだったはず…。

NHK職員の皆様、
今、世の中は潮目が変わりつつあります。情報の最前線にいれば、百も承知のはずです。CNNも軸足を置き変えるかもしれません。NHKとて、今、絵踏の時を迎えています。この機会を外したら、何れ、貴殿方自身がチャウシェスクにされてしまうかもしれませんよ。NHKの職員と言えども人の子、恐いでしょう。貴方達だけでやれとは言いません。幸い日本にはリチャードさんや独立党、また心情を同じくし共に闘うブログ読者がいます。その事は忘れないでおいて下さい。

何か気付くところがありましたら、まず御協会の会長あたりに噛みついて、腹を喰い破り、外界を望んでみて下さい。視聴者との本当の意味の分かち合いが出来て、貴殿方の人生が有意義になるはずです。御再考、お願い申し上げます。
シニカル
2016/08/19 10:29