旧richardkoshimizu's blog

「中国は軍事的脅威である―」 By 電痛

<<   作成日時 : 2015/09/07 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 25

「中国は軍事的脅威なんだー!」とB層国民に思わせるために、抗日戦争70周年記念パレードをしつこく報道する日本メディア。

電通から「とにかく、中国の軍事力を過大評価して、脅威を煽れ!」と御命令が各社に通達され、一斉に反中プロパガンダニュース。

これで「安保法案賛成」が増えたと、またぞろ「偽世論調査」で嘘をつき、安保法案を通そうと画策中です。

でも、困ったことに日本人のかなりの部分が、覚醒してしまっています。裏社会のやることなすことが、即座に解析され、真相がネットで暴露される時代です。もう、大きな嘘は通用しない。

裏社会の皆さんは、じっと手を見る毎日で、そろそろ掌に穴が開きそうですね。w

2015/9/6 22:21

予想通り、メディアが必死に 中国の軍事パレードを 報道してましたが、 国民を1億総安保賛成へと誘導する 工作目的がここでも見られます。 今まで、他国の軍事パレードを ここまで、しつこく報道することは ありませんでした。 世のB層はこのように思うでしょう。 中国って怖い国だな〜 やはり、安保法案は必要だ。 米国に守って貰おう。 中国脅威論を扇動する 日本の傀儡メディアの屑っぷり。 こんな腐った国はないぞ。 一方、スプートニクでは こう掲載されております。 「 北京でのパレードは、日本政府や、 日本国民に向けられたものではない 」 日本のメディアが真実を 報道する日はないようです。 ネットを持たないお年寄りの方々、 プロパガンダを垂れ流す テレビに騙されてませんでしょうか?

無名