旧richardkoshimizu's blog

集中豪雨気象兵器?

<<   作成日時 : 2015/09/10 08:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 40

広島の大災害の時も降雨量の多いことを示す「赤色」が、ヒロシマの被害地域にずっと居座って雨を降らせ続けたことを奇異に思っていました。ほかの雨雲は西から東にどんどん流れていくのに、あの地点だけ、ずっと≪赤色≫。

よくわかりませんが、宇宙空間から特定の地域に大雨を降らせ続けることのできる気象兵器はあるのでしょうか?

もしあるなら、そんなもの使うのは気の狂った米国1%シオニスト変質者だけですね。

2015/9/10 08:00

昨日から東京電力の雨量情報を見ているんですが、大雨の箇所が、全然動かないんですよね。 多分昨年の広島のときもこれをやったのではないかと思います。(安倍ちゃんがゴルフやっていたとき)

http://thunder.tepco.co.jp/

peco