旧richardkoshimizu's blog

>そもそも中国が埋め立てをした事はみなさん どうお考えでしょうか?

<<   作成日時 : 2015/10/28 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 490 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


岩礁のコンクリ詰めは、日本もやってます。(沖ノ鳥島)

そもそも中国が埋め立てをした事はみなさん どうお考えでしょうか?

はじめまして

2015/10/28 00:24


はい、「中国の埋め立て」の前にベトナムやフィリッピンも埋め立てをもっと大規模にやっているんですね。

中国は、むしろ最近始めた「後発」。規模も小さい。

よって、ユダヤ米国は、ベトナムやフィリッピンの「現場」にも駆逐艦をだして「恫喝」しないとおかしい。

なぜ、中国だけなのか?目的が「中国を挑発する」ことだからなんですね。

経済破綻同然のユダヤ米国が、中国との覇権争いに南シナ海の問題を利用しているだけのことです。

もっとも覇権争いは、無芸大食放蕩国家、米国がとっくに負けているのですが。

中国としては、米国への「ご祝儀」をお見舞いされたら良いと思います。

さっさと100兆円の米国債をベルギー経由で売りましょう。

日本のゆうちょマネーを米国債買い支えに回せるタイミングより前に、さっさと。

それと、日本も沖ノ鳥島をコンクリ詰めにして、周囲12カイリを領海と主張している。その周りの排他的経済水域の鉱物や水産資源を日本のものと主張している。中国と似たようなことをやっているわけです。あんまり、人様のこと言えない立場です。w