旧richardkoshimizu's blog

【中国 南シナ海「やめるべきは米国の行動」(NHK NEWS)】

<<   作成日時 : 2015/11/19 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 5

日中戦争の火種を作ろうと、何の関係もない南シナ海に海軍艦船を出して中国を挑発するユダヤ米国。

だが、習近平氏は極めて冷静に対応して、軍事衝突など気配もなし。

これでは、海上自衛隊を巻き込んだ紛争など、惹起しようがない。

また、失敗ですね、ユダヤ金融悪魔さん。

2015/11/19 08:21

【中国 南シナ海「やめるべきは米国の行動」(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151118/k10010311311000.html

フィリピンを訪れているアメリカのオバマ大統領は18日、アキノ大統領と会談し、南シナ海で中国が人工島を造成している問題について、さらなる埋め立てや軍事拠点化を中止する必要があるという認識で一致しました。これについて、中国外務省は「やめるべきなのはアメリカの行動のほうだ」と反論しました。

【習主席「発展の妨害は絶対に許さず」(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151118/k10010311031000.html

中国の習近平国家主席は、APEC=アジア太平洋経済協力会議が開かれているフィリピンで演説し、「アジア太平洋地域の発展を妨害するいかなる事柄も絶対に許してはならない」と述べて、名指しはしなかったものの、南シナ海の問題で対立するアメリカなどをけん制しました。 (2015年11月18日)

special thanks