旧richardkoshimizu's blog

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にあります

<<   作成日時 : 2015/12/31 04:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


「創価から電磁波攻撃を受けている」とする、根拠のない訴えはうんざりするほど聞かされてきました。分厚い「愁訴文」も何度も送り付けられました。そのすべてが、例外なく、ただの「ご病気」であり、通院歴のある方たちでした。

とにかく、なんでもかんでも創価に罪を擦り付けているうちは、問題解決に向けて進みません。創価もそれほど暇ではありません。愁訴者には、創価が付け狙うほどの価値があるとも思えません。

RKは、長い間創価悪と対峙してきました。よって、RKが創価から攻撃されるのは、至極当然のことです。ですが、それは私がRKだからです。「RK言説を読むようになってから、創価から攻撃を受けるようになった。」とよく訴えられますが、それが事実なら、何十万という読者を付け狙うことになる。不可能です。

何度も言いましたが、ご病気であることを認識することが、快方への最初のステップです。心の病気であっても、病識を持つことでかなり改善します。

周りを疑って毒を吐いているうちは、良い人間関係は作れません。人が離れていくばかりです。オキシトシンもセロトニンも足りなくなります。問題をご自分で作り出していることに気付いてください。暇さえあったら、太陽の下を散歩してください。38度のお風呂で40分間半身浴してください。おいしくて安全な食事とお酒をちょっと。気の置けない仲間や彼女と一緒に。オキシトシンが、心の問題を解決してくれます。

心の病気の多くは、実は、遺伝性があるとみています。ご病気の方の家族関係を聞いていくと、ほとんどの場合、近親者に罹病者がいるとわかります。だから、この種の病気は、ご本人に責任があるとは言えないケースが多いのです。だからこそ、少しでも改善できる方向に進んでいただきたい。そのためには、まずは「病識」が前提となるのです。

また、アスペルガー症候群などの場合、病的な側面がある一方で、普通の人にはない「異彩」を発揮するケースがあるようです。アスペルガーの代表選手が、スティーブン・スピルバーグだと聞いています。その意味で、才能を伸ばすことで社会的にも立派に生きていける。それも「病識」があることが前提になるとは思うのですが。

尚、本件につき「反発」が多く書き込まれるはずです。「創価のストーカーは実在する!」と。実在はしますが、ごくごく一部です。市井の人にまで創価もさすがに手が回りません。この種のご意見は、掲載しませんので、ご了承ください。(#^^#)

RK意見がお気に召さない方々は、RKブログ以外の他所で存分に活躍されればよろしいかと思います。


☆歳末カルト撲滅キャンペーン☆

他所で創価が馬鹿げたチョッカイ出してきたので、掘り下げた情報を拡散希望(^_-)

〖増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)〗というブログがFC2にありますので、ご存知ない方は御覧ください。
「創価学会の実態と仕組み」という記事がコメンターさんから出ていますが、熱いですね(p_-)

実は私も幾つか思い当たる節があります。まぁ、遠隔サイキックで返り討ちにもしましたが… 未だに懲りずに何かやってますね♪

輿水センセも被験者でしょう、当然。

ラムセス2世

2015/12/30 17:43