旧richardkoshimizu's blog

なぜ、シリアのアサド政権は、こんなに米英トルコウクライナのシオニストにいじめられるんでしょうかね。

<<   作成日時 : 2015/12/11 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

なぜ、シリアのアサド政権は、こんなに米英トルコウクライナのシオニストにいじめられるんでしょうかね。

シリアが独自の国営銀行を持ち、IMFからの借金がなく、遺伝子組み換え作物を禁止しており、石油と天然ガスが豊富で、反シオニズムだからということらしいです。

全部、ユダ金の気に入らないことばっかりですね。w

2015/12/11 16:45

>英国がシリア空爆に参加したが、シリアで戦闘が始まる2年前に、 アサド体制の打倒を元仏外相に打診

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201512100000/

日本語訳のついた動画があります。アサド大統領が反イスラエル的な発言をしているので、イギリスが叛徒を送りこんだわけですね。

https://www.youtube.com/watch?v=jQRqziEpPFc&list=PLC37FFD9AA6519F02&index=135

(仏元外相「イギリスはシリア紛争を以前から準備していた」 )

peco