<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
社会悪を追及する国士の皆さんにアドバイスです。
社会悪を追及する国士の皆さんにアドバイスです。 ...続きを見る
2016/05/31 23:14
浜田氏公認を取り消し=おおさか維新....人工地震をばらされては、裏社会、困りますからね。
裏社会御用達のおおさか維新が、浜田和幸参議院議員の公認を取り消し。 ...続きを見る
2016/05/31 22:04
TPP、実現の可能性ゼロに!
TPP、実現の可能性ゼロに! ...続きを見る
2016/05/31 08:11
裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは
東京五輪買収疑惑を追及するのはフランス当局。 ...続きを見る
2016/05/31 08:07
オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。
オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。 ...続きを見る
2016/05/31 08:02
結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を
結局、裏社会は「事件そのものが最初から存在せず、当事者とRKが共謀して寄付金を詐取した」という嫌疑を捏造したいのだと思います。 ...続きを見る
2016/05/31 07:27
真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。
真相究明2016さんの書き込み、だいぶ溜まりましたので、一部、公開します。同一内容のコメントは、割愛しました。w ...続きを見る
2016/05/31 05:44
警察7人暴行事件:寺尾さんが警察に被害届を出すそうです。
こんなメールが来ました。 ...続きを見る
2016/05/31 05:11
米国1%の金魚の糞の皆さん、もう抵抗しても無駄です。今のうちに北朝鮮にお逃げになったらいかが?
日本のメディアや政治家を飼っている飼い主様の米国1%が、もはや、にっちもさっちもいかずに、国家デフォルトを認めざるを得ないところまで追い詰められているのですよ。もう、隠しても誤魔化しても通用しない。 ...続きを見る
2016/05/30 14:10
「横田基地から米軍の貨物機が平壌に飛んでいる」「米国の提供した資材で基地をつくり、ミサイルを開発」
2016/5/30 12:55 ...続きを見る
2016/05/30 13:49
米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。
米国1%の日本におけるテロ・謀略は、北朝鮮人脈が担っています。 ...続きを見る
2016/05/30 10:06
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ4 :「衆参不正選挙」
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ4 :「衆参不正選挙」 ...続きを見る
2016/05/30 08:29
●大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても―オーストリア
欧州各国で台頭する「民族派」の攻勢。 ...続きを見る
2016/05/30 07:52
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ3 :「オウム事件と北朝鮮」
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ3 :「オウム事件真相」 ...続きを見る
2016/05/30 07:10
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ2 :「911内部犯行」
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ2 :「911内部犯行」 ...続きを見る
2016/05/30 06:55
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w :「馬鹿でもわかる人工地震」
こんな情報を発信していると、スラップ訴訟を仕掛けられますよ。w ...続きを見る
2016/05/30 06:37
米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった?
米国1%が主催するゴロツキ7では、ロシア制裁継続以外、何も決まらなかった? ...続きを見る
2016/05/30 06:31
何かと話題の「最高裁事務総局」ですが、資料提供いただいたので、公開します。
何かと話題の「最高裁事務総局」ですが、資料提供いただいたので、公開します。 ...続きを見る
2016/05/30 01:08
池田整治先生の関連情報です。よろしく。
池田整治先生の関連情報です。よろしく。 ...続きを見る
2016/05/30 00:54
改訂版:RK講演日程(2016年6月〜8月)
改訂版:RK講演日程(2016年6月〜8月) 改訂版:RK講演日程(2016年6月〜8月) ...続きを見る
2016/05/29 20:36
◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ
◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ ...続きを見る
2016/05/29 13:57
2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。
2016.05.21RK福島講演会の動画を公開します。 ...続きを見る
2016/05/29 12:53
2016.05.28RK倉敷講演会にご参加いただき感謝。次回は、6.4、静岡&6.5ヒカルランドです
2016.05.28RK倉敷講演会にご参加いただき感謝。次回は、6.4、静岡&6.5ヒカルランドです。 ...続きを見る
2016/05/29 12:50
2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。
2016.5.27FACT05 BF・RK対談+池田整治氏にご参加いただき、感謝。 ...続きを見る
2016/05/29 12:41
「移送申し立てに対する意見書」
「移送申し立てに対する意見書」 スラップ訴訟について ...続きを見る
2016/05/27 15:16
安倍晋三のゴロツキ7閉幕スピーチ (原稿にルビ付き。官僚さん、作文、ご苦労さん。)
2016/5/27 12:40 米国1%が持ちこたえられずに、近々破綻すると分かってるから、ごろつきセブン主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ〜)」を開催して気を紛らわせてるんですねo(`▽´)o 食事中の人すいません(>_ ...続きを見る
2016/05/27 14:58
RK池袋水族館に新人参入! ナマズのずーちゃんです。
RK池袋水族館に新人参入! ナマズのずーちゃんです。 RK池袋水族館に新人参入! ナマズのずーちゃんです。 ...続きを見る
2016/05/27 13:26
「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ
「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ 「熊本テロ地震落書き」報道で、当ブログにたどり着いた諸君へ ...続きを見る
2016/05/27 09:01
放射能パニックブログでは、この落書きをリチャード・コシミズのような陰謀論を信じる人の犯行と決めつけて
2016/5/26 22:01 ...続きを見る
2016/05/27 08:43
■陸自隊員が小銃で死亡 弾薬庫の警備中
自衛隊内部で、地震テロを知ってしまった隊員が、口封じ目的で暗殺されている?もしくは.... ...続きを見る
2016/05/27 08:27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 ...続きを見る
2016/05/27 08:12
「人工地震を主張するやつらは、皇室テロを目論む危険分子だ!」と思わせるための落書き逮捕劇
2016/5/26 22:07 ...続きを見る
2016/05/27 08:01
熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。
熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕。 2016/5/26 21:29 ...続きを見る
2016/05/26 21:47
RK講演日程(2016年5月〜8月)
RK講演日程(2016年5月〜8月) RK講演日程(2016年5月〜8月) ...続きを見る
2016/05/26 10:36
FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。
FACT05 BF・RK対談+池田整治氏、明日、5月27日(金)、夜7時から。TKP信濃町BCにて。 ...続きを見る
2016/05/26 08:39
北海道自衛隊実弾交戦の怪
米第7艦隊の揚陸艦トーテュガに乗船した北海道自衛官500名のうち、被爆告発者・告発予備軍を選んで「実弾訓練」に参加させ、暗殺を企んだわけじゃないですよね?で、失敗?裏社会さんたら。 ...続きを見る
2016/05/26 07:25
◆潘氏、大統領選出馬の是非検討へ 韓国、与党に待望論(東京新聞)
韓国の大統領は、当選したら態度豹変で汚職三昧、国民の期待を120%裏切り.....というのが定番です。 ...続きを見る
2016/05/26 07:05
神戸山口組本部を家宅捜索 覚醒剤100キロ密輸の疑い(3月の記事ですが。)
六代目山口組執行部は、No.1,No.2とも名古屋の弘道会のご出身で在日。 ...続きを見る
2016/05/26 06:39
天国に  隠したカネは  3000兆 租税回避地 資金蓄積「30兆ドル」…国際税務専門家試算
タックスヘイブンに隠された資金は、3300兆円。 ...続きを見る
2016/05/26 06:17
パナマ文書に出てきた財務省7人衆
東大出た財務省のお偉いお役人様方は、大きな役得があるから官職を選んだわけで、日本経済の二重構造を作るのにも大きな功績があったわけです。 ...続きを見る
2016/05/26 06:06
ロシアだけでなくサウジまでもが 911が自作自演である事を公に発表した模様
「テロとの戦い」を捏造するために、米国政府がWTCを吹き飛ばした。 ...続きを見る
2016/05/26 05:57
日本からケイマン諸島への証券投資額約63兆円!幽霊会社で税逃れする仕組みを大門議員が国会で暴露!
パナマよりも強力なケイマン諸島タックスヘイブン? ...続きを見る
2016/05/26 05:25
在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も
横田基地は、戦後、長らく、米軍が日本に麻薬を持ち込む拠点として活躍してきました。 ...続きを見る
2016/05/26 05:10
「先に指定された次の期日は、移送申し立てに対する判断のため取り消されました。」
「先に指定された次の期日は、移送申し立てに対する判断のため取り消されました。」 名古屋地裁から「事務連絡」が来ました。差出人は、裁判所書記官の滝本敦史さんです。 ...続きを見る
2016/05/25 11:54
ヒラリーへの献金リスト。 Jewishの方がほとんどですねw。
ヒラリーへの献金のほとんどがユダヤ人からのものであるのは、当たり前です。 ...続きを見る
2016/05/25 11:43
自衛隊内部に形成された「カルトシャブ中部隊」と一般部隊が交戦したのでしょうか?負傷者2名が発生。。。
自衛隊内部に形成された「カルトシャブ中部隊」と一般部隊が交戦したのでしょうか? ...続きを見る
2016/05/25 11:35
石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。
石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。 ...続きを見る
2016/05/25 11:15
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も
米国1%様のご命令で、日本メディア、理研、早稲田大学が小保方さんを嬲り者にしてくれたおかげで、ハーバード大学が20年間STAP細胞作成技術を独占することになりました。 ...続きを見る
2016/05/24 19:31
パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊本地震4.6兆被害の13倍超。
2016/5/24 07:54 ...続きを見る
2016/05/24 18:38
朝のワイドショーで、慌てて「小保方さん叩き」をしている局を二つ確認しました。
日本を支配している米国1%にとって小保方さんのSTAP細胞は極めて不都合である。 ...続きを見る
2016/05/24 18:17
`宮城県気仙沼・石巻における肺炎急増´の再放送
気仙沼や石巻では津波に飲み込まれながらも生還した方も多かったのでは? ...続きを見る
2016/05/24 17:53
◆小保方さんが瀬戸内寂聴との対談に登場!
小保方さんが堂々と主要雑誌に登場し、自らの主張ができるようになったということは.... ...続きを見る
2016/05/24 07:39
RK民事訴訟案件(16.5.23)
RKから提出した「移送申立書」の副本が、名古屋地裁の平成28年5月18日付の受付印が押されて返却されてきました。 ...続きを見る
2016/05/24 07:28
備忘録(熊本人工地震)
備忘録(熊本人工地震) ...続きを見る
2016/05/24 07:25
亀のひーちゃん便り
皆様よりご愛顧いただいております、富山氷見出身の亀のひーちゃんですが、ようやく、RK池袋水族館での生活にも慣れ、市販の亀の餌を食べてくれるようになりました。ラウンドアップの後遺症からも脱却した模様です。 ...続きを見る
2016/05/23 18:22
熊本で肺炎急増 口腔ケア重要。被爆の急性症状ではないのですか?
熊本で肺炎急増 口腔ケア重要 ...続きを見る
2016/05/23 16:30
【南海トラフ地震】2016年に発生!予言者と学者たちの地震警告....伊勢志摩サミット地震テロ。
ユダ金風味のエライ学者先生方が、口をそろえて「南海トラフが危ない」と仰るのは.... ...続きを見る
2016/05/23 14:07
創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ
創価学会の婦人部・正木理事長派のみなさんへ ...続きを見る
2016/05/23 07:54
読売CIA新聞や産経統一教会新聞の世論調査では50%超の支持率を誇る安倍自民党ですが、地方選挙では
読売CIA新聞や産経統一教会新聞の世論調査では50%超の支持率を誇る安倍自民党ですが、地方選挙では負けまくりです。 ...続きを見る
2016/05/23 07:44
なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が
NASAがグリーンランドで行っている火星探査。w ...続きを見る
2016/05/23 07:33
面倒くさい相手と戦う時は、こっちがもっと面倒臭くなれば良い
2016/5/20 10:01 ...続きを見る
2016/05/22 06:17
気象庁長官が熊本地震を 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。当たり前です。人工地震ですから。
気象庁長官が熊本地震を「 「これまで経験ない」特殊な地震だったと吐露。 ...続きを見る
2016/05/22 06:15
●戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」
戦中、戦後の巨大4地震ですが、米国プロジェクト・シール人工地震計画を実行したものと思われます。 ...続きを見る
2016/05/22 06:10
”創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデター
なんて、素晴らしいニュースでしょう! ...続きを見る
2016/05/22 05:59
「ロス天」が皇室テロを計画中ですか?
2016/5/21 18:37 ...続きを見る
2016/05/22 05:44
伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震?
伊勢志摩サミットにあわせて南海トラフ人工地震を引き起こし、G7首脳のうち、米国1%の意に沿わない人物を選んで、地震で死んだことにする恐れが無きにしも非ずです。 ...続きを見る
2016/05/22 05:20
2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝。次回は、5.28倉敷で
2016.5.21RK福島「5月の緑風に乗って」講演会にご参加いただき、感謝いたします。 ...続きを見る
2016/05/22 05:14
電通の株主総会に出席できる単位株についての情報を求めます。
電通の株主総会に出席できる単位株についての情報を求めます。 ...続きを見る
2016/05/20 10:28
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。
2016/5/20 00:32 ...続きを見る
2016/05/20 09:22
寺尾・高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップ。(5.20)「独立党員を犯罪者認定」も。
寺尾さん、高野さんによるRKへの誹謗中傷を少しづつピックアップしています。 ...続きを見る
2016/05/20 08:45
公平でないところを外部に公開できれば、司法の悪さを世間に晒せるので、どちらにせよ勝つことになります
2016/5/19 23:01 ...続きを見る
2016/05/20 06:20
改訂版:PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして
PC が勝手にウインドウズ10をインストールしようとして ...続きを見る
2016/05/20 05:42
今週末、5月21日はRK福島「5月の緑風に乗って」講演会です。国士諸君、参集されたし!
今週末、5月21日はRK福島「5月の緑風に乗って」講演会です。国士諸君、参集されたし! ...続きを見る
2016/05/19 14:13
◆トランプ氏、クリントン氏を逆転=本選想定の世論調査−米大統領選(時事通信)
本当の支持率が1%以下(選挙戦当初)のヒラリーお婆さん。盛りに盛っていったんは、ヒラリー有利を偽装しましたが、トランプ氏の優勢はどうにも隠しようがない。 ...続きを見る
2016/05/19 14:02
サウジ、借用証書発行か 米通信社報道
産油大国世界一のお金持ちのサウジアラビア、国家デフォルト回避のために支払先に「借用証書」発行を検討。 ...続きを見る
2016/05/19 13:01
◆東京五輪の裏金=賄賂疑惑はやはり「電通」が仕掛人だった!
電通が、日本の裏社会の中核にいること、安倍でくのぼう政権の裏仕事まで引き受けていること、メディア統制の要であることを物語るオリンピック贈賄事件。 ...続きを見る
2016/05/19 12:32
立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。
立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。 ...続きを見る
2016/05/19 12:11
裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w
裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w ...続きを見る
2016/05/19 11:55
2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。 テーマ:裏社会の最後の抵抗を逆手に取る
2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。 ...続きを見る
2016/05/19 09:45
景気、足踏み長引く 1〜3月成長率の実勢は0%台 (それも粉飾かもしれない。)
日経CSIS奴隷新聞が、1〜3月の実質成長率は0%台だと白状しました。 ...続きを見る
2016/05/19 09:35
小泉さん、貴方の売名行為のおかげで、311の矛盾に注目が集まります。ありがとうさん。
さっきニュースでやってましたが、トモダチ作戦で被爆した人が東電を米裁判所に訴えていて、その話を小泉元首相が涙流して聞いている映像を流してましたw我々の払った電気料金がアメ公に渡るんですかねー、あーバカらしいw ...続きを見る
2016/05/19 09:29
【TPP、米経済へのプラス効果は小さい=国際貿易委(ロイター)】
そうなんです。TPPは米国にも日本にも何ら経済的効果をもたらさないんです。 ...続きを見る
2016/05/19 09:13
「プーチン氏が日本で暗殺される!」と騒ぎましょう。抑止力になります。
米国1%の手先である安倍統一教会CIA晋三が、プーチン大統領の来日を進めているのに違和感を持っていましたが、来日時の暗殺計画があるというなら、納得です。 ...続きを見る
2016/05/19 09:01
動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ
破れかぶれ、半狂乱の米国1%が、メキシコ沖で原潜を使って核兵器を海底に埋め込む作業を実施したため、ゴンドウクジラ27頭が原潜のソナー音で三半規管を破壊されて、メキシコ海岸に打ち上げられましたとさ。 ...続きを見る
2016/05/19 02:59
RK独立党員は海外にもいるわけで、NYで名誉棄損訴訟を起こせるわけですね。
なるほど。 ...続きを見る
2016/05/18 22:44
「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」
「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」 ...続きを見る
2016/05/18 20:59
例の民事訴訟について、とてもエキサイティングな話があります。
例の民事訴訟について、とてもエキサイティングな話があります。 ...続きを見る
2016/05/18 20:50
原油価格45ドルでは救済不可能−米石油・ガス会社の破綻相次ぐ
ユダヤ金融悪魔の滅亡は、石油産業から。 ...続きを見る
2016/05/18 20:40
東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし
0歳の時から東上線に乗っていますが、脱線なんてありえない。初めて聞きました。 ...続きを見る
2016/05/18 20:01
「集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロック別集団訴訟でお願いいたします。 」
なるほど、そういうやり方もありましたね。 ...続きを見る
2016/05/18 11:18
◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)
米国1%に与しないトランプ氏が、北朝鮮と直接のパイプを設置してしまえば、統一キチガイ教会を介した米国1%による北朝鮮操縦が効かなくなりますね。 ...続きを見る
2016/05/18 11:00
【トランプ氏を支持すると、信用格付けを格下げされる】
標準貧乏格付け詐欺会社が、米国1%の手先であることは、亀のひーちゃんでも知っています。 ...続きを見る
2016/05/18 10:36
再掲:5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。
5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 ...続きを見る
2016/05/18 10:04
改訂版:<NHKニュース速報> 1−3月GDP 年率+1.7% 2期ぶりプラス
裏社会が景気の悪化を誤魔化すために、米国風味の「粉飾三昧」を政府・メディアぐるみで始めているように感じています。 ...続きを見る
2016/05/18 09:11
【公明党候補者であるにも関わらず、山口代表より安倍偽総理を前面に出すポスター】
最近の小梅伊藤じゃなかった公明党のポスターには、安倍南カリフォルニア大学院で半年間散策晋三閣下のお写真が登場しています。 ...続きを見る
2016/05/18 08:05
●ヒラリーの電子メールは多くの人びとにハッキングされ、米支配層にとって不都合な事実の暴露も
「ヒラリー戦争屋ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン・ユダヤお婆さん(長いな)が、いつも通り、不正選挙で僅差でトランプに勝つ。」 ...続きを見る
2016/05/18 07:50
新生日本誕生前の一時の闇
2016/5/16 00:11 ...続きを見る
2016/05/18 07:17
高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! でも舛添問題と対照的にマスコミは…(LITERA)
安倍薄ら馬鹿晋三に盾突いた舛添某は、一斉に取り囲んで叩き潰す日本メディア。 ...続きを見る
2016/05/18 06:38
●「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への
ん〜どうでしょう? ...続きを見る
2016/05/18 06:24
熊本地震は「天皇がやった」のだそうです。(´ω`*)
2016/5/18 01:01 ...続きを見る
2016/05/18 06:15
小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる
小保方STAP細胞を、米国1%ユダヤ金融悪魔の指令で、寄ってたかって潰した日本メディア、学会、企業。 ...続きを見る
2016/05/18 06:07
◆高齢者狙い高額請求 熊本地震「ブルーシート商法」の悪質(日刊ゲンダイ)
このブルーシート業者、地震の前から予めブルーシートを大量在庫しておいて、地震直後から被災地で売り歩いていませんかね? ...続きを見る
2016/05/18 06:00
改訂版:「集団訴訟しろ」と激励されたみたいなので
私RKは頭が悪いので、↓何が書いてるのかよくわからないのですが、おそらく、集団訴訟を激励してくれているのかと思います。折角ですので、やりましょう。(「RKがシャブ中認定した」なる項目の訴状追加も待ってますよー。) ...続きを見る
2016/05/17 23:34
ベネズエラのマドゥロ大統領は13日、国内の一部勢力と米国が仕組んだ政権転覆計画があるとの理由から
米国1%さん、最後の足掻きを世界中で展開中のようですね。 ...続きを見る
2016/05/17 13:02
トランプ大統領なら米国債は暴落?
私RKは、トランプ氏は「大統領になって米国を国家デフォルトさせる」ことを目標にしているように思います。 ...続きを見る
2016/05/17 10:55
安倍でくのぼう晋三をおこらせた舛添知事。舛添総攻撃は、安倍晋三の差し金。
なるほど、不正選挙で舛添を知事にしてやったのに、偉そうに反抗しやがってと安倍でくのぼう晋三が激怒したのですね。 ...続きを見る
2016/05/17 10:47
茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた!
茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた! ...続きを見る
2016/05/17 10:27
【人気ブログランキング】パスワードの確認???
裏社会さんの総攻撃? ...続きを見る
2016/05/17 10:13
寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみを
寺尾さんのブログから、ごく一部ですがRKに対する誹謗中傷のうち、寺尾さんと高野さんによるもののみをピックアップ(最近のものから)してみました。ブログ丸ごと消されてしまう恐れもあるので、全てPDFで保存済みです。 ...続きを見る
2016/05/17 10:09
地震続報:百里基地周辺の方、放射線量を計ってください!
地震続報:百里基地周辺の方、放射線量を計ってください! ...続きを見る
2016/05/16 22:03
東京で直下型地震です。
東京で直下型地震です。 ...続きを見る
2016/05/16 21:26
例の民事訴訟の書類を見直していたら....口頭弁論が6月15日、答弁書期限が6月8日。
例の民事訴訟の書類を見直していたら....口頭弁論が6月15日、答弁書期限が6月8日。 例の民事訴訟の書類を見直していたら.... ...続きを見る
2016/05/16 18:16
熊本地震の前にプーチン・ロシアのスプートニクが「炭鉱の底で核爆発」という動画記事を掲載していた!
熊本地震の前にプーチン・ロシアのスプートニクが「炭鉱の底で核爆発」という動画記事を掲載していた! ...続きを見る
2016/05/16 17:30
どうやら「別の業界」からも、訴訟や恫喝攻撃をRKが仕掛けられる気配が漂ってきました。
どうやら「別の業界」からも、訴訟や恫喝攻撃をRKが仕掛けられる気配が漂ってきました。 ...続きを見る
2016/05/16 17:11
亀さん:氷見丸、愛称「ひーちゃん」とさせていただきます。
亀さん:氷見丸、愛称「ひーちゃん」とさせていただきます。 皆様から名前を募集させていただいた富山県氷見市出身の亀さんですが、 ...続きを見る
2016/05/16 16:43
「熊本地震のおかげで安倍ゴロツキ偽政権の支持率53%に上昇」と讀賣が粉飾世論調査。
「地震のような天災時は、国民が安定を求めて、政権与党が支持される」といった伝説に望みをかけて、裏社会直属の読売CIA売国奴新聞が安倍ゴロツキ偽政権の粉飾支持率を、恐る恐る発表。な、なんと、支持率53%という信じがたい粉飾です。 ...続きを見る
2016/05/16 13:55
与太話です。
2016/5/13 16:50 裏社会の行動を分析し、海底人工地震をできないようにしたから、自衛隊駐屯地を利用して人工地震をしたのではないか。このブログや独立党の役割は大きくなっていると思います。 hide ...続きを見る
2016/05/16 08:15
RKブログ常駐の裏社会ユダヤ朝鮮工作員の皆さんの民事訴訟案件に対する反応。
2016/5/15 23:38 ...続きを見る
2016/05/16 08:04
原告が被告から提訴と同時に財産を強制的に差し押さえるという制度
多くの方からアドバイスを頂いております。 ...続きを見る
2016/05/16 07:30
舛添都知事叩きの目的は?
舛添都知事叩きの目的は? 舛添都知事叩きの目的は? ...続きを見る
2016/05/16 07:12
目に見えない「搾取」
2016/5/16 00:10 >日本の経済は二重構造 要するに、裏経済とは 「植民地経済」であり、 目に見えない「搾取」は、 その「領域」を通じて、 ずっと、行われてきた。 だが、しかし、 つまらない人間たちが 重ねた「まやかし」に、 いつまでも「錯覚」を、 起こし続けているほど、 我々は「陳腐」ではない。 揺るぎなき「真実」は、 必ず「伝播」するのだ。 許し難い「嘘」が、 「一掃」される時と共に… これは「うねり」である。 ぷち ...続きを見る
2016/05/16 07:05
富山の氷見で、ラウンドアップが撒かれたばかりの水田で、のたうっていた亀さんを保護しました。
富山の氷見で、ラウンドアップが撒かれたばかりの水田で、のたうっていた亀さんを保護しました。 東京に戻りました。 ...続きを見る
2016/05/15 20:26
5.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝。
2016.05.14RK富山講演会 テーマ:「裏社会の最後の抵抗を逆手に取る」にご参加・ご視聴いただき感謝します。 ...続きを見る
2016/05/15 01:08
>リチャード コシミズさん 今度はどんな御本を出されるのですか?
2016/5/13 16:11 ...続きを見る
2016/05/13 16:17
北朝鮮系の在日の一部の人は、北朝鮮と米国1%のために働きます。「日本人の国士」を偽装します。
北朝鮮の背後にはお金に困った米国1%がいます。 ...続きを見る
2016/05/13 15:45
リチャード・コシミズ・ブログ・アクセス累計、1億8千655万3千365です。(5・12現在)
リチャード・コシミズ・ブログ・アクセス累計、1億8千655万3千365です。(5・12現在) ...続きを見る
2016/05/13 12:48
民事裁判での「通名使用」について
>ところで、民事裁判で「通名」は使えるのでしょうか?知見のある方、ご教示ください! ...続きを見る
2016/05/13 11:11
早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。
早速乍ら、有益なご助言を賜り、感謝いたします。 ...続きを見る
2016/05/13 10:48
朝鮮裏社会が、日本における米国1%の傀儡です。w
mixiコミュに ...続きを見る
2016/05/13 08:19
「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました
>バレバレって自分のダサいブログでリチャードさんの事、 「人間のクズ」とか「下衆」とか 「顔洗って出直してこい!」とか やたらと挑発(多分)し続けてました〜。 ...続きを見る
2016/05/13 07:53
【日刊ゲンダイ:本紙はあえて氏名公開に踏み切った】ほかのメディアはダンマリ。
パナマ文書問題の追及は、日本経済が二重構造になっていて、巨額のアンダーグラウンドマネーが闇に消えていることを国民に知らしめてしまう。裏社会にとって、未曽有の危機です。 ...続きを見る
2016/05/13 07:42
米資産運用大手のステート・ストリート・グローバルが、4月に株を買い占めていた。
「三菱自動車が燃費改竄不祥事で、日産に買収される」と事前に分かっていれば、三菱自動車株を予め買い占めておけば、大儲けできます。 ...続きを見る
2016/05/13 07:30
◆東京五輪招致で1億6千万円の“裏金”に「電通も関与」とイギリス紙報道! だが国内メディアは一言も
2020年東京五輪招致で、フランス当局が招致裏金疑惑を捜査! ...続きを見る
2016/05/13 07:24
バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそうです。
バレバレさんがおつくりになった独立党首10か条だそうです。 ...続きを見る
2016/05/13 02:32
なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。
なんだか、裏社会の皆さん、一斉に動き出したみたいですね。 ...続きを見る
2016/05/13 02:20
訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り、本来の仕事が円滑に出来ないように邪魔をすることで
訴訟の目的は、勝つことではなく、RKの足を引っ張り、本来の仕事が円滑に出来ないように邪魔をすることでしょう。 ...続きを見る
2016/05/12 23:16
パナマにどうやって送金するんだ?100万以上の送金は国税局に申告が必要だったのでは?
2016/5/12 21:14 ...続きを見る
2016/05/12 22:34
「工作員認定されたら辞めるしかないですわな」
2016/5/12 04:08 ...続きを見る
2016/05/12 09:26
ドル円は戻したとしても112円が精いっぱい 「円売り介入」は実際には不可能である
麻生未曽有太郎が口をひょっとこ風に曲げて口先介入をしても、焼け石にスポイトなんですね。 ...続きを見る
2016/05/12 08:43
三菱自、日産傘下入りで最終調整 巨額出資受け入れへ  
三菱自動車の燃費偽装事件の落としど頃は、なんだ、こんなところだったんですか。 ...続きを見る
2016/05/12 08:31
1500万円も出資してもらったら、中性子線測定機器や、新車の四駆とか、いろいろ買えますね。
これからはRK独立党もやりたいことを実行するには、資本が必要です。 ...続きを見る
2016/05/12 08:26
米大統領不正選挙動向
米大統領不正選挙ですが、米ユダヤ裏社会が伝家の宝刀、「不正支持率」を早くも採用してきました。 ...続きを見る
2016/05/12 08:17
【「パナマ文書」徹底調査 安倍官邸も国税庁も“ヤル気ゼロ”(日刊ゲンダイ)】
国税庁の主たる仕事は、裏社会にとって邪魔な人物を狙い撃ちにして調査に入り、追徴課税等で苦しめることです。副島先生もBF氏もターゲットにされています。 ...続きを見る
2016/05/12 08:09
ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。
ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。 ...続きを見る
2016/05/11 22:53
↓これで1500万円くらいですかねー?
バレバレさんにRKを賛美いただいた件 ...続きを見る
2016/05/11 22:43
ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。
ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。 ...続きを見る
2016/05/11 22:36
おかしな人たちがRKを告訴するそうです。「損害賠償請求」だそうです。
おかしな人たちがRKを告訴するそうです。「損害賠償請求」だそうです。 ...続きを見る
2016/05/11 21:33
トランプ氏は、一度米国経済を破綻させて再生しようとしているのか?
「米国経済を北朝鮮やギリシャのように崩壊させるうえ国際経済の秩序を破壊する危険な発想だ」 ...続きを見る
2016/05/11 18:05
中年男性の72%が「毎日がつまらない」?
中年男性の72%が「毎日がつまらない」? ...続きを見る
2016/05/11 17:54
「批判」が通用しないなら「取り込む」しかない。
最近、香ばしい匂いのする組織、方々からアプローチがあったりして、なにやら異臭が漂ってきています。白竜会?よくわかりません。BF氏の「分野」ですね。そして、宗教関係だけでなく、新右翼さんまで?「一水会などの日本人による真性右翼は殆ど同じ立場にある」とは知りませんでした。日本人の真正右翼だったんですか。へー。降伏さんとかも来られますけど、影響を受ける可能性はゼロですね。ご期待に沿えるとは毛頭思えません。ま、RK独立党の影響力が大きくなってきたからこその「事象」であると。 ...続きを見る
2016/05/11 17:47
安倍を応援する学生さん、堂々と『国際勝共連合』=統一教会の旗!
日本の朝鮮系カルト似非右翼を支持母体とする安倍晋三さん、頑張ってください。 ...続きを見る
2016/05/11 17:38
「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。
「ヒトラーはシオニストだった」で大正解ですが。 ...続きを見る
2016/05/11 17:34
【小林節氏に対し、裏社会側が内部破壊を画策しているようです】
結局、小林節新党を野党Bチーム、民進党陣営に引き込んで「毒消し」「牙抜き」ですか、はたともこさん。 ...続きを見る
2016/05/11 12:50
パナマ文書騒動 裏社会動向から解析しましょう。
パナマ文書の企業・個人は『脱税者ではない』とのキャンペーンご苦労さまです、裏社会さん。 ...続きを見る
2016/05/11 12:48
【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】
真木蔵人さんご出演の「動画」は、どれもこれも削除されちゃうんでしょうか? ...続きを見る
2016/05/11 12:39
【インド洋のディエゴガルシア米海軍基地、今年いっぱいで閉鎖の可能性】
北京の全人代に突入させようとして失敗したMH370便。 ...続きを見る
2016/05/11 12:31
米欧日のナショナリスト台頭
米欧のナショナリストの台頭は、米国1%シオニスト支配者には悪夢なんですね。 ...続きを見る
2016/05/11 12:25
トランプ氏の過激で排他的な発言は
トランプ氏の過激で排他的な発言は、米国の愚かなB層思考停止大衆を味方につけようとする高等戦術と見ます。 ...続きを見る
2016/05/10 12:00
九州電力の地熱発電事業:イスラエルの地熱発電会社オーマット社に注目。
2013年の記事ですが、今、熊本で起きていることを大いに示唆しているのでは? ...続きを見る
2016/05/10 07:58
腫瘍先行没落国傷の舐め合い会議
G(orotsuki)7=主要先行没落国傷の舐め合い会議ですが、 ...続きを見る
2016/05/10 06:16
ヒラリーの「メールで守秘義務違反」をトランプ氏が大統領選で追及すれば....
ヒラリーの「メールで守秘義務違反」をトランプ氏が大統領選で追及すれば.... ...続きを見る
2016/05/10 06:13
ちらっと見掛けた日刊ゲンダイの「中国 パナマ文書 400兆円」の記事が見つかりません。
ちらっと見掛けた日刊ゲンダイの「中国 パナマ文書 400兆円」の記事が見つかりません。どなたか、ご存じないでしょうか? ...続きを見る
2016/05/10 06:05
最悪の選択をしないことを期待します。
経済的困窮のさなかに、裏社会から美味しい話を持ち掛けられて、毒饅頭に手を出してしまった「元国士」。 ...続きを見る
2016/05/10 05:51
桜井眞氏の博士号w
「博士課程修了」だけであるなら、経歴詐称には当たりません。博士課程は修了したけれど、博士号を取得していない人はたくさんいます。 ...続きを見る
2016/05/10 05:35
「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。(5月22日(日)、名古屋にて)
「オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。 ...続きを見る
2016/05/10 05:28
小林節氏が参院選比例区へ怒りの出馬 日本を破壊する国賊政権打倒へ。
既存野党には何も期待出来ないと分かっているからこそ、自ら10人以上の参院候補者を立てて、政党要件を満たしまともな政治家を国会に送ろうと決意した小林節先生。 ...続きを見る
2016/05/10 05:17
阿蘇山の異変。謀略の臭いがします。
阿蘇山の異変。 ...続きを見る
2016/05/10 05:11
2016年5月7日RK松阪講演会動画を公開します。
2016年5月7日RK松阪講演会動画を公開します。 ...続きを見る
2016/05/09 08:17
主要先行没落国傷の舐め合い会議 Gorotsuki7
主要先行没落国傷の舐め合い会議 Gorotsuki7 主要先行没落国傷の舐め合い会議 Gorotsuki7 ...続きを見る
2016/05/09 08:13
パナマ文書祭り、本格化です。
パナマ文書に名前のある人たちの地獄が始まりました。 ...続きを見る
2016/05/09 08:04
2016年5月4日RK熊本緊急講演会動画を公開します。
2016年5月4日RK熊本緊急講演会動画を公開します。 2016年5月4日RK熊本緊急講演会動画を公開します。 ...続きを見る
2016/05/08 12:30
2016.05.07RK松阪講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。次回は、5月14日、富山です。
2016.05.07RK松阪講演会にご参加、ご視聴いただき感謝します。 ...続きを見る
2016/05/08 12:27
トルコ エルドアンの右腕 ダウトオール首相辞任
トルコの長い「隠れユダヤ支配」に終幕か? ...続きを見る
2016/05/07 08:03
サウジが原油目標価格帯を放棄、OPECの結束困難に
イランは原油増産。OPECは崩壊状態。 ...続きを見る
2016/05/07 05:43
ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず(粉飾支持率)
ヒラリー、対トランプでの優位揺るがず Hillary Tops Trump In Hypothetical General Election Match-Up. ...続きを見る
2016/05/07 05:34
トランプ氏の米大統領就任で、1ドル65円の適正水準が実現するw
トランプ氏が米大統領に就任すれば、ドル高が是正されます。 ...続きを見る
2016/05/07 05:23
新潟焼山、小噴火か=気象庁
またまた不可思議な火山噴火です。 ...続きを見る
2016/05/07 05:16
【中国はトランプ氏に対し好意的】
トランプ氏はロシア・プーチン氏から評価されているばかりか、中国からも好意的にみられている? ...続きを見る
2016/05/07 05:12
放射能怖い怖い病扇動者の暗躍は、川内原発エアー事故計画の前振りなのか?
311以降、放射能パニックが収まってもネチネチと放射能怖い怖い病を扇動してきたおかしな連中がいます。 ...続きを見る
2016/05/07 05:08
自衛隊が、熊本でたくさんのボーリング調査を。
自衛隊さんが、熊本県でたくさんのボーリング調査をされているそうで。 ...続きを見る
2016/05/06 21:43
熊本・避難所の小学校 10人おう吐や下痢
2016/5/6 18:05 ...続きを見る
2016/05/06 21:40
2016.4.30RK小松島講演会動画を公開します。
2016.4.30 リチャード・コシミズ小松島講演会 ...続きを見る
2016/05/06 21:26
米国1%悪鬼によるトランプ氏包囲網。
GWブッシュ、ジェブ・ブッシュ、大ブッシュ、マケイン上院議員、ロムニー元大統領候補が、反トランプを表明し、トランプ氏指名の行われる予定の党大会に出席しないそうです。 ...続きを見る
2016/05/06 19:26
ヒラリーの逮捕が実現すれば、「トランプ大統領」誕生の夢がかなうかもしれない。
ヒラリーの逮捕が実現すれば、「トランプ大統領」誕生の夢がかなうかもしれない。 ...続きを見る
2016/05/06 17:41
トランプ氏が大人物に見えてきました。
トランプ氏は、マジに「世界をユダヤ金融悪魔の支配」から解放しようとしていると思えてきました。 ...続きを見る
2016/05/06 17:37
明日、5月7日は、RK三重松阪講演会です。「オキシトシン」の権威、高橋徳先生にご登壇いただきます。
明日、5月7日は、RK三重松阪講演会です。 ...続きを見る
2016/05/06 07:23
●トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論
米共和党の大統領候補と決まったトランプ氏、早くも、対日援護射撃です。ありがとうございます。 ...続きを見る
2016/05/05 20:49
裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。
2016/5/4 21:41 ...続きを見る
2016/05/05 07:45
”改憲勢力で3分の2どころか…自民まさかの現有50議席割れも”
「自民まさかの50議席割れ」もありうる7月参院選。 ...続きを見る
2016/05/05 07:16
日本政府、ミャンマーの滞納ODA5000億円を帳消しに。さらには、910億円の泥棒に追い銭。
中国からミャンマーの天然ガス利権を奪取するために、ユダ金がでっち上げたスーチー政権。 ...続きを見る
2016/05/05 07:09
ロシア・トゥデイ(RT)が「911は内部犯行」と宣言する
ロシアが911内部犯行に言及し、米政府は911の罪をサウジに擦り付け、トランプ氏は911真相を暴露すると言明。 ...続きを見る
2016/05/05 06:50
【「米国の石油会社で債務不履行状態にあるもの 記録的な水準に」(sputnik)】
米国の石油会社の13%が倒産し、年末までに20%に達する? ...続きを見る
2016/05/05 06:45
【オバマ大統領:トランプ氏は大統領にはならない(sputnik)】
オバマ大統領が「トランプ氏は、毎度おなじみ不正選挙で51:49でヒラリーに負けることになっているので、大統領にはならない」と言明。 ...続きを見る
2016/05/05 06:39
「腹下し」は治癒したそうです。
4月16日、本震の後に熊本入りして放射線量を計ってくれた勇士二人ですが、 ...続きを見る
2016/05/05 06:35
「粉飾震度」
〔地震〕熊本県大津町で震度4、津波の心配なし ...続きを見る
2016/05/05 06:32
プエルトリコ、3度目の債務不履行に
2016/5/3 16:14 ...続きを見る
2016/05/05 05:44
熊本で何かを洗い流す?不可思議な雷雨。
2016/5/3 13:21 ...続きを見る
2016/05/05 05:30
「ドルの価値を高めるには円を攻撃、すなわち、人工地震や気象テロ、事件事故捏造で日本を攻撃すればいい。
熊本は復旧工事に従事する人たちが宿泊して、どこのホテルも満室。熊本以外が閑古鳥。 ...続きを見る
2016/05/05 05:19
「阿蘇山噴火計画」がありそうな気配です。
「阿蘇山噴火計画」がありそうな気配です。 ...続きを見る
2016/05/05 05:09
2016.05.04RK熊本緊急講演会動画は、当面、↓こちらをご覧ください。
2016.05.04RK熊本緊急講演会動画は、当面、↓こちらをご覧ください。 ...続きを見る
2016/05/05 01:05
大分で地鳴り。一日に数十回の余震。だが、TVに速報が出ない。
大分で地鳴り。一日に数十回の余震。だが、TVに速報が出ない。 ...続きを見る
2016/05/05 00:57
「阿蘇山の噴火」なんて目論んでいないですよね?
「阿蘇山の噴火」なんて目論んでいないですよね? 本日、講演後に南阿蘇村の「阿蘇大橋崩落現場」に到達すべく試みましたが、あらゆる道路がブロックされており適いませんでした。しかし、周辺の地域で大きな被害が出ているのを目撃しました。TVニュースでは見たことのないような大被害でした。 ...続きを見る
2016/05/04 21:12
2016.05.04RK熊本講演会のご参加、ご視聴有難う御座いました。次回は、5月7日、松阪です
2016.05.04RK熊本講演会のご参加、ご視聴有難う御座いました。 ...続きを見る
2016/05/04 21:00
株安、円高、歯止め効かず。安倍晋三の醜い顔は歪むばかり。
株安、円高が急伸。 ...続きを見る
2016/05/03 07:22
「出口調査不正」は、やっぱり、不正選挙先進国ユダヤ米国が捏造した手口であったようです。
「出口調査不正」は、やっぱり、不正選挙先進国ユダヤ米国が捏造した手口であったようです。 ...続きを見る
2016/05/03 07:14
<北海道5区の補欠選挙で不正発覚か>
北海道5区衆院不正補選ですが、案の定、政界、メディアとも一切疑惑を追求しないようですね。 ...続きを見る
2016/05/02 06:46
「熊本人工地震による放射線量異常値」について(中間まとめ)
「熊本人工地震による放射線量異常値」について(中間まとめ) ...続きを見る
2016/05/02 05:27
2016.4.30RK小松島講演会にご参加、ご視聴、感謝。次回は、5月4日午前10時、熊本です!
2016.4.30RK小松島講演会にご参加、ご視聴、感謝。 ...続きを見る
2016/05/01 22:00

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ